« 猫本と猫 | トップページ | 猫の鼻筋 »

2008/04/20

ハッスルしない猫達(動画)

  

             皆さまこんばんはclover

     我が家では普段オモチャ類は片付けてましたbasketball

       でもイヴが来てからというもの仔猫なので

          まだまだ遊びたい盛りという事で

          今までは片付けてたオモチャ類も

         出来るだけ出しっぱなしにしてますcoldsweats01

       (リボンなど誤飲の危険性があるもの以外)

     それなのに我が家の猫達は自分で遊びませんsweat02

        何故か人に遊んでもらうのが当たり前sweat02

      そんな猫達は毎日毎日遊んで光線だしまくりsweat02

       なので仕方なくじゃらしで遊んであげる事に

  

          チビのダラダラ遊びったら・・・・gawk

  

      せっかく遊んであげてもハッスルしない猫達dash

            何を望んでるんや???

             

                  ↓おまけ

2008_junichibi1950008

















                ノビーンsleepy

         お腹丸出しの最終形態で爆睡中coldsweats01

            

       スタスタスタスタ

2008_junichibi1950009

















              グゴゴゴゴ・・・sleepy

   

          

   クンクン・・・

2008_junichibi1950010

















            グゴゴゴ・・・な、何sign02

  

              

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日345位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫本と猫 | トップページ | 猫の鼻筋 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

はははヾ(*~∀~*)ゞ微妙な空気が漂ってますね。
それにしてもイブちゃんの大物ッぷり(◎_◎)逆さスッパマン!?美しく伸びきってますね~(笑)

投稿: ふゆ太郎 | 2008/04/20 08時08分

juniorちゃんの控えめな遊び方がとっても可愛いです。
チビちゃんもイヴちゃんも、寝技型?!(笑) サビちゃんと同じですよ~。
なんでああしてゴロリンとなっちゃうんでしょうか。
それにしても、イヴちゃんたら、猫の開き!って感じじゃないですかぁ!
でも、レディの足の匂いを嗅ぐなんて…そりゃ、目も覚めちゃいますね!happy01

投稿: union-jack | 2008/04/20 10時46分

ここまでのノビーンは最高っすgood
表彰状モノhappy02

遊びも・・3種3様って感じ♪
自分たちで遊ばないのは我が家の【うさぎ】とよく似てるbleah
動かないと自分では・・・。
【もみじ】は反対…どっちでも反応しまくりですcoldsweats01

だから…にゃんこには飽きないです~dash

投稿: きばりん | 2008/04/20 13時54分

遊んで光線はなんだったんでしょうねcoldsweats01
チビくんのゴロゴロ転がる姿がかわいい~
うちはレーザーで遊びだしてから猫じゃらしには見向きもしなくなりましたdown

イヴちゃん開きっぷりが増してませんか?
ここまで美しく伸びられると気持ちが良いですshine

投稿: しっぽ | 2008/04/20 16時12分

ゥチにいる猫たちもなかなか遊びません
ねぇ・・・。
おもちゃ渡してもすぐなくすしdown
変わった猫たちなんですよ。

イブちゃんすごぃ・・・。
極楽気分ですねwink

投稿: ちょろ | 2008/04/20 20時30分

ふふっ みんな遠慮がちですね~(*^m^*)
でもチビ君のゴロゴロ遊び可愛いよ♪

イヴちゃ~ん、これだけ伸びてたら背筋も真っ直ぐになっちゃうよ!
見てるほうも気持ちいいなぁ (笑)
この腹出しって、単なる猫のクセ (by-アメショっす)・・・だそうですね~ 
(≧m≦)ぷぷっ!

投稿: レオっち | 2008/04/20 20時56分

みんな微妙な遊びっぷりですね。
チビちゃんの遊び方は、ウチのニコと一緒ですよ。遊んでるのに動いてなくて、全然カロリー消費できてない!って遊び方で(笑)
イヴちゃん、相変わらずおっぴろげ全開中ですね。大物だわ・・・

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/21 00時38分

ふゆ太郎さん、union-jackさん、
きばりんさん、しっぽさん、
ちょろさん、レオっちさん、
にこまる★ママさん、
皆さまいつもコメント有難うございますshine
まとめてのお返事でゴメンナサイsweat01

遊んでほしそうにしてたクセにいざ遊ぶとなるとハッスルしない子達ですsweat02
特に酷いのはチビsweat02
いつも手の届く範囲までオモチャがこないと遊ばないぐ~たら社長ですcoldsweats01
イヴはチビと一緒にいる時間が長いので
どんどん色んなところがチビに似てきてますsweat02
どうせならjuniorに似てほしいのに・・・sad

でも開き寝はイヴの特権ですねshine
ますます開きっぷりに磨きがかかってきてますcoldsweats01

投稿: miki | 2008/04/29 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫本と猫 | トップページ | 猫の鼻筋 »