« 只今のcyatora-zu | トップページ | シニア猫の我が儘 »

2008/05/28

寝れない猫

  

    最近のjuniorはこんな感じで寝るに寝れない状態が多い

2008_junichibi2050040

















                気ににゃる・・・typhoon

                 

                  その原因はコレ↓

2008_junichibi2050044

















                スピースピーsleepy

            イヴちゃん同じベットで爆睡coldsweats01

              

            この2匹の距離はこんな感じ

      眠いけど気ににゃる・・・

2008_junichibi2050046

















              グーグーグーグーsleepy

           こんな感じで寝ているイヴですが

           気を抜けばソロソロと近づくんです

      juniorの事好きなようで一緒に寝たいんでしょうけど

                 juniorがね・・・coldsweats01

          

                  budbudbudbudbud

          

                  話は変わって

     サイドバーにも載せてるWETNoZ(ウエットノーズ)の食器

2008_junichibi2050047

















             3つも買っちゃいました~coldsweats01

      以前juniorが使ってたスクープボウルは白が無く

         地味めな色合いしか残ってなかったので

           今回はメトロボウルのSサイズ購入

         実は前の食器だとイヴが食べにくそうで

      こぼしたり出して食べてたので気になってたんです

      それにjuniorも食べる時に歯が当たってたんですよ

        これだと食べこぼしなどもなくなるそうです

        値段はちょっと高めですけどオススメですwink

        

           ・・・・でもイヴは出して食べてる

                ・・・・・・・癖か?

             

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日468位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 只今のcyatora-zu | トップページ | シニア猫の我が儘 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

人間のように上向きに寝ているイヴちゃん
私も気になります
かなり面白いです
思わずガン見ですよ~eye

投稿: ポンタ | 2008/05/28 08時47分

ココログで公開しているマイフォトを自動で読み込むんだり、フィードを読み込んでブログで使った最新画像を読み込んだりする、無料のブログパーツのブログパーツを作ってます。

初めまして、『FLASH Lab JUICE』を運営してる者です。ちょっと前は、FC2ブログを利用してたのですが、ココログに引っ越してきました。『FLASH Lab JUICE』では、ブログパーツ、Flashコンテンツを作成してますが、ココログに引っ越して来たので、暫くココログ専用の物を作ろうと考えてます。

現在β版ですが、動作確認なら、簡単に出来るので、一度お試し下さい。動作しない時など、コメントを頂けると嬉しいです。設置アドバイスも致します。

『FLASH Lab JUICE』では、『ブログがもっと便利に使えれば!』と考えてブログパーツを作ってます。

『FLASH Lab JUICE』
http://bc-juice.moe-nifty.com/
『feedPic β』
http://nekofla.cocolog-nifty.com/

コメント汚しちゃってすみません。このコメントは、削除してもらってかまわないです。

投稿: FLASH Lab JUICE | 2008/05/28 16時00分

すっごーいヾ(≧▽≦)ノ
イヴちゃんの寝方、普通に人間みたい(笑
こりゃ気になりますねっwink

ウェットノーズの食器、
ブラウンのが欲しくてまた発売されるのを待ってたんだけど
新色に移行したのかなぁ。
使い心地、どうですかっ??
斜めになってて食べやすそう!
可愛いですよネ☆

↓とうもろこし大好きです♪
生でも食べられるなんて素晴らしい!!
甘くて美味しいスープ食べたい食べたい~(@ ̄¬ ̄@)
それよりも、にゃんずの表情が可愛くて、ごちそうさまっheart04

投稿: | 2008/05/28 17時56分

イヴちゃん、私より寝像がいいかも。これ、技ですよねーhappy01
微妙な距離感も笑えますが…mikiさんはこのお二方の間で寝るんですか?(笑)
この食器、いいですね~! 私も買おうかしら。
サビちゃんがね、歳のせいか(笑)食べるのがちょっと下手っぴで
私がちょくちょく器を手で傾けてあげていたんですよ。
こういうので食べさせてあげたかったな…(しみじみ)。

↓ とうもろこしの匂いを嗅ぐチビちゃんの表情が可笑しくて可笑しくて…

投稿: union-jack | 2008/05/28 20時19分

イヴちゃんのまっすぐな仰向け寝、ウチのダンナより人間っぽいです(笑)
ウチのダンナは仰向けで寝られない人で、いつも横向きかうつ伏せなんですよ。
確かにその距離はjuniちゃんには気になっちゃう距離ですね。
しかもこれから暑くなるのに、一緒に寝るのは冬までお預けかな?

投稿: にこまる★ママ | 2008/05/29 00時02分

こんばんはっ
イヴちゃんの寝相がおかしくて笑ってしまいました。
熟睡してるように見えるのに、じりじり近付いていくんですねcoldsweats01
この間はくっついて寝ていたから、仲良しになったんだと思っていましたが、juniorちゃんは心許したわけじゃなかったんですね。
う~ん、微妙な距離・・・

投稿: しっぽ | 2008/05/29 22時51分

う~ん。この寝方はすごい。やっぱり気になりますよねっ!笑
アメショーさんはこういう子多いんですか??
私、ここまでまっすぐ仰向けでの寝姿って、イヴちゃん以外見たことありませんよ~!(笑)
いいキャラですなあ・・・・。

投稿: きみどり | 2008/05/30 23時18分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅れてゴメンナサイdespairsweat01

appleポンタさん
イヴには未だに驚かされることが多いんですよ~coldsweats01
こんな寝方したりとかsweat02
変わってますよね~sweat01

apple藍さん
イヴ・・・変わってるでしょ???

ウェットノーズの食器heart04
やっぱりいいですよ~note
以前も使ってたんですけど壊れちゃって・・・sweat02
でも今回も綺麗な色合いのが出たんで購入coldsweats01
やっぱり食べこぼしなくなりました~shine
みんな食べやすそうですwink

コーン美味しいですよね~note
藍さん料理上手そうだから買ったら色々出来そうで羨ましいですshine

appleunion-jackさん
いやいやpaperイヴはこんな寝方もしますが寝返りも結構多くて落ちたこともシバシバ・・・coldsweats01
え?私?寝る時はjuniorだけ一緒ですよsmile
イヴはリビングでチビと一緒に寝てますdelicious

いつも居なくなってから思うんですよねsweat02
私も未だに腎臓病のご飯だとか色々見たら
「姫にこんなの買ってあげたら良かったな・・・」って思っちゃいますweep
これからは夢ちゃんに精一杯愛情そそいであげてくださいねshine

appleにこまる★ママさん
アハハnote居ますね仰向けで寝れない人sweat02
でもイヴもジッとはしてないんですよsweat01
寝返りうっては移動してついには落ちたりとかcoldsweats01
juniorとイヴが一緒に寝るのは冬になっても出来るかどうか・・・sweat02

appleしっぽさん
一応熟睡はしてるんですけど気がつけば寝返りうったりしながら近づくんですよsweat02
juniorも気が気じゃない感じですねsweat02
この間のはチビですよ~sweat01

appleきみどりさん
アハハnote確かにアメショの子って仰向け寝多いですよね~sweat02
でもイヴはちょっと変わってて真っ直ぐだったり横向けだったり・・・sweat02
こんだけ伸びてるのは私も初めてですcoldsweats01

投稿: miki | 2008/06/03 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今のcyatora-zu | トップページ | シニア猫の我が儘 »