« 水待ち猫 | トップページ | 皆さまにお願いです »

2008/04/06

茶トラの証&新たな敵

     

              皆さまこんばんはclover

      ここの所の暖かさで京都の桜cherryblossomも満開ですshine

           でも月曜に雨rainだそうで・・・・typhoon

           きっと散ってしまうんでしょうねweep

       1年に1回それも短い期間しか咲かない桜cherryblossom

   なんとか少しでも長く咲いててくれないもんでしょうかねsad

         

                  さてさて

        実は随分前にネットサーフィンしてた時に

          こんな素敵な会を見つけましたshine

                その名も・・・

               「茶トラ同盟」

     もうブログ名からいって入るっきゃないでしょうsmile

    で、この「茶トラ同盟」に入ると「茶とらの証」なる物が

              貰えちゃうんですshine

      その「茶とらの証」が出来上がったという事で

            さっそく頂いてきましたnote

             juniorの「茶とらの証」↓

Junio
















             

            

               チビの「茶とらの証」↓

Tibi
















              ね?素敵でしょ~happy02heart04

    残念ながらイヴは茶トラじゃないので入れませんがcoldsweats01

             茶トラと暮らしてるそこの方sign01

             あなたも入りませんかsmileshine

             

                  オマケ↓

2008_junichibi1910029

















     シューシュー        な、なんなのコイツsweat01

            新たな敵が出現したイヴでしたcoldsweats01

           

                 

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日409位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 水待ち猫 | トップページ | 皆さまにお願いです »

猫 頂き物」カテゴリの記事

コメント

す・・・すごい!『茶トラ同盟』shine
でも、ゥチの家茶トラいないんですcrying

投稿: ちょろ | 2008/04/06 20時08分

あー!いいなあ~!
む=。6匹もいるのに茶トラがいない!
く、悔しい。ないかしら。白黒同盟。
作ろうかしら。偽シャム同盟。
偽シャム(にゃむにゃむ柄)ブログで、2匹見つけたんですよ!いるもんですね。
親兄弟、みんな、みけだったり、トラだったり・・・。
mikiさん、いっぱい面白いことご存知ですねっ!

投稿: きみどり | 2008/04/06 21時42分

茶トラと暮らしてるそこの方!って、私かしら~?(笑)
「茶トラ同盟」私も以前見つけたけど
すっかり忘れてました~(〃'∇'〃)ゝ
また覗いてみますね。

チビ君の写真、いつみても笑えるわぁ (≧m≦)ぷっ!
イヴちゃん、その敵はちと危ないぞ~!

投稿: レオっち | 2008/04/07 01時35分

あら、ウチのマルも入れますね!
これは行ってみなければ!
でも、マルだけ証をもらうと、ニコがスネそうだな~(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/07 02時40分

残念ながら今日は一日中雨でしたね。
チビ社長、片手を手すりに置いた姿がりりしいshine
茶トラ同盟・・・うちは入れないなあ。
残念~down

投稿: しっぽ | 2008/04/07 22時10分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomちょろさん
凄いでしょう~shine
見つけた時メッチャ嬉しかったんですhappy02
で、しっかり貰っちゃいましたsmile
うっ・・・他の同盟とか探したらあるかもcoldsweats01

cherryblossomきみどりさん
アハハcoldsweats01
そうそうnoteきみどりさん発足で○○同盟とか作ってはどうですか?smile

cherryblossomレオっちさん
あ、バレちゃった?
もちろんレオっちさんも「そこの方」に入ってますよsmile
是非チビくんも同盟仲間にhappy02

cherryblossomにこまる★ママさん
う~ん・・・typhoon
ニコちゃんには悪いけどsweat02是非マルちゃんも同盟仲間に入って欲しいな~happy02

cherryblossomしっぽさん
本当に1日雨で嫌な感じです~down
そういえばしっぽさんの所も茶トラいませんよねcoldsweats01
アメショ同盟があれば一緒に入れるのに・・・typhoon
ないかな・・・catface

投稿: miki | 2008/04/07 22時55分

こんにちわ。

茶とらの証を飾っていただきありがとう
ございます。

えっと、その昔、茶色い(正確に言えば、
トナカイの被り物と黄色い髪の毛の鬼のかぶりもの)を被って、特別茶とら会員になり、茶トラの証を作った事があります

どうしても、アメショの会が見つからなかったときは、ご参考までに^^;!

投稿: たまとぐれ@茶とら同盟 | 2008/04/25 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水待ち猫 | トップページ | 皆さまにお願いです »