« チビ社長怒られる | トップページ | 猫の衣装合わせ »

2008/06/11

ビビリ猫3匹集合

   

            昨日は暑かったですね~wobbly

   あまりの暑さに今年初めてエアコンつけちゃっいましたsweat02

          そして一昨日は夕方に急な雷雨rain

  梅雨時期ってコロコロ天気が変わるってのも特徴ですよね

     さてさて本日はその雷雨の時の猫達の様子を・・・

            

         リビングでまったり過ごしてたjunior

        そんな時遠くでゴロゴロ雷がなりだしたthunder

2008_junichibi2090058

















             にゃ、にゃんの音?

           そしてドンドンと天候が悪くなり

           ポツポツと降り出したと思ったら

2008_junichibi2090059

















               一気に豪雨へとsweat02

     風もキツク横降りの雨で視界は一瞬にして真っ白

         

2008_junichibi2090064

















             な、なんの騒ぎ???

       コレには部屋で寝てたイヴも驚いて起きてきた

                 とそこに

            ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

2008_junichibi2090063

















                ヒッ・・・sweat01

     

           

2008_junichibi2090065

















        あ、あれは何の音かしら・・・ドキドキsweat01

         

    ドキドキもののイヴと対照的にパトロールを始めるjunior

2008_junichibi2090076

















            お外・・・凄い風にゃ・・・sweat01

     

      

2008_junichibi2090079

















            ・・・・・・・・・・・・・・・・・

        

        

2008_junichibi2090081

















           だ、大丈夫にゃ・・・ドキドキsweat01

         と思いきやjuniorもドキドキしてましたcoldsweats01

       

           そんな中1匹ベットで寛ぐチビ社長

2008_junichibi2090067

















               ・・・・・・・・・・・・・・

                チビは怖くないの?

         

2008_junichibi2090069

















         ボクがそんな物怖いわけないのねんshine

               へぇ~珍しい・・・sweat02

            ガタッ(←外で何かが倒れた音)

2008_junichibi2090070

















          なななななななな何なのねんっsweat01

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

          そして部屋へ行くと非難してた子が

2008_junichibi2090086

















      あっちからもこっちからも・・・ドキドキドキドキ

             イヴ・・・大丈夫やからsweat02

            

2008_junichibi2090087

















      言っておくけど怖くなんてないんだからねっsweat01

                ・・・はいはいcoldsweats01

          

       結局我が家にはビビリさんしかいないようです

     

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日419位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« チビ社長怒られる | トップページ | 猫の衣装合わせ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

かーわいいhappy01
みんなの表情が すごくリアルに撮れてるっcat

カミナリ嫌いなにゃんこ、多いですよネ
そういう私も、鳴り出すと部屋の端っこで
(/>o<)/ヒィ~

梅雨早く終わってほしいです … (゜。゜) …

投稿: | 2008/06/12 22時16分

みんな肩をすぼめているように
見えますね~
雷は怖いもんねbearing
うちの子達は目を大きく見開いて
キョロキョロ、ドキドキですよ

投稿: ポンタ | 2008/06/12 23時08分

みんなビビリだったんですね~。
特にイヴちゃんの顔が、いつもの雰囲気とは違っていて印象的です。
がんばって見回ってみたけどドキドキしているjuniちゃん、それってイヴちゃんの手前頑張ったのかしら?
そしてチビちゃん、一瞬大物ぶりを見せ付けた!と思ったらそうでもなかったのねん(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/06/12 23時37分

すごいお天気だったんですね~。
みんなのそれぞれのびびりが・・!!(笑)

うちで、カミナリに一番びびるのは、やっぱ、犬のバルですよ。
うち、家にカミナリ落ちたこと、あるんですよ・・・!!電化製品のきなみぶっこわれ。
ふっ・・・つらい思い出だわ。
それから、人もびびるようになりました。
今度は猫の様子、見てみるようにしよーっと。

mikiさん、それにしても、茶トラって、やばいです。(実感・・!)

投稿: きみどり | 2008/06/13 00時24分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

bud藍さん
有難うございます~shine
みんなそれぞれ色んな顔見せてくれるんで撮ってても楽しいですhappy01
カミナリ私も苦手ですよ~sweat01
家の中にいれば大丈夫ですけど外だと・・・bearing

budポンタさん
やっぱりカミナリはみんな怖いみたですよね~sweat01
私も苦手ですけどcoldsweats01
でもチビなんかは長年生きてるからもうちょっと違ってもって思っちゃうんですsweat02

budにこまる★ママさん
そうなんですflair
実はみ~んなビビリ組sweat02
イヴもビビリまくっていつもと違うでしょsmile
juniorはドキドキしながらもパトロールしないと落ち着かないみたいでsweat02
チビ・・・バカでしょcoldsweats01

budきみどりさん
はいでも一瞬でしたけどねsweat02
この後はしとしと降ってるだけって感じでしたcoldsweats01
ワンちゃんは外にいるから余計に怖いでしょうねdespair
ええっsign01電化製品壊れるぐらいってcoldsweats02
大丈夫でした????
茶トラ・・・きゅん死にしまくってますよね~smile
そうそうきみどりさんのブログでコメント残そうと思ったらエラーになっちゃったんですよ~despair

投稿: miki | 2008/06/13 02時15分

東京も一度雷雨がすごい日があって、ちょうど私が帰宅する時間に当たりました。
部屋に入ったら夢ちゃんいなくて、あちこち探したところ
12cmくらいの隙間にぺったんこになって隠れていました。うちのも超ビビりみたい(笑)。
みんな、一応澄ました顔はしているけど、耳が微妙に緊張してますhappy02

ちなみに、私は雷大好きです。…変??

投稿: union-jack | 2008/06/15 12時43分

budunion-jackさん
あははnote
夢ちゃんもそうとうなビビリちゃんですね~smile
いい勝負かも~shine
えっ雷好きなんですか?
う~ん私は安全な場所からはOKなビビリちゃんですからcoldsweats01

投稿: miki | 2008/06/22 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ社長怒られる | トップページ | 猫の衣装合わせ »