« マイペースな猫達(動画) | トップページ | 猫達のお出迎え »

2008/05/03

猫達に操られてる飼い主

  

               皆さまこんばんはclover

             G.W真っ只中ですね~shine

           皆さまはどうお過ごしでしょうか?

       旅行をされたり出掛けたりと満喫してますか?

     私は友人と会ったりなどで遠出は今年も無しのG.Wcrying

         異国の地など行ってみたいもんですsweat02

     ま、なにはともあれ皆さまお帰りは事故などないよう

              気をつけてくださいねshine

       

             さてさて我が家の猫達cat

         昨日まで夏のような暑さだった京都dash

       人間は急な暑さで参ってるのにもかかわらず

2008_junichibi2000049

















            気持ちいいのねんnotes

             ご機嫌なのはデブリン

          

             うって変わって今日↓

2008_junichibi2000078

















               寒いのねん・・・sweat02

       今日は1日曇りで気温もそんなに上らなかった

         けどそれでも温かいほうなのに・・・sweat02

             寒かったら動けよannoy

        と思うんですがこの方動きませんから・・・sweat02

      

       そしてチビとは反対暑がりのイヴはこんな感じ

2008_junichibi2000082_2

















              スピースピーsleepy

    コレぐらいが快適温度の様で気持ちよさそうに爆睡note

          

          そして1匹ご機嫌ナナメな方が↓

2008_junichibi2000062

















            ・・・・・・・・・・・・・・・annoy

               拗ねまくり中sweat02

      休みやと思って何かを期待しまくりだったjunior

    それなのに出掛けてばかりで超ご機嫌ナナメ状態coldsweats01

         

         休みなんやから好きにさせてよ~sweat01

       

             な~んて思いつつflair

     出掛けても早めに帰ってきちゃうんですよねcoldsweats01

       う~ん猫達に操られてる感アリアリ・・・typhoon

      

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日381位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« マイペースな猫達(動画) | トップページ | 猫達のお出迎え »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日も暑かったですね~。GW真っ只中、山里一家は仕事でございます(-_-;)
さて心配をかけてますにゃん様の件ですが、うれしい事がありました。
とり急ぎお知らせまで!

投稿: 山里 | 2008/05/03 20時10分

友人が「猫を飼うという事は、猫に飼われるという事」って言ってました(笑)。
猫っちゅーのは、人間を操る天才だと思いませんか?
将来、地球は猫に侵略されたりして…。
私も、このGWは夢ちゃんに仕える日々になりそうです。
ま、毎年どこにも出かけませんけどね。
両親も都内在住なので、1時間で会いに行けますし。
やっぱり、ニャンコ中心になっちゃいますよね~。

投稿: union-jack | 2008/05/03 20時36分

juniちゃん、そんなに楽しみにしてたんだ~。
ウチもそうかも。家にいるのにテレビのほうばっかり向いてるのがつまんないらしく、ウロウロしたり、(マルは)ニコにちょっかい出したり。
仕方ないな~っていいつつ結構、喜んで猫の相手しちゃうんですよね。(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/05/04 02時29分

ご主人が休みだと何か期待をする猫達
うちもそうだよ~
でも、人間様もいろいろ用事があるし
1日中相手をしてあげられるといいけどね

投稿: ポンタ | 2008/05/04 09時07分

お久しぶりですnote
コメントいただいていたのにお返事もできず、
更新すらできなくてすみませんでした。
シェイクスも含めなんとか元気にしています。
juniorちゃんとチビちゃんの相変わらずなマイペースが
可愛すぎですheart04
イヴちゃんははじめましてですね~。
ブログの完全復活まではまだちょっとかかりそうですが
また遊びに来させていただきますsign01

投稿: シェイクスのマミィ | 2008/05/04 09時09分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅れてゴメンナサイsweat01

tulip山里さん
にゃん様復活おめでとうございます~happy02shine
コメント残してなかったんですけど
チェックしまくってたのでcoldsweats01
本当に良かったですshine
これからも大変でしょうが頑張ってくださいねwink

tulipunion-jackさん
おおっsign01そのご友人分かってますね~shine
その通りだと思いますcoldsweats01
そうそう猫中心ですね~note
出かけてても「お土産」とか気がつけば探してたり・・・smile

tulipにこまる★ママさん
もうねjuniorは休みか仕事かちゃんと分かってるんですよsweat02
だから余計にねcoldsweats01
でも私も何かと文句いいながら喜んで猫に奉仕してしまう猫馬鹿ですsmile

tulipポンタさん
やっぱり?
猫って意外とちゃんと見てますよね~shine
ホントに1日中相手してあげられたらって思いますねdespair

tulipシェイクスのマミィさん
お久しぶりです~heart04
いえいえ事情が事情ですから気にしないでくださいねwink
そういえばイヴは初めましてですよね~note
これからヨロシクですshine
ブログの復活shine
首を長~くして楽しみに待ってますよ~shine
あっでも無理はダメですからね~sweat01

投稿: miki | 2008/05/13 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイペースな猫達(動画) | トップページ | 猫達のお出迎え »