« クロちゃん情報 | トップページ | 猫本と猫 »

2008/04/16

天気の良い日の猫達(動画)

  

               皆さまこんばんはclover

          今日は本当に暖かかったですね~sun

            ってか暑かったですけどねcoldsweats01

          京都や大阪初夏の陽気だったとか・・・

                  はえーよsweat02

    ですがこんだけ暑いといつもはベットから出てこないチビも

2008_junichibi1950035

















             気持ち良いのねんshine

           さすがに出てきて寛いでました

    

        そんな中あまりの暑さに久々玄関を開け

         ルーパーだけにすると飛びつく女達

                久々にゃ~shine

2008_junichibi1950030

















            ど、どうなってるのsweat01

      juniorは慣れてるのですがイヴは初めての光景

             ビビリながらの見学coldsweats01

      その後コレがキッカケで興奮状態になったので

            ちょっと遊んでみましたnote

     (かなり物がありますが気にしないでくださいねsweat02

  

 

          コレをいつも夜中にされてましたsweat02

             それもエンドレス・・・sweat02

     

   そして散々遊んだ後疲れたイヴは私の部屋集会所で熟睡sleepy

      イヴが寝てしまうとユックリ出来るjuniorも窓際で

2008_junichibi1950050

















           ふにゃ~暖かいにゃ~notes

               まったり寛ぎ中shine

         そんなjuniorにも光遊びをプレゼントribbon

  

  

              意外にも早くに終了coldsweats01

   その後そっとjuniorの横に来て寛ごうとするチビ社長発見flair

         juniちゃんの傍・・・居たいのねんsweat01

2008_junichibi1950065

















              ふにゃ~shine

           好きにしたらいいんちゃうcoldsweats01

     

                 ↓オマケ

2008_junichibi1950058

















            もっちもちのきな粉餅~delicious

           

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日357位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« クロちゃん情報 | トップページ | 猫本と猫 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

ああ~sweat01壁が~!と思わずコメント。
盛大に傷になってそうですね(笑)
そしてjuniorちゃんの手heart02
あれ?社長ちょっと痩せた?

投稿: 山里 | 2008/04/16 16時12分

そちらはいいお天気だったんですね。みんな気持ち良さそうcatface
こちらは朝からずっとrainでしたdown
イヴちゃん身軽!
私もレーザーで遊んだりしますが最初は楽しいんですけど、だんだん疲れてくるんですよね。
夜中にエンドレス・・耐えられない~coldsweats02

投稿: しっぽ | 2008/04/16 20時42分

イヴちゃん大はしゃぎdashですね
遊びだすと止まらないようですね
たくさん遊んで疲れて寝ちゃったんだ
juniちゃん、チビ社長もノンビリだね

投稿: ポンタ | 2008/04/16 21時01分

イヴちゃん、中にバネでも入ってるの??ってくらいピョンピョン飛んでますね。
ウチのマルも光を追いかけるのは好きですが、どちらかというと走り回る系です。
juniちゃんはもうちょっとおっとり型のじゃれかたですね。

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/17 01時05分

光はウチの子もだ~~~い好きデスhappy01
先日、にゃんだろー光線なんつーの、買っちゃいましたhappy02
juniorちゃんの遊び方も、いいです~~~good

投稿: rinko | 2008/04/17 08時53分

おいしそうな、きな粉餅‥‥
一口サイズですね
うちでは今日一口大福が‥‥‥(≧∀≦)

投稿: 眠民 | 2008/04/17 16時44分

ああ~!わかるー!!

うちも、玄関のかどのかべに、どうして、こんなとこまで・・・ってくらい上までつめあとが・・・(涙)

こちら→に、広告のせてる首輪、申し込みました♪全員分なので6個ですよ!
お得意様になれるかな?(笑)

投稿: きみどり | 2008/04/17 22時07分

イヴちゃん、大興奮ですねっっ(笑) 若いって素晴らしい~!
juniorちゃんの光遊びも可愛かった♪ 最後に手をペロペロなめてるのが笑えました。
「思わず夢中になっちゃった…」って感じでしょうか。ウフフ
私、きなこ系大好きなんです! わらび餅、安倍川餅、くず餅、などなど。
ふわふわ・もっちりしていて美味しそうだわ…ジュルル~
最近、暖かかったり寒くなったりで過ごしにくいですね。風邪引いたりしないで下さいね。

投稿: union-jack | 2008/04/18 21時41分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

clover山里さん
もうね・・・凄いことになってますsweat02
前からここは皆が爪とぎしてた所にイヴのコレですからsweat02
分かります?チビ痩せましたよ~shine
先生からも良い感じと褒められましたhappy02

cloverしっぽさん
天気良くてもすぐ変わっちゃう春の天気には私も困ってますよ~coldsweats01
イヴ凄いでしょ?
ホントにエンドレスで何度怒ったか・・・sweat02
でも効果なしなんですsweat02

cloverポンタさん
はいsign01それはもうハッスルしてましたsweat01
まだ仔猫だからか遊びだすと止まらないみたいですcoldsweats01
でも疲れて寝てくれるとチビ&juniorがユックリできるんでいいのかもcoldsweats01

cloverにこまる★ママさん
なるほどバネか~shine
何かに似てると思ったんですnote
イヴも走り回りますよ~sweat01
家中行ったり来たりでこのジャンプもありとかdash
juniorはこの時は日に当たってまったりって感じですnote

cloverrinkoさん
やっぱり光好きですよね~note
にゃんだろー光線我が家もありますよshine
juniorはこの時まったり遊びでしたnote

clover眠民さん
そうでしょ?
一口サイズのきな粉餅shine
いつ見てもそう見えて・・・coldsweats01
一口大福~shine
見に行かねばdash

cloverきみどりさん
やっぱり?
きみどりさん家も凄そうですもんねcoldsweats01

首輪購入ですか~shine
6個も買ったらやっぱりお得意様かも~happy01

cloverunion-jackさん
ほんと若いって素晴らしいの一言ですねcoldsweats01
juniorはまったり遊びでしたnote
きな粉餅美味しいですよね~shine
うんうんきな粉系私も好きです~note
union-jackさんも体に気をつけてくださいねshine

投稿: miki | 2008/04/20 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロちゃん情報 | トップページ | 猫本と猫 »