« 猫の好み&記念品 | トップページ | 天気の良い日の猫達(動画) »

2008/04/15

クロちゃん情報

クロちゃん情報
クロちゃん情報
クロちゃん情報
皆さまこんにちは♪
今日はいつもの野良ちゃんクロちゃんの最新情報をお伝えします!
以前にお知らせしてたクロちゃんの新しい仲間らしい茶トラの子ですが暫く姿を見ることが出来ずで(もしかしたら前はたまたま居ただけやったんかも…(・_・;))と心配してたんです。
が、久々居ました〜♪
やっと撮影にも成功♪
でもクロちゃんと違いまだ人が怖いようで近づくと逃げるんで携帯機能のズームでギリギリ撮ったのでボケボケ写真ですが(^_^;)
ちょっと山里さん家の茶汰くん似の男の子♪
このままクロちゃんと仲良くしてほしいな〜♪(*^_^*)

|

« 猫の好み&記念品 | トップページ | 天気の良い日の猫達(動画) »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

ニャンコって車の下が好きですね~。
ウチの近所にも、人の姿を見ると「ササッ」と車の下に隠れる子がいます。
ついつい這いつくばって覗いたりして、挙動不審な女になる私ですが。
クロちゃんが人懐こいなら、茶トラちゃんも少しずつ人間に心を開いて…
なんてうまくいかないでしょうかね(笑)。
元気で生きて行ってほしいですね。

投稿: union-jack | 2008/04/15 21時07分

わあ。よく頑張りました!
1枚目もよく見るといるし!
mikiさんの必死の撮影ポーズが目にうかびます!(笑)

顔をあわせるうちに慣れてきてくれるといいですね!

うちに通っていた、茶トラの「たまおさま」(仮)、最近、見かけません。
ずいぶんと歳みたいだったし、口も痛そうだったから心配です。
首輪してたので飼い猫かと思うんですけど・・・

みんな元気に生きていって欲しいですね・・・

投稿: きみどり | 2008/04/15 23時00分

くろちゃん、新しい仲間と一緒にいるのかな?だったら寂しくないですよね。
もうちょっと人慣れしてくれると、お互い安心できるんだけどねぇ。
少しずつ、慣らしていくしかないんでしょうね。

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/15 23時44分

こんばんわ~。
わぁsign01クロちゃん、キジトラママにソックリですlovely
茶トラのお友達も元気で良かったですね~heart04
毎日顔を合わせてる内に慣れますよgood
クロちゃんと仲良くしてると、きっと
寄ってくる様になるんじゃないかな?
また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008/04/16 02時32分

本当に暑いくらいでしたね(*^-^*)

これくらいが猫には丁度いいんでしょうか?
juniorちゃんあったかくて気持いい~
ってお顔で寝てますね(*^-^*)

チビちゃんは・・・やっぱり片思いなの?(´・ω・`)ションボリ

投稿: shinako | 2008/04/16 15時47分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事おそくなってゴメンナサイsweat01
それにまとめてのお返事ですみませんsweat01

野良ちゃん達は過酷な状況の中元気に頑張ってますよね~happy01
でもご飯をあげてると変な目で見られることもシバシバ・・・sweat02
飼ってもいないのにご飯をあげるのは無責任という声もありますが
私はやっぱり素通りできないんですよcoldsweats01
1日でも長く元気に生きていってほしいって思うんでshine
クロちゃんのお友達も早くなれて仲良くなりたいですhappy02shine

投稿: miki | 2008/04/20 02時37分

はじめまして。
野良猫さんのお友達のあなた様に共感をおぼえます。

我が家でも、野良猫が家族同様になっています。

トラのお友達をさがしています。

昨年暮れ頃から、とってもお目目のきれいなメスの野良猫(ラブリー)が
我が家の庭にあらわれました。
家族同様になりました。

この春、4匹のベビー(白2匹、クロ1匹、トラ1匹)が生まれました。
カラスに2匹やられて、トラとクロの2匹が生き残りました。
庭にネットを張って、保護して育てていたのですが、
この夏にクロも行方不明になってしまいました。
いま、気性があらくてとっても元気なトラが残っていますが、
遊び相手のクロがいなくなってから、寂しそうです。

トラは、生後5ヶ月で、人間でいうと、7〜8才の子供ぐらいの感じです。

トラのお友達になってください。
よろしくどうぞ。

投稿: ラブベビー達 | 2008/09/14 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の好み&記念品 | トップページ | 天気の良い日の猫達(動画) »