« モデルを目指す猫 | トップページ | 3猫関係 »

2008/05/13

中身は仔猫

   

              皆さまこんばんはclover

       先日私の部屋で何か音がすると見に行けば

  juniorとイヴが私の部屋でまたもやバトルを繰り広げてましたsweat02

           その時の様子を動画でどうぞ↓

  

         一見ケンカしてるのかと思いきや・・・

          

   

              意外と楽しそう???

   

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               やっぱり楽しそうshine

   

2008_junichibi2020146

















       ふぃ~dash子供の相手はちゅかれりゅにゃdash

              って楽しそうやったでcoldsweats01

                

2008_junichibi2020147

















           次はどの手でいこうかしらshine

            イヴ・・・その内怒られるよsweat02

        

         最近のjuniorとイヴの関係はこんな感じで

  意外と仲良い時も少しだけですが見られる様になりましたshine

    

       でもイヴがしつこいと怒っちゃうんですよね~coldsweats01

       まだお子ちゃまイヴは少しでも遊んでもらえると

            ずっと追い回してしまうんですsweat02

        

         仔猫だから仕方ないんですけどねぇ・・・typhoon

      juniorがシニアなのに中身が子供なのがねぇ・・・typhoon

   

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日525位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« モデルを目指す猫 | トップページ | 3猫関係 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

バトルがうらやましくも見えたり・・coldsweats01
我が家ではバトルにならずに一方的に追いかける【もみじ】逃げる【うさぎ】ですからねthink
これはもう1年半続いていますねbearing

投稿: きばりん | 2008/05/13 18時20分

いやいや~。juniorちゃんが、遊んであげてるんでしょ。心の広い。やれやれって顔してるじゃないですか??

う~ん、でも、うちのも、みんな、つい大人気ない事しちゃったり・・ってありますよー。
で、そのあと、はっ!と気づいたように、

「お、大人げないことしてしまいました」
やれやれ・・・って。
この、やれやれ・・は、振りじゃないか、と、ワタクシはにらんどります。

投稿: きみどり | 2008/05/13 22時01分

juniちゃん、怒ってないですよね。
むしろシッポをブンブン振って、楽しそうじゃないですか。
若干、イヴちゃんに獲物のニオイを感じている気もしますが。。。(笑)
ウチのニコとマルより仲よさそうに見えますよ(苦笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/05/14 01時08分

juniorちゃん、シニアとは思えないハジケっぷりですね(笑)!
お互いに尻尾がブンブンしていて、面白~い!! 見ているこちらも楽しい!
あまりに楽しそうに遊んでいる姿を動画に撮られて、実は照れてたりして?
喧嘩するほど仲が良い、ともいいますもんね~。

投稿: union-jack | 2008/05/15 21時29分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryきばりんさん
アハハ・・・coldsweats01
でもバトルもjuniorが機嫌いい時じゃないと本物のバトルになりますからsweat02
微妙でしょ?

cherryきみどりさん
そうなのかな~?
でもでも機嫌が悪いと本物のバトルになるんでこういう時はjuniorも遊びたいと思うんですよcoldsweats01
やれやれの顔は多分ってか確実振りsmileshine

cherryにこまる★ママさん
そうなんですshine
こういう機嫌のいい時は大丈夫なんですnote
でも機嫌が悪かったり遊びに飽きたら本物バトルに・・・sweat02
ニコちゃんマルちゃんの仲は・・・coldsweats01

cherryunion-jackさん
juniorはシニアの癖に気も体力的にも若いみたいで・・・coldsweats01
仲は良いのか悪いのか・・・typhoon
これもまだ微妙なんですよね~sweat01
早く仲良いですよ~shineなんて言ってみたいですcoldsweats01

投稿: miki | 2008/05/16 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルを目指す猫 | トップページ | 3猫関係 »