« KYな猫再び | トップページ | 猫達に操られてる飼い主 »

2008/04/30

マイペースな猫達(動画)

  

               皆さまこんばんはclover

         本日もよく晴れて暑いぐらいでしたね~coldsweats01

     でもG.W中と良い天気が続くみたいで良かったですねnote

       

       最近始めた仕事はやっと慣れてきた所なのに

          G.Wで休みにはいってしまいましたsweat02

            また休み明けが大変そう・・・sweat02

          そしてもう1つも明日で休みに突入

          やっとちょっとはユックリ出来そうですshine

       皆さまの所にもボチボチとユックリ行けそうですdelicious

              さて本日のjunior姫tulip

2008_junichibi1990019

















             はじけてる・・・sweat02

        どうしてこんな顔をしてるかというと・・・

  

          イヴちゃんネズミで大はしゃぎshine

                 第2弾↓

  

                 第3段↓

    

      イヴも1匹ではあまり遊ばないタイプなので

       こうやって人が投げないとダメなんですcoldsweats01

          

               で、振り返ると

2008_junichibi1990027

















              暖かいのねんnote

           あいも変わらず動かないチビsweat02

       

            なのでネズミを投げてみた

2008_junichibi1990029

















      ネズミさんかぁ・・・   イヴちゃんの~note

           さ、チビも一緒に遊んだら?

          

2008_junichibi1990031

















       無理なのねん・・・sweat02     キャッキャッnote

                チビ・・・・・・・・・gawk

            

2008_junichibi1990037

















        この楽しさが分からないなんて・・・

        そしてネズミはイヴのみの物となりました

              

                 その後↓

2008_junichibi1990043

















   にゃにか動いてる・・・shine  ご飯・・・ないのねん・・・sweat02

   juniorは反射した光を見つめチビはご飯待ちをし始める・・・

           君達・・・マイペースやね・・・coldsweats01

            

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日433位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« KYな猫再び | トップページ | 猫達に操られてる飼い主 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

のんびりしてて楽しそうですねぇshine
ゥチの家は最近なかなか遊んであげられなくていっつも玄関前で待ってます;;
GW中にでも遊んであげないと・・・。

投稿: ちょろ | 2008/04/30 23時25分

3にゃん3様ですね。見ていて面白いですhappy01
チビくんも実は遊びたいんだけど、イヴちゃんがいると遠慮してしまうのかな?
ごはんのお皿を見つめるチビくん、哀愁が漂ってますね。


投稿: しっぽ | 2008/05/01 16時58分

あははっ!この違いは一体??
歳のせいなのか、柄の違いか??(意味不明)

やっぱり若いと夢中になりますよね。
でも、うちでは、たまに、ももたが(ねずみ好き)つい大人気なく遊んでしまい、その後、はっと我に返るのがおっかしいです。

junior、チビのお二人も、思わず隙を見て遊んでしまうんじゃないですか??
でも、イヴちゃん、隙がなさそうですね(笑)

投稿: きみどり | 2008/05/01 22時37分

イヴちゃん、フルスロットルでじゃれてますね。これに乱入するほどの気力というか、無謀さはjuniちゃんもチビちゃんもないでしょうね(笑)
最後のオチとしてのチャトラーズが面白~い!いい味だしてますよ~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/05/02 00時06分

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
今週のにゃんこ通信でチビちゃんがスタッフチョイスに選ばれましたので、ブログでご紹介しました!
またよろしくお願いします~

猫はほんとにマイペースな生き物ですよね。そこが可愛いですvv同じ「マイペース」の中にも、猫によっての違いがあっておもしろいですよね。

投稿: Meg | 2008/05/02 12時13分

初めまして!
100%猫(猫親戚探し)を見て来ました。
イブちゃんと親戚みたいで・・・・
思わず書き込みをさして貰いました(^^)
また、遊びに来させて下さい。

投稿: hina | 2008/05/02 16時04分

三猫三様な様子がすごい面白いです。
イヴちゃんも活発に遊びますね~。
両手でしっかり持ってる姿が、可愛いです。
juniorちゃんは、オモチャより食欲かしら(笑)。
そばでうちのゆめちゃんが遊び待ち状態。
私もこれから遊びまーす。ヤレヤレ

投稿: union-jack | 2008/05/03 20時27分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅れてゴメンナサイsweat01

tulipちょろさん
いやいや私もなかなか遊んであげられないんですよ~coldsweats01
でもちょっとでも時間出来たら遊んであげたいですよねnote

tulipしっぽさん
う~んtyphoonチビは基本じゃらしとかを人が振ったので遊びたい方なんでネズミはイマイチみたいなんですよsweat02
そうそう遊びより食べ物が大事みたいですcoldsweats01

tulipきみどりさん
実はjuniorも結構激しく遊ぶんですよ~note
ただネズミはjuniorもチビもあんまりなんですcoldsweats01
2匹は毛玉ボールやじゃらしが好きみたいなんですnote
でも遊びっぱなしってのは若さですねsweat02

tulipにこまる★ママさん
イヴは本当にネズミのオモチャ大好きみたいで遊びだしたらずっと遊んでますよ~coldsweats01
2匹はネズミ自体に興味が無いみたいですsweat02
変でしょ???

tulipMegさん
ご連絡有難うございますshine
チビを選んでいただけたみたいで
とっても嬉しいですhappy02有難うございましたshine
本当に猫っていっても人と同じでそれぞれですよね~happy01

tuliphinaさん
初めましてnote
ご訪問有難うございますshine
イヴの親戚ですか?
私の方もそちらにお邪魔しても宜しいでしょうか?
是非イヴの親戚ちゃん見てみたいですhappy02shine
また気軽に来てくださいね~happy01

tulipunion-jackさん
イヴはもうほっといたら1日中遊んでるんじゃないかと思うぐらいですcoldsweats01
ん?食欲???
う~ん・・・それはチビですね~sweat02
ゆめちゃん遊び待ちですか?
た~っぷり遊んであげてくださいねwink

投稿: miki | 2008/05/13 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KYな猫再び | トップページ | 猫達に操られてる飼い主 »