« 今日のクロちゃん | トップページ | 猫にもある年の功 »

2008/05/16

最強な猫

   

              皆さまこんばんはclover

      先日載せた記事でにこまる★ママさんから

      「イヴちゃん前ほどKYじゃなくなってきた?」

      などとと~っても有難いお言葉を頂いたイヴshine

                 けど・・・

            答えはモチロンいいえsweat02

         けっしてそんな事はございませんsweat02

           という事で前回の続きですcoldsweats01

          

           juniorに逃げられたイヴですが

2008_junichibi2020077

















              キャッキャッheart04

         ご覧のように楽しげに遊んでますsweat02

         むしろ独り占めできるのが嬉しそうsweat02

          

2008_junichibi2020065

















              狙いは・・・・・shine

         自分でいい位置にボールを置き

              

2008_junichibi2020066

















             ここよーーーーーっshine

             飛びついたりして満喫

          

    そんな時間が数分・・・ほどなくしてjuniorが戻ってきた

2008_junichibi2020092

















   ここはわたちの場所にゃannoy ・・・何よsweat02 ドキドキsweat01

                 (↑怒られた)

      自分のベットで暴れてたのが気になってたらしく

              戻ってきてイヴに一喝punch

     

               ここでふと気がつく

         (こ、これは3ショットのチャ~ンスッshine

             で、オモチャで釣ってみた

            ホラホラ~オモチャやで~note

2008_junichibi2020101

















     にゃに?      何なのねん?    何かしら?

               う~ん微妙sweat02・・・もう1回

                  ホラホラ~shine

2008_junichibi2020102

















  上にゃshine     眠いのねん・・・sweat02   まあ、動いたわshine

     juniorとイヴはOKなのに眠そうなチビでこれまた失敗sweat02

             じゃあもう1回~ホレホレshine

2008_junichibi2020099

















   ・・・気ににゃるtyphoon    ウトウト・・sleepy   ザリザリ・・

           ああああ今度は皆ダメダメやんcrying

        (今度こそ)と意気込み呼びかけてみた

           はい、みんなこっち向いて~sweat01

2008_junichibi2020104

















    見るの?     ウルサイのねん・・・    ん?

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                何か変????

                よ~く見てみると

2008_junichibi2020106

















               何かしら???

                 ギャハハハhappy02

                イヴー舌舌~っsweat01

         

     グルーミング中に急に呼ばれてしまい忘れたもよう

          ちなみに横からみたらこんな感じ↓

2008_junichibi2020107

















                ぺローンshine

             君・・・いい味だしてるよgoodshine

               などと笑ってると

2008_junichibi2020108

















                何なのよannoy

          文句でも言いたげに前へ出てくるイヴ

            

2008_junichibi2020110

















  笑ってないで遊びなさいよ・・ちょっとあの子何とかしなさいよっ

          その隙にチビをしかりつけるjunior

2008_junichibi2020114

















                ・・・怒られたのねん

       そして落ち込んだチビも自分のベットへと行き

                残されたイヴは

2008_junichibi2020116

















           もぅ・・・退屈なのよぅ・・・dash

    1匹遊びたい衝動を消化できずウダウダ言ってましたcoldsweats01

         

        イヴは仔猫らしいKYぶりもあるんですが

            最近マイペースなのが発覚

             それも超がつくほど・・・sweat02

               KYな超マイペース

                ・・・最強かもcoldsweats02

               

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日500位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 今日のクロちゃん | トップページ | 猫にもある年の功 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

3にゃん、それぞれ発揮してますね♪
それにしても、イヴちゃん…舌を~~~happy02
なんでだろね、時々しまい忘れるよね・・あれって面白いgood
だけどそれをすかさず違う方向からシャッターチャンスを狙えるmikiさんはもっとすごいですup

投稿: きばりん | 2008/05/16 03時46分

KYなイブちゃん可愛い~

juniorちゃんに叱られて
落ち込んじゃうチビ社長も(^m^ )
いい味出してますね♪

ベロ出っ放し写真横向きなんて
よく撮れましたね!すごいです!

投稿: shinako | 2008/05/16 08時13分

あは~♪ 仕舞い忘れのイヴちゃん可愛い!
かなり大胆に出てますよ~(ヤラシイ?)
別アングルも撮っちゃうmikiさんも(゚∇^d) グッ!!
真横からのショットは珍しいですよ!

投稿: レオっち | 2008/05/16 23時25分

イヴちゃん、家にきなよ~
遊んでくれる子いるよ
女のバトルも見れそうだし
最強ユニット組めそうだよ
誰と?モチ!みぃたんとだよ~

投稿: ポンタ | 2008/05/17 10時17分

だはは~、ごめんなさいね~。
だってイヴちゃんってウチのマルと似たところがあるんだもん。それって、KYってことかなって(笑)
ベロ出し写真もかわいいけど、うしろでさりげなくチビ社長を叱責中のjuniちゃんがいいわ~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/05/18 01時25分

ホントにねー、こちらを訪れる度にこのトリオには笑わされます。
みんなイイ味出し過ぎです~!! 下手なお笑い見るより全然いいわ(笑)。
juniorちゃんに怒られてるチビちゃん、イヴちゃんに怒られてるmikiさん(笑)、
この際アニマルプラネットで30分番組でも持って欲しいですマジで。
うちの夢ちゃんも相当なマイペースで…散々私に「遊んで~、遊べーっ」って言ってたくせに、今は人の布団の上で寝てます。
一番振り回されるのは、やっぱり人間ですかね。

それにしてもmikiさん、皆さん書いてますが写真撮るのが上手ですね。

投稿: union-jack | 2008/05/18 22時21分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

budきばりんさん
そうなんですよ~note
舌のしまい忘れsweat02
姫はよくしてたんですけどjuniorとチビはしない方なんですかさず撮りましたshine

budshinakoさん
KYも仔猫のうちだけだといいんですけどね~sweat02ちょっと心配coldsweats01
チビはjuniorに頭上らないですからsweat02
ってか女にかも~smile
舌出しっぱなしのイヴオイシイでしょsmile

budレオっちさん
レオっちさんの言い方が~happy02
もうね真横からのは必死ですよcoldsweats01
なかなか無いショット頑張りましたshine

budポンタさん
おおっshineそういえば最強タッグ組めそうな方がポンタさん家にいましたね~smile
でも意外とビビリですよ~coldsweats01

budにこまる★ママさん
いえいえpaper
ホントにイヴはKYでマルちゃんと似てる所ありますよ~coldsweats01って失礼?
そうそうチビにも厳しいjuniorもいい味だしてるでしょsmile

budunion-jackさん
そんなに褒めていただけるとは・・・sweat02
有難うございます~shine
そうそう結局1番振り回されるのは人間ですよcoldsweats01
えっ?写真撮るのが?
またまた~sweat01本当に有難うございますshine
褒め殺しですね~えへへbleah

投稿: miki | 2008/05/20 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のクロちゃん | トップページ | 猫にもある年の功 »