« 猫バトル勝者は?(動画) | トップページ | トライニャングル »

2008/04/26

寂しがる猫

寂しがる猫
今日の朝に撮れたjunior姫です
実は最近仕事を増やし掛け持ちになったので出掛ける前にはちょっとした抗議をされてます(-з-)
君達の為にもママは頑張らないとダメなのよ!
な〜んて言っても通じないのが猫(^_^;)
空いた時間は出来る限り猫達に捧げてます(・ω・)

|

« 猫バトル勝者は?(動画) | トップページ | トライニャングル »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃん「行かないで」って言いたそうな・・・
mikiさんのことが大好きなんですね。
レスとか気にせず3にゃんの為に時間を使ってくださいね。
無理してお身体をこわすことのないよう・・・clover

↓juniorちゃん勝利shine姉の威厳を保てました!
負けましたがイヴちゃん肝が据わってますね。
とばっちりのチビ君かわいそう~

投稿: しっぽ | 2008/04/26 21時36分

出かける寸前に寂しい顔をされちゃうとつらいよね~bearing
休日や空き時間は思いっきり、にゃんたちのために使ってくださいheart04

投稿: きばりん | 2008/04/26 22時41分

お久しぶりです♪
juniちゃんの気持ちを考えると
切ないですね、、、(涙)

実際、私も仕事に出かけるときは
3分くらい玄関の近くのキャットタワー
のところで、しばらくラオウをぎゅう~って
して「お母さんがんばってくるから、いい子にしててね」ってラブラブタイムを
過ごしてから出て行きます。
できることならば、行きたくないですよね。

mikiさん、がんばりすぎないように
お互いにゆっくりいきましょうね!!!

投稿: ラオウママ | 2008/04/26 23時40分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

tulipしっぽさん
温かいお言葉有難うございますshine
でもほんとこんな風にされると仕事行きづらいですweep
junior姉の威厳保てたでしょ?

tulipきばりんさん
温かいお言葉有難うございますshine
本当にこんな顔されると辛いですよ~weep

tulipラオウママさん
そうなんですsweat02
もう休みとかの甘えっぷりを見てると仕事も行きづらいですweep
ラオウくんとのラブラブタイム分かります~happy02
私もラブラブタイム作るようにしてますもんdelicious
お互い無理せず頑張りましょうねshine

投稿: miki | 2008/04/29 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫バトル勝者は?(動画) | トップページ | トライニャングル »