« 復活!ウォータードーム! | トップページ | 水待ち猫 »

2008/04/03

本日の桜

本日の桜
本日の桜
本日の桜
歩いて5分ぐらいの所に咲いてる桜♪
つい最近までさきはじめって感じやったのにいっきに咲き出しました!
やっぱ桜は綺麗ですね〜♪(*^ー^)
でも満開までは後少しかな?
満開が楽しみです♪o(^-^)o
以上!携帯から今の様子をお送りしました♪(・ω・)/
猫達の様子やらはまた夜に更新しますね〜♪(^-^)ノ~~

|

« 復活!ウォータードーム! | トップページ | 水待ち猫 »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

キレイですね~。
今週末は見ごろなのでしょうか?
東京の桜はなんとか持っていて、今週末にもお花見が出来そうです。

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/04 00時27分

cherryblossomにこまる★ママさん
いつもコメント有難うございますshine
綺麗でしょ?
コレ携帯mobilephoneで撮ったんですけど画像もナカナカでよかったですnote
東京は今年早かったですよね~shine
でも持ってるみたいで良かったshine
お花見するんですか?
いいな~私も今年はお花見しようかな~delicious

投稿: miki | 2008/04/04 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!ウォータードーム! | トップページ | 水待ち猫 »