« 猫にもある年の功 | トップページ | お湯大好き猫(動画) »

2008/05/20

猫と雷(動画)

    

       今日も台風の影響で雨降りで肌寒いですdespair

   蒸し暑くなると聞いてたのに風邪引きそうなぐらい・・・

          皆さまもお気をつけくださいねsweat01

       

     そして猫達は雨も風も強くない今日は寝てばかりsleepy

    なので先日の荒れた雨降りの時の様子をお送りします

         

        まず生まれて初めて雷を体験したイヴ

2008_junichibi2030213

















         な、なんの音かしら・・・ドキドキ

         

       気にしてるのでベランダの窓を開けると

          集まってきたのはjunior&チビ

2008_junichibi2030215

















      お外のニオイ~shine    夜の空気なのねんshine

       いつもと違う雨降りの空気に酔いしれる2匹

           

2008_junichibi2030220

















      お外見たい~shine  juniちゃんのニオイ~notes

           チビ・・・主旨が変わってる・・・gawk

        

   が、この後順番でチビも外を見て待っていたイヴと交代

2008_junichibi2030222

















      お外見るといいのねんshine  大丈夫なの?

             そして恐る恐る見るイヴ↓

    

         雷もなってないのにビビリまくりですcoldsweats01

      そんなイヴとは反対にjuniorは横で普通にしてる

              juniorは恐くないの?

2008_junichibi2030230

















             だってお外にゃもんshine

                うんそやなcoldsweats01

           

       そしていつまでも窓辺にいるイヴを気にしてか

        よせばいいのに戻ってきたチビはエジキにsweat02

2008_junichibi2030234

















     うっ・・・ ちょっとsign01何処行ってたのよsign01(グイグイ)

          (↑自分より前にしようとしてる)

        

        ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロthunder

2008_junichibi2030235

















            あっflair      ヒッッッsweat01

          恐かったら離れりゃいいのに・・・gawkdash

           

        皆さまお気付きの方もいらっしゃるようですが

                イヴはビビリですcoldsweats01

          仔猫だからって理由かも知れませんが

           今までの子達と比べても超ビビリsweat02

         チビもビビリですが質が違うって感じです

          家の中では我が者顔なんですけどねcoldsweats01

         

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日448位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫にもある年の功 | トップページ | お湯大好き猫(動画) »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、おっかしぃ~!happy01
怖いなら見なきゃいいのに、でも見ずにはいられない・・・これぞ「怖いもの見たさ」ですね。
juniorちゃんは、雷も大丈夫なんですね? これも年の功かしら(笑)。
主旨の変わっちゃったチビちゃんには、今宵も爆笑させられました・・・ヒィヒィ腹イタイー
サビちゃんも、雷怖がってました。一応平然とは見せかけつつ、
すごいビビってるのが手に取るようにわかるんです。可愛かったなぁ~。

投稿: union-jack | 2008/05/20 20時33分

juniorちゃんのニオイ~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛い過ぎるっ!happy02

meru も かなりなビビリです^m^
血筋なんでしょうか(笑

怖いけど興味津々・・なところ、
可愛いですよねぇheart04

明日はスッキリ晴れるといいなーsun

投稿: | 2008/05/20 21時53分

コラコラ、チビ君!どさくさ紛れに何してるんですかっ!
うちも男同士でよく嗅ぎあってるけど ( ̄∇ ̄;)

イヴちゃん、腰が引けてるぞ~ニャハハ(*^▽^*)
イヴちゃんはまだ猫生経験浅いからね。
そのうちに図太くなるかもよ~(*^m^*)
レオ&チビも雷は平気。
ピカッと光るのが面白いらしく、わざわざ見にいきます。

投稿: レオっち | 2008/05/20 22時23分

うぷぷぷ・・・
ジャイアンなコって実はビビリなんでしょうか?
ウチのマルもかなりのビビリですよ。たまに後から撫でたら30センチくらい飛び上がって逃げますから(笑)
チビちゃんの「JUNIちゃんのニオイ~」に笑ってしまったhappy02
あと、チビちゃんを前に押しやるイヴちゃんにも。いいコンビ?だね。

投稿: にこまる★ママ | 2008/05/20 22時42分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

appleunion-jackさん
もうね見ててほんとに笑わせていただきましたよhappy02
「怖いもの見たさ」そのものnote
juniorも昔は怖がってたんですけど
今では安全って分かってるみたいなんですdelicious

apple藍さん
チビはホントによくjuniorのお尻嗅いでるんですよ~sweat02
meruちゃんもビビリ?
でもmeruちゃんは見た目も可愛いから~coldsweats01

appleレオっちさん
ほんとにね~sweat02
どさくさに紛れて・・・sweat02
男同士もちょっとって感じsmile
えっレオくんチビくんは見に行くんですか?
凄~いhappy02

appleにこまる★ママさん
たぶんそうだと思いますよ~smile
我が家のジャイアンもビビリでしたからsweat02
マルちゃんの30センチ飛び上がりは是非見てみたいもんですね~shine
チビとイヴいいコンビでしょsmile

投稿: miki | 2008/05/25 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫にもある年の功 | トップページ | お湯大好き猫(動画) »