« お湯大好き猫(動画) | トップページ | 今年も猫と味来歓迎 »

2008/05/23

猫とチェリー

    

               皆さまこんばんはclover

             今日は暑かったですね~sweat01

           でも猫には丁度いい気温のようで

2008_junichibi2040010

















                ポカポカsun

             juniorはまったり日向ぼっこnote

    

            こんな時いつも邪魔するイヴは

2008_junichibi2040013

















             デローン ギュウギュウ

            クソ暑いのにくっ付いて寝てますsweat02

              ベットは2つあるのに何故?

          

2008_junichibi2040016

















             おまけにヤッパリお腹が上sweat02

        イヴはお腹を出しての寝方がしっくりくるようで

             家中いたる所で伸びてますsweat02

       でも今から暑そうに伸びてるのって夏本番になったら

               どうするんでしょうねcoldsweats01

     

           そうそうこの季節になると出てくるものflair

2008_junichibi2040017

















                アメリカンチェリーshine

             コレが大好きなんですよ~heart04

             でも結構高いんですよね・・・

             それが今日だけの特売shine

               そくゲットしましたnote

  

              さっそく食べようとすると・・・

2008_junichibi2040019

















            まあshine美味しそうじゃないshine

         君は食べられませんsweat02ってか寝てたやんsweat02

          相変わらず食い意地のはってるイヴ

              それも人の食べ物限定

                   体壊すよsweat02

   

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日532位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« お湯大好き猫(動画) | トップページ | 今年も猫と味来歓迎 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

絶対爆睡してるやろ~と思われる、イヴちゃん。
なのに食べ物の気配感じたら即効…なんですねdash
オメメもバッチリbleah

投稿: きばりん | 2008/05/23 02時40分

あぁ・・何てルルに似てるんでしょう・・
寝てても絶対食べ物の気配がすると
起きてくる・・・
人間の食べ物限定で欲しがる・・・
でも、果物食べるんだ~
イヴちゃんヘルシー♪

投稿: shinako | 2008/05/23 16時17分

人間の食べ物を確認しないときがすまないのはウチのニコと一緒ですね。
あんまり変なものを欲しがるコじゃないんですが、「食べられない」ことを確認しないと損だと思ってるみたいです。(笑)
イヴちゃん、今からずっとおっぴろげてるって本当に暑がりなのね。
きっと夏にはイヴちゃんのデロデロに溶けた姿が毎日見られるんでしょうね~。(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/05/24 00時45分

チェリー美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
この色がまた、そそられる♪
イヴちゃんのクンクンする顔と添える前足 可愛いheart04
興味津々ですネsmile

↓シリンジで、あんなに美味しそうに お水飲んでくれたら
お薬飲ませなきゃならない時いいですよネ☆

投稿: | 2008/05/24 22時42分

えっ!?
って目を疑ってしまいました。
juniorちゃんとイヴちゃんいつの間にそんなに仲良しに!?
イヴちゃんの押しに負けてしまったの?

チェリーの確認をするイヴちゃん可愛いですね。
本当に食べてしまうの・・・?

投稿: しっぽ | 2008/05/24 23時30分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryきばりんさん
ホントにこの時爆睡してたんですよ~sweat01
もうどんだけ食い意地はってるんでしょうwobbly

cherryshinakoさん
私も最近思います・・・ルルちゃんと似てますよね・・・sweat02
でもどうせならルルちゃんみたいにベッピンさんになってくれたらいいのに・・・sweat02
食い意地張ったイカツイ系って・・・wobbly

cherryにこまる★ママさん
なるほどflairニコちゃんはそういう理由かぁnote
イヴはなんとか食べられるんじゃないかなって考えなので・・・coldsweats01
そうそれに暑がり
ホント夏が不安ですsweat02

cherry藍さん
コレ大好きなんですheart04
イヴは何か食べてたら必ずくる子ですよcoldsweats01
お湯やお水は飲みますけど薬は・・・typhoon
juniorは薬もOKなんですけどイヴはどうかなぁ・・・typhoon

cherryしっぽさん
アハハnoteイヴが一緒に寝てるのはチビですよ~coldsweats01
まだまだjuniorが許しませんからsweat01
イヴの確認今回はニオイだけでしたnote

投稿: miki | 2008/05/25 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お湯大好き猫(動画) | トップページ | 今年も猫と味来歓迎 »