« 猫がはしゃぐ理由 | トップページ | 寂しがる猫 »

2008/04/25

猫バトル勝者は?(動画)

  

               皆さまこんばんはclover

     先日またもや「またたびシート」を広げてみましたshine

2008_junichibi1970019

















    ワーイnote      ワーイnote       ワーイnote

               やっぱり群がる猫達coldsweats01

                    がsign01

2008_junichibi1970020

















  にゃんか嫌にゃ予感typhoon   ウッsweat01  何乗ってんのよっannoy

           まずはチビにチョッカイを出しだすイヴsweat02

          

     (↓非難したsweat02

2008_junichibi1970022

















        ボクも遊びたいのねんsweat01 何よーーーっannoy

                 とバトル開始sweat02

               その後勝利したのは

               

2008_junichibi1970023

















            ふ~興奮しちゃったわshine

               やっぱりイヴcoldsweats01

    

      このままイヴの物になってしまうのかと見てたら

          

   この子だけなんて・・・annoy

2008_junichibi1970043

















               また邪魔者ねannoy

        

            junior姫参戦punchどうするイヴ嬢sign02

2008_junichibi1970047

















   にゃに独り占めしてんのにゃannoy    何よやる気?

          ここから睨み合いが始まりバトルへ↓

   

  

          何だかjuniorだけ鳴いてるけど・・・・sweat02

         それって負け犬の何とかじゃないの・・・despair

2008_junichibi1970036

















              ふ~勝ったにゃshine

         な~んて心配をよそに勝者はjuniorshine

            気持ち良さげにグルーミングshine

           で、こんな感じで逃げてくイヴ嬢sweat02

2008_junichibi1970051

















             お姉ちゃんコワーイsweat01

         そしてこの後はお決まりのパターン

        チビに八つ当たりでガブガブ噛んでましたcoldsweats01

                  cloverお詫びclover

      ここの所色々と忙しく皆さまからコメントを頂いても

              お返事が遅れてますsweat01

                 ゴメンナサイsadsweat01

     (頂いたコメントは有難く読ませていただいてますshine

    それに皆さまのブログへも読み逃げポチ逃げ状態・・・sweat02

         時間が出来たらちゃんと訪問しますので

             ゆ~ったり待っててくださいcoldsweats01

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日289位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫がはしゃぐ理由 | トップページ | 寂しがる猫 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

かわぃぃケンカですねぇribbon
勝敗がわからない戦い!?

事情によりブオグを閉鎖しました。
後日新たに作るつもりです。
出来次第お知らせしますねshine

投稿: ちょろ | 2008/04/25 15時05分

続けてのコメントすいません;;
一応、ブログが出来たのでお伝えしようと
思いまして。
名前をクリックしていただけると
いけると思いますよぉshine

投稿: ちょろ | 2008/04/25 20時23分

おう~。またたびシート再びですね。
すばらしいバトルです☆イヴちゃん、圧勝かと思いましたが。(てか、juniorが譲るかと?)

チビ社長、真っ先に非難(笑)したのに、ご災難で・・・。やはり、たまなしは、優しい??(笑)チビ社長、うちのにゃむにゃむもよろしくです!

投稿: きみどり | 2008/04/25 21時50分

女同士の争いは熾烈ですね。
イヴちゃんがアメショのお腹のとぐろ模様を見せ付けるのは戦いの定番ポーズですね。
juniちゃん、かなり声が出てるけど、それでも勝ったのね(笑)

動画を見ていたら、ニコが走ってきて、パソの裏、下、さらにはプリンターのほうまで丹念に探してましたよ(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/25 23時59分

イヴちゃん果敢に挑んでますね。
juniちゃんの声にぜんぜんビビらないって凄いんじゃない?
うちのレオもjuniちゃんの声に反応して
慌てて窓の外見に行った!
外猫さんのケンカと思ったみたい (≧m≦)ぷっ!
そういえば、似てるけどね~ (笑)

チビ君は場外だったのに八つ当たりくらって災難でした~^^;

投稿: レオっち | 2008/04/26 01時17分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

tulipちょろさん
なんだか迫力ない喧嘩でしょ?
声だけ聞けばもっと凄そうなのに
実際はこんな感じばっかりですcoldsweats01
ブログ登録し直しときますね~happy01

tulipきみどりさん
久しぶりに出すと興奮するみたいですshine
そうそうイヴの圧勝かと思うでしょ?
実はやっぱりjuniorの勝ちでしたcoldsweats01
チビはオカマちゃんになる前から気が弱い子で・・・sweat02
こちらこそヨロシクだそうですhappy01

tulipにこまる★ママさん
えっこの体勢ってアメショの戦闘態勢なんですか?
知りませんでしたcoldsweats02
junior物凄く鳴いてるでしょ?
こんなけ鳴いたら負けそうなのにsweat02
やっぱ姉の威厳で勝ったのかもcoldsweats01
ニコちゃん反応してくれたんですか~happy02
嬉しいnote
でもそこには居ないよ~smile

tulipレオっちさん
そうなんですsweat02
juniorがどれだけ鳴こうがイヴは全然平気みたいなんですcoldsweats01
そうそう私も野良ちゃんの喧嘩みたいって思いましたもんdelicious
チビの八つ当たりの標的はもういつもの事になってますsmile

投稿: miki | 2008/04/29 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫がはしゃぐ理由 | トップページ | 寂しがる猫 »