« 本日の桜 | トップページ | 茶トラの証&新たな敵 »

2008/04/04

水待ち猫

     

             皆さまこんばんはclover

  何だか急に時間がなくなり2日連続で携帯からの更新で

             すみませんでしたsweat02

         時間ってある時はアホほどあるのに

        ない時ってのは突然なくなる物ですねtyphoon

      皆さまの所へも訪問出来ずでゴメンナサイbearingsweat01

     落ち着いたらまた遊びに行かせていただきますconfidentshine

        

                さてさて・・・

      先日載せてたウォータードームのその後ですnote

      注文が日曜の夜中・・・で、火曜に商品到着sign01

2008_junichibi1920077

















         「快適ねこ生活」さん仕事早~いshine

             有難うございましたhappy02shine

       

   で、早速ポンプ&パッキンなど交換してスイッチONpunch

2008_junichibi1920078

















        ウィーンウィーン・・ゴポゴポゴポwave

            (↑初めはウルサイsweat02

           ウォータードーム無事復活shine

       

        さ、juniorお待たせshineこれで飲めるでhappy01

2008_junichibi1920080

















         ウッホホーイnotesガッサガッサdash

             ・・・・・・・オイgawk

      箱だけでも興奮する所に最初から入ってた

   衝撃を少なくするためのダンボールの切れ端に夢中sweat02

    

            junior・・・飲まへんの?

2008_junichibi1920082

















      あたちが遊び終わるまで待ってりゅのよshine

           ん?誰に言って・・・sign02

          

2008_junichibi1920084

















     まだなのねんtyphoon    あそこにあるのに・・・typhoon

          君達・・・junior待ちなのね・・・gawkdash

       

       一応リビングにはフレッシュフローがあるので

   私の部屋のはjuniorの物という鉄則が出来てるみたいですcoldsweats01

           

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日391位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 本日の桜 | トップページ | 茶トラの証&新たな敵 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと順番待ち…えら~い(*^^)//
それもなんか皆、同じ表情で待ってる~♪
ダンボール待ち?水待ち?
どっちとも取れますね(^。^;;

投稿: きばりん | 2008/04/04 03時26分

無事に復旧しましたね。
そうそう、ここのショップの詰め物 うちでも人気モノですよ~♪
でも ボロボロになりそうで、遊ぶのは箱の中限定!smile
チビ君達 お水より箱の順番待ちなのかなぁ?(笑)

new携帯の桜画像、綺麗ですねぇshine
こちらもやっと八分咲き位になりましたよ。

投稿: レオっち | 2008/04/04 20時07分

へえ~。なんか、ちょっとつまらなそう~に待ってますね。(笑)
イヴちゃんなんて、「面白いものはイヴちゃんの!」って、ずんずんいっちゃいそうなのにね!可愛いわ☆

投稿: きみどり | 2008/04/04 22時46分

チビちゃんだけじゃなく、イヴちゃんまで順番待ちしているとは!
絶対「イヴの~!」って乱入しそうなんだけどな~(笑)
「mikiさんのお部屋のはjuniちゃんのもの」ルールは徹底されてるんですね。

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/05 01時31分

こんにちは!!
ちゃんと順番待ちしてますねぇhappy02
ゥチの家なんてみんな一斉に走ってきますshock
ウォータードーム、復活おめでとうございますshine

投稿: ちょろ | 2008/04/05 09時43分

大変遅くなりましたが、
茶とらの証置き場に証を貼って
起きました。お時間のあるときに、
よろしければ、お持ち帰りください。

これからも、茶トラ同盟をよろしく
お願いいたします。

投稿: 茶とら同盟 | 2008/04/05 20時51分

こんばんはhappy02
先日はご来訪ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
3ニャンと、暮らしてらっしゃるんですねっ☆
羨ましいです!
juniorちゃん表情豊かで、カメラ目線ナイス(≧∇≦)d

イヴちゃんの、赤ちゃんの頃の毛色と顔が そっくりで
meruとダブって見てしまいました^^
お腹丸出しな寝方がいっぱいで、ツボです(*´▽`*)
親戚さんなんだなぁ♪感激です。
病気克服、頑張ったんですネshine
生きている限り、病気にかかることはあるけれど
言葉を発しないニャンコが病気と闘う姿には、いつも涙が出る想いです。
大切な家族だから、元気に健やかに過ごしてほしいですよネ(* v v)。

実は、我が家のウォータードームも
何だか変な音が出るようになっちゃったので
STOPしてしまっています( -_・)σ
修理しないとダメかなぁ・・あぅ。

また伺いますぅ♪

投稿: | 2008/04/05 21時04分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomきばりんさん
意外でしょ?
一応私の部屋のはjuniorの物って思ってるみたいで待ってましたcoldsweats01
う~んこの時は水待ちだと思いますよcatface

cherryblossomレオっちさん
そうなんですよsweat02
やっぱボロボロになっちゃうんで箱の中だけにしてもらってますcoldsweats01

京都はそろそろ満開ですよhappy01

cherryblossomきみどりさん
やっぱり?
でも最初はイヴが飛んできたんですけど
一応juniorが先なんでダメって言ったんですよsweat02
そしたら待ってましたcoldsweats01

cherryblossomにこまる★ママさん
やっぱり?
でも最初はイヴが飛んできたんですよsweat02
それをとめてjuniorが飲んでからって言ったらちゃんと待ってましたsweat02
言葉わかるんか?って思っちゃいましたよcoldsweats01

cherryblossomちょろさん
この時はちゃんと待ってましたshine
でも最初はイヴは飛んできたんですよsweat02
とめてからちゃんと順番待ちしてましたnote

cherryblossom茶とら同盟さん
お知らせ有難うございますshine
さっそく持ち帰らせていただきましたhappy02
有難うございましたshine

cherryblossom藍さん
ご訪問有難うございますshine
以前は最高5匹いたんですよ~coldsweats01
juniorは確かに表情豊かですねnote
イヴはmeruちゃんと親戚みたいですけど
キツイ顔やしsweat02meruちゃんとは程遠いですsweat02
小さい時はちょっと似てたんですけどねcoldsweats01

本当に猫達が辛そうにしてるのは見てるこっちも辛いですよねsweat01
できるだけ良く様子をみて何か異常があればすぐに気付いてあげられたらいいんですけどtyphoon

藍さんの所もですか・・・sweat02
でも部品だけとか売ってるんで助かりますよ~happy01

投稿: miki | 2008/04/06 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の桜 | トップページ | 茶トラの証&新たな敵 »