« ハッスルしない猫達(動画) | トップページ | 猫がはしゃぐ理由 »

2008/04/21

猫の鼻筋

   

               皆さまこんばんはclover

    突然ですが皆さまの猫ちゃん達って鼻筋通ってますか?

         我が家はこの姫君だけがクチャってますsweat02

2008_junichibi1950011

















             クチャってるって・・・

             

     意外にも殿方のチビは鼻筋通ってる方でまだ高い

2008_junichibi1950024

















                ヌーンsleepy

            

      そしてもう1匹の姫君もアメショなのにまだ高いほうshine

2008_junichibi1950018

















               オモチャが沢山shine

               

                 なのに・・・・・・

2008_junichibi1950017

















            わたち・・・変にゃの・・・sweat02

               見事に低い鼻・・・coldsweats01

        

       体系とこの顔でjuniorはシニアにもかかわらず

      以前病院の待ち合いで仔猫と間違えられましたsweat02

                (↑マジ話sweat02

             はっきり大人だと伝えると

           

     「えっ?でもまだ顔つきが仔猫ちゃんみたいですよsweat01

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

             

        もう今年で8歳なのにこの若さはどこからsign02

              

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日337位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ハッスルしない猫達(動画) | トップページ | 猫がはしゃぐ理由 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

へちゃ顔、好きですよ~happy02
我が家の【うさぎ】はムロンオムロンsweat01へちゃ顔です。
【もみじ】は鼻筋通って綺麗なラインをしていますconfident
でも私は、へちゃ顔がすきなんですよねlovely
なんとも憎めない顔…
ギューってしたくなります~up
ジュニアちゃんもとってもキュート…
いつも和ませてもらってますheart04

投稿: きばりん | 2008/04/21 02時31分

こんばんわ~。
いいわぁ~heart04いいわぁ~heart04
juniorちゃんの横顔は
本当に子猫ちゃんの様に
あどけなさが残ってますねlovely
とても8歳には見えないgood
私も若く見られたい・・・・・crying
また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008/04/21 04時01分

うちはプーが鼻ペチャで幼く見えます。
茶トラの茶〜君が一番鼻筋とおってるね〜
プーなんか丸い顔を通り越して
楕円形の顔に見えるもん(^ ^;)
鼻筋を指で撫でながら
「プーちゃんはお鼻が低いね〜」
って、言ってます。

投稿: 眠民 | 2008/04/21 07時00分

うちはみーんな鼻ぺちゃです~
鼻ぺちゃっていびきかきませんか??

juniorちゃんいいな~
その童顔・若さうらやましい(≧▽≦)!!

投稿: shinako | 2008/04/21 08時47分

え~そんなに低いかなぁ。。。
横顔とってもかわいいよ
いつまでの若く見られるってトクだよね
自信もって大丈夫だよ

投稿: ポンタ | 2008/04/21 10時15分

女性としては、若く見られたほうが嬉しいんだから、juniちゃんも嬉しいはず!?
鼻は確かにややぺチャだけど、それよりも目が大きくてあどけない雰囲気があるから子猫に見られるんじゃないかな~。
どっちにしても、昔からフケ顔な私としてはうらやましいっす!

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/22 00時41分

そう言われれば、チビに比べたらレオのほうが鼻ペチャかも (≧m≦)ぷっ!
レオはよく女の子に間違われますよ。

juniちゃんは身体能力も若いよね。
ジャンプ得意だし。
レオは顔だけ~ (笑)

投稿: レオっち | 2008/04/22 01時28分

ほんとだ~。気づかなかった!

実はペルシャとか、チンチラの血筋をお持ちとか・・!??(笑)


首輪、届きました~♪
先日、記事にしました☆可愛いですね。
楽しんでしまいました~

投稿: きみどり | 2008/04/22 01時31分

そう言われれば、イヴちゃんはアメショでも鼻高いですね。
アメショやスコって、実はぶちょ顔ですもんね(笑)。
juniorちゃんは童顔なのですね。
人間でも、スラッと鼻筋の通った美人さんより、ダンゴ鼻の方が若く見えたりしませんか?…って例えが変でスミマセン。bleah
こうして見ると、猫さんの横顔もいろいろなんだなって思います。
サビちゃんは…チョイぶちょ顔…かな。あ、怒られそう。ヒエ~

投稿: union-jack | 2008/04/22 20時47分

え~姫は低くても可愛いですよぉぉぉ♪
juniorちゃんは、だからきっと若く見えるんですもの!!
やっぱりjuniorちゃん、可愛いわ~heart01
ウチはメイメイが一番鼻が高くて、次にメルにゃん、ぺちゃんこマチコです!!
鼻が低い子はやっぱりちょっと幼く見えるかも!!!

投稿: NijiiroCats | 2008/04/23 01時03分

きばりんさん、かーやさん、
眠民さん、shinakoさん、
ポンタさん、にこまる★ママさん、
レオっちさん、きみどりさん、
union-jackさん、NijiiroCatsさん、
皆さまいつもコメント有難うございますshine
まとめてのお返事でゴメンナサイsweat01

猫の鼻筋って意外と皆違うんですよね~note
我が家はチビが1番でイヴはアメショなのに
まだ通ってる方で2番そしてjuniorは思いっきりクチャ顔ですcoldsweats01
仔猫の時からよくどこかに顔をくっつけて寝てたせいなのかも・・・sweat02
でもやっぱりちょっとクチャってなってる方が幼くて可愛かったりするんですよね~heart04
皆さまからの温かいお言葉でjuniorも自信が少しは出たと思いますshine
有難うございました~happy01

投稿: miki | 2008/04/29 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッスルしない猫達(動画) | トップページ | 猫がはしゃぐ理由 »