« 中身は仔猫 | トップページ | 今日のクロちゃん »

2008/05/14

3猫関係

   

           寒い日が続いております・・・despair

  先日までの初夏の様な暖かさはどこへいったのでしょうか?

           気温の変化が激しいこの頃

    皆さまお風邪など引かないようお気をつけくださいねshine

    (我が家では甥っ子&姉がすでに引いておりますcoldsweats01

  

   さて、最近暇を持て余しストレスが溜まり気味の猫達に

      久々毛玉ボールで遊びの時間をプレゼントpresent

2008_junichibi2020070

















              んにゃーーーっheart04

        やっぱり真っ先に食いつくのはjunior

            

2008_junichibi2020080

















              にゃはにゃはheart04

             超ご機嫌で遊んでると

                

2008_junichibi2020085

















   真似っこイヴちゃん登場ぅshine   ・・・・・・・・・annoy

           ここでもヤッパリ来るこの方sweat02

            

2008_junichibi2020086

















  あ・・・まずかった・・かしらsweat02     また来たの?annoy

          妙な空気が流れにらみ合いが始まる

                どうなるんやろ?

             どっちから仕掛けるの?

           とチョット期待に胸を膨らませてると

2008_junichibi2020087

















   あ・・・   あ・・・        ボクも登るのねんshine

           珍しくチビまでもベット上に乱入

         が、グルーミングだけをし遊ぶ気配なしsweat02

            

2008_junichibi2020088

















  チョ・・チョット・・・sweat01 もう嫌にゃannoy せっせ、せっせ・・・

    イヴがチビに何かを伝えようとした瞬間juniorが退場

            

2008_junichibi2020089

















    ・・・juniお姉ちゃんdown    せっせ、せっせ・・・

       (↑残念そう)

      この後もチビはグルーミングだけに勤しんでる・・・sweat02

         

2008_junichibi2020090

















             綺麗にしないとねんshine

                  

               逃げたjunior・・・

       一緒に遊びたかったのに残されたイヴ・・・

        そして謎のグルーミングばかりのチビ・・・

             どうなる?どうなる~?

        

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日493位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 中身は仔猫 | トップページ | 今日のクロちゃん »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんとイヴちゃん、どうなるのってドキドキしてたら、チビ社長~力が抜けてしまいましたwobbly
でも↓のバトルは楽しそうnote
ちっちゃいのがしつこくして嫌がられるのはうちも一緒です。
たとえバトルでも一緒にいるところを見たら嬉しいですね!

投稿: しっぽ | 2008/05/14 10時08分

チビ社長は本当癒しキャラですね(*^-^*)
一触即発の女の子達の注意をうまーく
そらすと・・・(^m^ )
それにしても、juniorちゃんの踏ん張った後ろ足
可愛い~~ツボです。

投稿: shinako | 2008/05/14 11時20分

あれ~??そして、毛玉ボールは??
社長~~。いい感じに脱力させてもらいましたよ。

juniorもイヴも、表情豊かですよね!
女の子猫らしい、その感じ、いいわあ~。
で・・・?ボールは???

投稿: きみどり | 2008/05/15 00時11分

チビ社長ってば「何か楽しそうなのねん♪」とか思ってベッドに登ったら、女の子同士の雰囲気が微妙で、あせっちゃったのかしら?
あの場で自分から率先して遊び始めたら、何かが変わったかもしれないんだけどねぇ。
チビちゃんにはちょっと荷が重かった!?(笑)
イヴちゃん、前ほどKY(爆)な感じじゃなくなってきましたね。大人になったのかな。

投稿: にこまる★ママ | 2008/05/15 00時25分

やっぱり毛玉ボールはよく遊びますか!!
うちの夢ちゃんもコレ大好きで、もうすでに2つが冷蔵庫の下に…
もちろん、取れません…sad
チビちゃんは「その場に一緒にいたいのねん」って気分だったのかしら(笑)
チビちゃん、いつもいい味出してるんですよね~。
ほんとに、三猫それぞれが個性的で素敵な関係って感じです。
mikiさん、毎日楽しいでしょ~(笑)

投稿: union-jack | 2008/05/15 21時34分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

tulipしっぽさん
そうチビがどういうつもりか仲に入っちゃってsweat02
バトルは仲良くしてたらいいんですけど本気でjuniorが怒ってる時が多いんですよdespairsweat01

tulipshinakoさん
ホント今までもチビがいて助けられた事イッパイありますからねshine
juniorの太短い足素敵でしょsmile

tulipきみどりさん
あれ?ボール???
実はイヴとjuniorの間で忘れ去られようとしてますsweat02
次回こうご期待shine

tulipにこまる★ママさん
アハハ確かにそんな感じかも~note
う~んチビにそれは期待出来ないかもsweat02
イヴのKYは健在ですよ~coldsweats01

tulipunion-jackさん
そうそう買ってきた高いオモチャより毛玉ボールの方が人気なんですよね~shine
チビ・・・いい味出してるでしょsmile
はいnote楽しいですよ~smile

投稿: miki | 2008/05/16 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中身は仔猫 | トップページ | 今日のクロちゃん »