« 寂しがる猫 | トップページ | KYな猫再び »

2008/04/27

トライニャングル

トライニャングル
トライニャングル
トライニャングル
皆さまこんばんは♪
携帯からコメントを読んでもう涙涙でございます!(T_T)
忙しくなりコメントへの返事も出来ず訪問ではポチ逃げなんて事してるに関わらず温かいお言葉本当に有難うございます!m(_ _)m
なんとか無理せずマイペースで頑張りますのでお付き合いのほど宜しくお願いします!m(_ _)m

さて写真は只今の猫達の様子です♪
部屋に座れば右斜め前にはjunior。
構って光線出しまくり。(^_^;)
左斜め前にはイヴが伸びまくり。
後にはチビが…。
チビはまだ寒いみたいなんでカーボン待ちなだけっぽい(-_-;)
って感じで只今トライニャングルの中心にいま〜す♪(・ω・)/

|

« 寂しがる猫 | トップページ | KYな猫再び »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

↓動画イヴちゃん vs juniorちゃん!
見入っちゃいました(^o^)/
斜めに構えたイヴちゃんの、勝ち?と思いきや。
我が家では見られない光景なので興味深いです☆

そして!にゃんずのトライアングル!
あぁ羨ましいー(〃∇〃)
マタタビシート、いつか買おうと思って未だ未経験なのです☆

投稿: | 2008/04/27 16時07分

こんばんは~♪
mikiさん、お仕事お疲れさま!
うわぁ、掛け持ちしてるの?
しっかり睡眠とって 体 休めてね。
私もGWはボチボチの訪問になってしまうけど
p(*・o・*)q 頑張ろうね~!

トライアングルの真ん中でパワー充電かなぁ? ニャハハ(*^▽^*)

投稿: レオっち | 2008/04/27 21時51分

お仕事大変そうですね。あんまり無理をしないで頑張ってね。(矛盾してるけど・笑)

チビちゃんの香箱はウチのニコを思わせ、イヴちゃんの寝方はマルを思わせます。
そしてjuniちゃんの視線は・・・さっきマルをこっそり可愛がってたら物影から見てたニコを思わせました(笑)
魔のchatora-zuトライニャングル。効能は物が腐らないとか?
あ、それはピラミッドパワーでした(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/27 23時09分

みんなかわぃぃですねぇheart01
イブちゃんの伸び具合も最高ですし!!

でゎ、また来ますねdoor

投稿: ちょろ | 2008/04/27 23時18分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherry藍さん
meruちゃんだけだと猫バトルは見れないですよね~coldsweats01
我が家では毎日この光景が見れますよ~sweat02
またたびシート凄いですよ~shine
meruちゃんもメロメロになっちゃうかもnote
見てみたいので是非是非~heart04

cherryレオっちさん
有難うございますshine
空いた時間にと1つ増やしたんですよ
でもこれまたキツイsweat02
休める時に休んでおきますcoldsweats01
はいnoteトライニャングルでパワー充電ですよhappy01

cherryにこまる★ママさん
有難うございますshine
アハハそれぞれがニコちゃんマルちゃんに当てはまったみたいでnote
トライニャングルでも腐らなかったりしたら
絶対入っちゃいますねshine
だって若さを保てそう・・・coldsweats01

cherryちょろさん
有難うございますshine
イヴの伸びっぷりは日に日に凄くなってきてますよ~coldsweats01

投稿: miki | 2008/04/30 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しがる猫 | トップページ | KYな猫再び »