« 12年目の家族記念 | トップページ | ベッタリです »

2008/04/11

似てくる猫

  

             皆さまこんばんはclover

         昨日今日と雨が降り続いてますrain

   夜の冷え込みはあまり無いものの昼間は気温が上らず

               肌寒いですdash

    こういう天気が続くと人間だけじゃなく猫も眠いようで

            1日中寝てばかりですsweat02

2008_junichibi1930040

















            ZZZzzzz・・・。o○

           junior・・・半目開いてるしsweat02

           そして足元にはいつもの2匹cat

2008_junichibi1930036

















          ノビーンnote      ノビーンnote

       この2匹いつも一緒にいる(リビングで)からか

        やる事なす事ソックリになってきておりますsweat02

        チビがご飯を欲しがったらイヴも欲しがり

        中途半端に食べて残すところもソックリsweat02

         お風呂場でお湯を欲しがって飲む姿も

        juniorは掌から飲むのに対してこの2匹は

         柄杓に入れたのをそのまま飲みますsweat02

2008_junichibi1930035

















            ビヨーンshine   ビヨーンshine

             手の伸ばし方もソックリsweat02

   人間と一緒で同じように生活してると似てくるんでしょうか?

      それとも下の子が上の子の真似をするように

        イヴはチビの真似をしてるんでしょうかcoldsweats01

     真似をするならいい所を真似したらいいのに・・・typhoon

    そしてイヴもお腹周りがちとヤヴァイ感じなんですよsweat02

          おデブ街道に走らないか心配ですsweat02

            

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日322位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 12年目の家族記念 | トップページ | ベッタリです »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビさんとイヴちゃんはすっかり仲良しになりましたね。
イヴちゃんは2代目社長の座を狙っているのでしょうか。
寝ている2にゃん同じポーズでかわいいですねhappy01
juniorちゃんは自分の世界を持ってそう。

投稿: しっぽ | 2008/04/11 12時56分

こんばんは~。
いやあ~、シンクロしてますね!のびー!(笑)
あるある。おんなじかっこしてるの。でも、うちは、兄弟が多いかな。DNAのなせるわざかと思ってましたが、そうでもなさそうですね!

ちびちゃんと、イヴちゃん、いいコンビ。
どの組み合わせも味がありますね!(笑)

投稿: きみどり | 2008/04/11 22時54分

大きいチビちゃんの真似をちっちゃいイヴちゃんがしてる様子はほほえましいですよね。
でも、大人になったイヴちゃんがチビちゃんの真似してると、大きなオッサン猫もどきになっちゃう気が。。。
イヴちゃん、美少女のままでいてね!(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/12 01時12分

ずいぶん前から拝見してましたが、初めましてのコメントです。
今回のイヴちゃんとチビ社長の並んだ絵は相当面白いですね(笑
Juniちゃんとも仲良くなれる日を期待してます。

投稿: まきすけ | 2008/04/12 01時29分

ふたり(?)とも同じ体制ですねー。なんとも気持ち良さそうです。
やっぱり、一緒にいると似ちゃうんでしょうね、そして体型まで…(笑)
最近雨が多くてイヤですね。たまに晴れると洗濯で大忙しです。
なんだか所帯じみた話になっちゃいました(^^ゞ。
あ、そうそう、リンク張らせて頂きました。これからも宜しくです。

投稿: union-jack | 2008/04/12 23時16分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverしっぽさん
そうなんですsweat02
チビとイヴはもう仲良しなんですけどjuniorがね・・・sad
イヴが2代目sign02
なんか怖い・・・coldsweats01

cloverきみどりさん
そう人と同じで似てくるみたいですよ~smile
良いコンビでしょ?
でも出来ればここにjuniorも・・・coldsweats01

cloverにこまる★ママさん
アハハ確かにhappy02
オッサンもどきになりそうsweat02
美少女・・・それも最近危ういですsweat02

cloverまきすけさん
初めましてnote
ご訪問有難うございますshine
後はjuniorと仲良くなってくれればいいんですけどね・・・typhoon
難しそうですwobbly

cloverunion-jackさん
やっぱり?
ホントに体系とかも似てきた気がするんですよ~sweat01
ヤバイですよねsweat01
ホント春って意外と雨が多いですよねdown
こちらこそ宜しくお願いしますhappy01

投稿: miki | 2008/04/14 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12年目の家族記念 | トップページ | ベッタリです »