« 最強な猫 | トップページ | 猫と雷(動画) »

2008/05/19

猫にもある年の功

   

  今日は夕方から台風typhoonの影響からか曇りがちな天気でしたが

         お昼はいい感じに晴れて暖かかったsun

           

          ふと気付けばチビ社長もご覧の通り

2008_junichibi2020025

















             気持ちいいのね~んnotes

          

           

2008_junichibi2020026

















                 ゴロ~ンnotes

    

         

2008_junichibi2020029

















                 クリ~ンshine

   

     

2008_junichibi2020032

















            ふあああぁぁぁぁぁぁnotes

     

        

2008_junichibi2020033

















              サイコーなのねんshine

                ・・・そうですか

       暑すぎなのも寒いのも苦手なチビにとったら

       この位の季節の温度が丁度いいみたいですshine

        

                 一方イヴは

2008_junichibi2020042















              ドロドロドロドロ・・・

       暑がりなのか私の部屋(家の中で1番涼しい)で

             眠りに落ちようとしていた

                 そんな時・・

               ガタッ!(外の音)

2008_junichibi2020043

















                !!!!!

                  シーン・・・

          

2008_junichibi2020044

















              気のせいね・・・

         

        ウイィーーーーーー・・(何かの機械音)

2008_junichibi2020047

















                ヒッ!!

           ーーーーーン・・・・(止んだ)

            

2008_junichibi2020048

















               ドキドキドキドキ

        

        

2008_junichibi2020051

















       今の音・・何だったのかしら・・・ドキドキ・・・

          日曜大工に励むご近所さんの音で

         寝るに寝れない状態になってましたcoldsweats01

         

          そして実は同じベットにいたjuniorも

2008_junichibi2020052

















             にゃ・・にゃんの音

              一瞬驚いたものの

            

2008_junichibi2020053

















         でも・・・お家のにゃかだし・・・

          

          

2008_junichibi2020054

















              大丈夫にゃはずshine

             と落ち着きはらってました

             ・・・さすがは年の功coldsweats01

                

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日522位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 最強な猫 | トップページ | 猫と雷(動画) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

確かに年の功ってありますよね。
ウチのコたちは2ニャンともビビリですが、玄関チャイムがなった時、より遠くに逃げるのは暴れん坊のマルのほうです。
ニコは意外と平気そうなんですよ。
イヴちゃんも、結構ビビリだったりするみたいですね(笑)
まあ、このくらいでドキドキしてるほうがかわいいと思いますよ。これで平然と寝てたら、超大物ってことですからね。

投稿: にこまる★ママ | 2008/05/19 02時02分

こんばんわ~、お久しぶりです。
ちびちゃ~ん、最高の季節ですか?
ゴロンゴロンしてますね~note
また太るぞよsmile
イヴちゃんのビックリしたお顔(笑)
さすが、juniorちゃんは落ち着いてますねconfident
何ともお淑やか~ribbon 
女の子はこうでなくっちゃshine
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/05/19 02時08分

イヴちゃん、まだまだ修行が足りないね~
juniちゃんは流石貫禄ありです

イヴちゃんの寝姿いつみてもかわいい~heart04

投稿: ポンタ | 2008/05/19 09時10分

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
4月のにゃんこ通信に掲載されたにゃんこ達の待ち受け画像をUPしました。
ぜひ使ってくださいね^^
メルマガはいったん休止させていただいてますが、現在リニューアル準備中です。
またよろしくお願いします!

猫によってビビリ具合が違いますよね。イヴちゃんにもいずれは「年の功」が身につくんでしょうか?

投稿: Meg | 2008/05/19 15時36分

びっくりお目目のイヴちゃんがかわいいheart04
juniorちゃんと一緒のベッドにいた事のほうがびっくりです。
距離が縮まってきたのかしら?

投稿: しっぽ | 2008/05/19 15時50分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

budにこまる★ママさん
ありますよね~shine
へぇ~マルちゃんの方が逃げるんですか~
ちょっと意外かもsweat01
なんとなくニコちゃんの方がって感じあったんでcoldsweats01
我が家も以前のボスの姫は逆にチャイムがなったら玄関先まで唸りながら見に行ってましたよcoldsweats01
イヴは見た目から姫みたいになりそうな気がしたんですけど本当にビビリちゃんですsweat02

budかーやさん
そうなんですよ~sweat02
暑すぎなのも寒すぎもダメなんで丁度いいみたいですcoldsweats01
イヴはこう見えてかなりのビビリですからsweat02
juniorもビックリはするんですけど落ち着くのが早いんですよwink

budポンタさん
イヴはホントにビビリなんですよ~sweat02
修行をしても改善の見込みなしって感じですcoldsweats01

budMegさん
お知らせ有難うございます~note
ビビリのイヴにも「年の功」つくんでしょうかcoldsweats01

budしっぽさん
アハハnoteイヴはjuniorの事好きみたいなんですよshine
いつも距離はあるけど同じベットの上にいるんですよdelicious

投稿: miki | 2008/05/25 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強な猫 | トップページ | 猫と雷(動画) »