« ベッタリです | トップページ | クロちゃん情報 »

2008/04/14

猫の好み&記念品

   

               皆さまこんばんはhappy01

   昨日は携帯からの更新だけでサボっちゃってスミマセンcoldsweats01

 でもゆっくりjunior孝行したおかげで久々のポーズが見れましたshine

2008_junichibi1930085

















             グーグーグーグーsleepy

             仰向け&グリグリ寝note

       (↑顔をどこかにくっつけて寝てる姿ですcoldsweats01

       juniorもパソコンに向かわないとご機嫌でしたshine

         

    さてさて年末に大腸炎になったjunior用に毛玉除去の物

2008_junichibi1930086

















       コレを先日のチビの検査の時に頂いてました

       で、ちゃんと舐めてくれるか試してみました

          

              juniorコレ大丈夫?

2008_junichibi1930087

















           なになに~?   なになに~?

      どこからともなくやってきたイヴにはまだ早いのでsweat02

            とりあえずjuniorにあげてみた

2008_junichibi1930088

















            大丈夫shineおいちい~notes

              ま、そうやろうねcoldsweats01

            

          薬好きなjuniorは予想通りの反応note

         が、それを見たイヴが食べ物と勘違いし

               ウッまた・・・sweat01

2008_junichibi1930091

















             何食べてるの~?

              

    ですがイヴにとっては素敵なニオイじゃなかったようで

            

             あ~おいちかったshine

2008_junichibi1930093

















          よくあんな物食べるわ・・・sweat02

        メッチャ不思議そうにjuniorを見てましたcoldsweats01

           

              話は変わって・・・clover

     先日「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんから1周年記念の

          プレゼントのCDが届きました~shine

        (かーやさん紹介遅くなってゴメンナサイsweat01

2008_junichibi1940098

















         またもやチャトラーズの表紙のCDshine

      ぷぅくん&うららちゃんの写真入メッセージカードhappy02

          

2008_junichibi1940099

















             クンクン、クンクン

               ・・・・ってコラsweat02

      といくら止めようが何かニオイが気になるようで

2008_junichibi1940101

















             クンクン、クンクン・・・

            メッチャ嗅いで離れませんsweat02

      

               そしてこちらはCDcd

2008_junichibi1940102

















            ちゃんと3匹共の写真入り~notes

           かーやさん有難うございましたhappy02shine

         

               そして中身はコレ↓

2008_junichibi1940104

















             もうどの曲も素敵で・・・shine

     その上よく見たら内側は3匹の寝顔なんですよ~delicious

            本当に有難うございましたshine

         

        かーやさんのブログ「くろねこ・ぷぅ」では

       ビビリだけど優しいメタボ王子黒猫ぷぅくんと

    お転婆でちょい気が強い茶トラのうららちゃんがいますheart04

      どちらもメッチャ可愛くて味のある2ニャンですよdeliciousheart04

        皆さま是非遊びに行ってみてくださいね~notes

               ブログはこちら↓

                「くろねこ・ぷぅ」

      かーやさん今回も素敵なCD有難うございましたconfidentshine

                   

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日323位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ベッタリです | トップページ | クロちゃん情報 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniちゃんの寝方、かわいいですね。
頭をどこかにつけて寝る寝方は、故グレがこだわっていました。野良時代は大きい石に頭頂部をくっつけて寝てたりとか(笑)
イヴちゃん、おいしいものだと思って飛びついたのに、お薬で残念だったね。
juniちゃん、お薬好きだなんて不思議だわ~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/14 23時36分

猫って、こうやってどこかに顔を押し付けたり、顔を手(地面)に埋めたりして寝ますが
息苦しくはないのでしょうかねぇ……(笑)。
こういうチューブの薬、昔サビちゃんももらいました。その時のは栄養剤だったかな?
juniorちゃん、お薬好きなんですか? 偉~い!!
イヴちゃん、興味津津ですね。可愛い~。
下のCD、オシャレですね。あ、ホントだ、寝顔が見えます♪
EURYTHMICSが入ってる! この人達の曲、好きです。
ぉおー! EAGLESも、CULTURE CLUBもありますね~。懐かしい…。
素敵なプレゼントですね。でも、ぷぅ君、メタボには見えないよー(笑)

投稿: union-jack | 2008/04/15 21時03分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverにこまる★ママさん
有難うございますhappy01
この寝方私も好きなんですよ~heart01
えっ?グレちゃん頭頂部を石に???
い、痛そう・・・coldsweats01
もうね・・・食いしん坊なんでなんでも食いつくんですよsweat02
juniorは避妊手術後の薬から何故か薬好きになっちゃってcoldsweats01

cloverunion-jackさん
ほんと一見苦しそうなのにね~sweat02
不思議~sweat02
栄養剤でもこういうのありますよね。
イヴがコクシで死にかけた時に先生が食べさせてましたcoldsweats01
juniorは避妊手術後から何故か薬好きになって今ではほとんどOKなんですよshine
その時の薬が美味しかったみたいですcoldsweats01
変な子でしょ?
そうなんです
CD素敵でしょうshine
ぷぅくんホントそうは見えないんですけどねcoldsweats01

投稿: miki | 2008/04/16 01時24分

こんばんわ~、お久しぶりです。
なかなか遊びに来られなくてすいませんsweat01
juniorちゃん、「頭突きねんね」してますね~note
家のぷぅもよくやってます。
わぉsign01お薬を美味しそうに舐めてるなんて
信じられないと言うか珍しいcoldsweats01
味付きなのかしらconfident
CD,記事にして下さって、ありがとうございます。
スッゴく匂いを嗅いでますね~heart04
ぷぅ&うららの匂いがしたのかな?
それとも・・・臭かったかcoldsweats02(笑)
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/04/16 02時26分

cloverかーやさん
いつもコメント有難うございますshine
ぷぅくんもこの寝方するんですか~shine
なんか嬉しいhappy01
junior薬すきなんて変わってるでしょ~coldsweats01
多分味もマズイと思うんですよsweat02
イヴもチビも嫌がりますからsweat02
CDホントに有難うございましたhappy02
素敵な曲ばっかりでheart02
また宝物が増えましたhappy02

投稿: miki | 2008/04/20 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッタリです | トップページ | クロちゃん情報 »