« 猫達のお出迎え | トップページ | 中身は仔猫 »

2008/05/11

モデルを目指す猫

   

               皆さまこんばんはclover

     更新が滞っております・・・sweat02気がつけば4日も更新なしsweat02

    楽しみにしてくださってる方々(いるのか?)すみませんdespair

          という事でちょっと前の話題から・・・coldsweats01

       

              5月5日は端午の節句fish

    以前はあまり関係なかったのですが甥っ子が出来てから

             毎年何かお祝いしてます

       今年も「ちまき」や「柏餅」などを用意しお祝いshine

    そこで一応男の子だったチビにもおすそ分けで「ちまき」を

            ニオイだけでも嗅がせてみる事に

               チビ~ちまきやでnote

2008_junichibi2010019

















   ワーイこれ何~?     何なのねん???

               ってコラコラsweat02

           イヴをどかし肝心のチビへ

2008_junichibi2010022

















         クンクン・・・草のニオイなのねんshine

              

           そして葉っぱとなればこの方

2008_junichibi2010025

















             クンクン・・・コレはflair

            ちまきって食べ物やで~happy01

            

2008_junichibi2010034

















         クンクンクンクンクンクンクンクン

                  (↑真剣)

                

2008_junichibi2010035

















            いっただっきま~すshine

           コラコラ食べたらあかんってcoldsweats02

          

       そして足元で待ってたチビ&イヴにももう1回

2008_junichibi2010036

















     クンクン良いニオイなのねんshine 中身が気になる~shine

      が、やはりコレはあげられないので猫達には缶詰を

                 プレゼントpresent

            

2008_junichibi2010045

















      いいわ~いいわ~notes    美味しいのねんnotes

        

        

2008_junichibi2010046

















             おいち~notesハグハグ

           3匹ともあっという間にたいらげ

               

2008_junichibi2010049

















              ふ~満足満足shine

       イヴはお気に入りのダンボールの上で寝始め

2008_junichibi2010048
























            またお願いなのねんshine

            チビはまたもや私の部屋へ

         君達・・・食べたのに顔洗わないの?

                 

        そしてjuniorだけはベットでグルーミング中

2008_junichibi2010050

















                  ん?

           

          

2008_junichibi2010051

















             ちょっと待ってにゃ・・・

         

             

2008_junichibi2010052

















              はいnoteいいにゃshine

         ってそのままでも良かったんやけど・・・coldsweats01

            何気にポーズを気にするjunior

            もしかして猫モデル希望???

    

          

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日488位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫達のお出迎え | トップページ | 中身は仔猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ちまきかぁ~♪
我が家は男の子に縁がないので買ってもいないですがsweat01

3にゃんの反応を見てるのは楽しいですねcat
それぞれの個性っつうもんが出てきて…
ジュニアちゃんの舌ペロリの手の置き所が可愛い~たまらんですよlovely

投稿: きばりん | 2008/05/11 15時45分

ウチは元男の子ばかりなのに、端午の節句は何にもしなかったです。
あ、柏餅は食べましたけど、あっさりと人間だけが堪能しました(笑)
juniちゃん、さすが女の子というべきかしら。食後は身だしなみを整えて、写真のときはさりげなくポーズ。
イヴちゃんはそういう意味ではまだまだお子ちゃまなのね~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/05/11 23時49分

うちは柏餅を食べましたよ
にゃんずは新しいおもちゃ
みんな大はしゃぎでした

juniちゃん、流石女の子ね
毛づくろいの後でキメポーズ

投稿: ポンタ | 2008/05/12 10時12分

ちまきは笹の香りが強いからネコちゃん反応するよね~。
レオ&チビもきっとガブガブしそうだわ (≧m≦)

juniちゃんはさすが おんにゃの子だけあって
食後のお手入れはキッチリだね。
ポーズまで決めてくれて、もう立派なモデルさんだよ~。
誰かスカウトに行ってあげて~ (笑)

投稿: | 2008/05/12 11時04分

ありゃ?ゴメン、↑のコメ私です ^_^;

投稿: レオっち | 2008/05/12 11時06分

mikiさんちの3ニャンズはみんな、個性豊かで
オマケに顔がめちゃ可愛いんですよねーheart02
ちまきは、そりゃ良い匂いでしょうね~、私も好きです(匂いも中身も)。
私はjuniorちゃんの「いっただきまーす」の写真が大好き!

そういえば、柏餅食べなかったわ・・・。

投稿: union-jack | 2008/05/15 21時24分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryきばりんさん
そっかきばりんさん家は女の子ですもんね~sweat01
そうそう皆それぞれ反応違うんで楽しめますよsmile
juniorはよくこんな格好でグルーミングしてるんですよhappy01

cherryにこまる★ママさん
アハハsweat01でも我が家でもニオイだけでお餅は人間だけで楽しんじゃいましたよsweat01
juniorは基本綺麗好きみたいで何かした後はグルーミングしないとダメみたいなんですcoldsweats01
イヴはお構いなし・・・いいのか?って不安になりますsweat02

cherryポンタさん
柏餅我が家も食べました~shine
新しいオモチャかぁshine
ポンタさんの所は男の子3匹もいますから
ちゃんとお祝いしたんですねhappy01

cherryレオっちさん
そうヤッパリ凄い食いついてましたよ~shine
でもあげていいのか分からないんであげてませんけどねsweat02
juniorはこういう所女の子やな~って思うぐらい綺麗好きなんですよnote
スカウト?
来て来て~happy02shine
って来ないってcoldsweats01

cherryunion-jackさん
有難うございますぅshine
個性豊かも嬉しいけど顔が可愛いって凄い嬉しいですhappy02heart04
アハハ私もニオイも中身も大好きですよ~wink
おおっnoteこの写真気に入りましたかnote
実は私もお気に入りなんですsmile

投稿: miki | 2008/05/16 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫達のお出迎え | トップページ | 中身は仔猫 »