« 天気の良い日の猫達(動画) | トップページ | ハッスルしない猫達(動画) »

2008/04/18

猫本と猫

  

              皆さまこんにちはclover

  なんだか暖かかったり寒かったりとまたもや変な気候ですねsweat02

    皆さまも風邪など引かないようお気をつけくださいねshine

       

      さて先日「ねこじゃらしっぽ」のレオっちさんの所へ

       遊びに行けばこんな本が紹介されてましたshine

               

               『CREAcat』と

               

           『グーグーだって猫である』

   中身も少しだけ紹介されてて猫飼いならかなり惹かれる代物

  『グーグーだって猫である』の方なんかは大島弓子さんの漫画で

      以前はよく読んでたものですからこれは気になるhappy02

              という事でそく発注dash

2008_junichibi1960007

















             両方買っちゃいましたcoldsweats01

       CREAの方も色々載っててかなりいい感じnote

      グーグーも前にいた『サバ』の事が少し載ってて

            「分かる分かる~happy02」と

  「うんうん・・・わかるweep」と両方思ったりでかなりオススメですshine

           続きが出るのが楽しみですheart04

             

   そんな事で楽しんでる飼い主とはうって変わって猫達は

2008_junichibi1960011

















             いつ手があくにょ?

           juniorは寒いのと暇を持て余し

           

2008_junichibi1960012

















               暖かいのねんsleepy

          チビはまたカーボンの前が復活sweat02

          

             そして我が家の末っ子は

2008_junichibi1960016

















               フーーーーー

           寒くてもフローリングが平気

     さすがはミッチミチのアンダーヘアーの持ち主sweat02

2008_junichibi1960018

















             ってか暇なのよannoy

             ・・・・・・・ハイハイgawkdash

          やっぱまだまだ元気な仔猫ですsweat02

      

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日407位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 天気の良い日の猫達(動画) | トップページ | ハッスルしない猫達(動画) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

スッキリしないお天気で肌寒かったですね。
ニャンズは雨が降ると退屈そうに寝てばっかりです。
mikiさんちは・・やっぱり退屈そうcoldsweats01
juniorちゃんとイヴちゃんの目が訴えてますね。
「構って!」

投稿: しっぽ | 2008/04/18 19時53分

CREA、私も買いましたよ~。
CREAはいつも写真がキレイですよね。
猫本、読みたいのが色々ありますが、涙もろいので選ぶのが難しいです(笑)。
チビちゃん、あったかそう。私も横に並びたいわ。
イヴちゃんの最後の一言に爆笑でした。クックック…

投稿: union-jack | 2008/04/18 21時50分

こんばんは~!
ご無沙汰しちゃて すんませ~んcatface
って、いきなり自分の名前があってビックリよ!(笑)
おぉ~!グーグー、全巻買いましたかっ happy02
良かったでしょ~?
私も2・3巻取り寄せてますよ♪

ホントお天気悪くて、暖房復活ですよね。
イヴちゃんは元気ねぇ。
↓の動画見ましたよ~。
さすがイヴちゃん、身軽だゎ happy01

投稿: レオっち | 2008/04/18 23時44分

こんばんは happy01
猫カレンダーのスタッフをしているものです
確認のためのメールをお送りしたのですが
 みていただいたでしょうか?
届いていたら確認して返信をくださいマセcatface
グーグー いいですよねnote
私も大好きです 映画にもなるそうですね

 

投稿: てんてん母 | 2008/04/19 21時52分

こんばんはっ☆
juniorちゃんの、この表情豊かな目が好きっ(=´∇`=)
猫の本も、いろいろあって
本屋さんで見つけると ついつい手に取っちゃいます。
『グーグーだって猫である』 ←初めて見ました!
チェックしてみます( -_・)σ

なんか、雨と晴天が交互で
寒かったり暑かったり・・・
まだ、毛布が片付けられない私です(*´▽`*)

投稿: | 2008/04/19 22時42分

お、「グーグー」ですね。
今度映画化されるんですよ。CREACATに紹介されてたかな。
何度も読みかえしていますが、1巻2話目のサバのところだけは、思い返しちゃうのでササッと(笑)読んでます。
3ニャンそれぞれのヒマの訴え方ですね。
やっぱりイヴちゃんもジャイアン一族ですな~。末っ子なのに偉そうだわ(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/20 01時15分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

tulipしっぽさん
ホント猫も雨が降ると人と同じようで眠いみたいですよね~sweat02
それとも退屈なのか・・・typhoon
イヴは完全後者ですねcoldsweats01

tulipunion-jackさん
CREA私初めての購入なんですよ~coldsweats01
でもホントに写真も綺麗で買ってよかったですnote
猫本買っちゃいますよね~shine
でも結構泣けるもの多くて私も泣きながら読んだりしてますcoldsweats01

tulipレオっちさん
アハハnoteビックリさせちゃった?
グーグー良かったです~happy02
でもサバの話は姫と重なって・・・sweat02
泣きながら読みましたcoldsweats01
イヴ身軽すぎでしょ?

tulipてんてん母さん
すみませんsweat01
多分見落としてますsweat01
見たら返信しますねsweat01
グーグーの映画化も楽しみですねshine

tulip藍さん
junior結構目でものを言うタイプなんですよsweat01
でもこの目が大好きなんですけどねcoldsweats01
グーグーいいですよ~shine
オススメですshine
毛布私もいまだに使ってますcoldsweats01

tulipにこまる★ママさん
グーグー映画化なんですよね~shine
スッゴク楽しみですshine
にこまる★ママさんもサバの所ダメですか~sweat02
実は私もですsweat02
姫と重なって泣いちゃいましたもんcoldsweats01
同じ腎臓系ですから余計にねsweat02
イヴはきっと立派なジャイアン一族になりますshine

投稿: miki | 2008/04/20 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気の良い日の猫達(動画) | トップページ | ハッスルしない猫達(動画) »