« 今年も猫と味来歓迎 | トップページ | 寝れない猫 »

2008/05/26

只今のcyatora-zu

只今のcyatora-zu
只今のcyatora-zu
只今のcyatora-zu
皆さまこんにちは♪
今日は昨日とうって変わってムッチャ暑いですね〜!(><;)
猫達もこんな感じです。チビは暑すぎず気持ち良さそうにし
juniorは日向ぼっこ♪
しかしイヴだけは暑いようで私の部屋で涼んでます。f^_^;
茶トラが暑さに強いのかアメショが暑さに弱いのか…?
それとも年齢?(^_^;)

本日は今からもう一つのお仕事が入ってるため携帯からの更新でお送りしました。(・ω・)/
皆さまの所へも明日以降遊びに行かせていただきます。
ご迷惑かけてスミマセン。m(u_u)m

|

« 今年も猫と味来歓迎 | トップページ | 寝れない猫 »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

暑くなりましたね~
チビちゃん、juniちゃんは丁度いい
気温なんですね
イヴちゃんは暑がりなんですね
我が家もそれぞれお気に入りの場所に
移動しております

投稿: ポンタ | 2008/05/27 09時07分

イヴちゃんは暑がりなんだ~

それぞれ丁度いい場所を探して
お昼寝。さすがです(*^-^*)

投稿: shinako | 2008/05/27 12時41分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅れてゴメンナサイdespairsweat01

イヴは暑がりで暑い日は家中いたるところで伸びまくってますsweat02
唯一涼しい私の部屋を発見してからは私の部屋で・・・coldsweats01
チビ、juniorは大丈夫なのに・・・typhoon
今からこんなんじゃ夏になったらどうなるのか心配ですsweat02

投稿: miki | 2008/06/03 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も猫と味来歓迎 | トップページ | 寝れない猫 »