« 苦しむ飼い主 | トップページ | 復活!ウォータードーム! »

2008/04/01

勘違いな猫

  

             皆さまこんばんはclover

           本日も寒かったですね~typhoon

    それに晴れてるsunかと思ったら突然の雨rainだったり・・・sweat02

       春本番前は荒れるのは仕方がないのかなsweat02

        

   ですがせっかく動き出した社長がこの寒さでまた逆戻り

2008_junichibi1900095_2

















            春はまだなのねんsweat02

          カーボンから離れやしませんannoy

          

         が、そこにお邪魔虫イヴちゃん登場shine

2008_junichibi1900096_2

















    ハ~イちょっとゴメンよ~note      ウッ・・・sweat02

    そしてチビをどかしてカーボンの前に陣取ること数分

           

        

2008_junichibi1900097_2

















                デローンshine

          先日より見事なおっぴろげ完成shine

           

      皆さまからイヴが大きくなったように見えると

         コメントを頂きましたが本当ですshine

2008_junichibi1900100_2

















     ご覧のとおり横から見ればクッションから足が出てきてますshine

        座ってる所を見れば小さく見えるのですが

        実はアメショ独特の短足胴長体系のせいsweat02

              意外と長いでしょ?

         こりゃjuniorが抜かれる日も近いな・・・sweat02

2008_junichibi1900104_2

















              にゃにが???

         junior・・・その内イヴに抜かれるでsweat01

              

2008_junichibi1900108_2

















           ・・・・・・・・アイドルの座をsign02

          いや・・・それじゃないんやけどねsweat02

         

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日385位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 苦しむ飼い主 | トップページ | 復活!ウォータードーム! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん今日も思いっきりおっぴろげだねwobbly
えっと~おんなのこだっけbomb

そしてジュニアちゃんの雰囲気って【うさぎ】に似てるなぁ~~~happy02

投稿: きばりん | 2008/04/01 03時12分

 始めまして!
100%猫。(猫親戚探し)の管理人です。

 ブログに遊びに来させて頂きましたnotes
すごーーい可愛いですねheart04
癒されてますhappy01

 また来ますsign03 

投稿: 100%猫。(猫親戚探し)の管理人 | 2008/04/01 03時23分

こんばんわ~。
本当にイヴちゃん、大きくなりましたねhappy01
しかし、おっぴろげポーズで寝るのが
定番になっちゃいましたねcoldsweats01

気になってたウォーター・ドームが
我が家にもやって来ましたshine
記事にupしましたので、お暇な時にでも
遊びに来て下さいね。
mikiさん家のは壊れちゃったんですかsweat01
購入してどの位ですか?
何だか嫌~な予感が・・・sweat02
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/04/01 03時32分

アイドルの座は大丈夫だと思うよ(笑)
juniちゃんは本格派アイドルだけど、イヴちゃんはどっちかというとバラドルかと。
おっぴろげて寝てちゃ、アイドルにはなれないでしょ~。
あ、もしかしてセクシー系グラドルを目指してるとか!?

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/01 23時33分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅くなってゴメンナサイsweat01

cherryblossomきばりんさん
一応女の子ですsweat02
・・・・・一応ねcoldsweats01

cherryblossom100%猫。(猫親戚探し)の管理人さん
初めましてshine
ご訪問有難うございますhappy01
そちらに登録させていただき有難うございますconfident
意外な繋がりとか知れてとても嬉しかったですnotes
またお待ちしてますねshine

cherryblossomかーやさん
はい・・・sweat02女の子なのにね・・・coldsweats01

ウォータードーム購入されたんですねnotes
ぷぅくんやうららちゃん喜んでくれましたか?
我が家のは壊れたっていってもポンプがイカレちゃったみたいでsweat02
購入したのが去年の猫の日catなんで1年1ヶ月ぐらいですよnote
でも我が家は埃っぽいんで壊れる頻度はまた違うと思いますよcoldsweats01

cherryblossomにこまる★ママさん
アハハhappy02
やっぱりイヴはバラドルですかnote
グラドル?
それも無理やと思いますよ~note
だって色気ゼロですからsmile

投稿: miki | 2008/04/04 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しむ飼い主 | トップページ | 復活!ウォータードーム! »