« 変顔寝をする猫(動画) | トップページ | 猫達の日光浴 »

2008/06/24

楽しそうな猫達(動画)

    

        先日初のエアコンとの対面を済ませたイヴcat

             今度はこの方との対面です

2008_junichibi2110069

















            な、なんなのよコイツ・・・

       初めて見る扇風機に驚きを隠せないイヴお嬢

       せっかくなので近くでよく見ていただきましたsmile

 

              完璧腰引けてるし・・・sweat02

          

        そしてこちらは扇風機でご機嫌なチビ社長

  

        じゃらしまで出てきて満喫した午後でしたshine

  

             一方junior嬢はというと

2008_junichibi2110032

















             ・・・・・・・・・・・・・・・

             窓辺で静かにまったり中

               junior寝てるの?

2008_junichibi2110031

















              起きてるにゃannoy

            構って欲しかったら言えよsweat02

     

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日659位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 変顔寝をする猫(動画) | トップページ | 猫達の日光浴 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです!
最近暑さが増してますよねぇ~
人間にも猫たちにも
迷惑な暑さですねsweat01

投稿: ちょろ | 2008/06/24 19時36分

イヴちゃん、最近は腰が引けてる映像が多いよ!(笑)
ウチのマルはちょうど来たのが初夏だったので、扇風機は親友です。(爆)
彼(?)しかマルに寄り添ってくれなかったから・・・
猫じゃらしでじゃれてるチビ社長、めちゃくちゃかわいい~!
もうちょっと暑くなると、暑苦しそうなモフモフ具合も、今ならいい感じですhappy01

投稿: にこまる★ママ | 2008/06/24 23時04分

こんにちわ~。
初扇風機ですかーeye 動きますからね~coldsweats01
でもこれからの季節、扇風機さんの
そよそよ~の心地よさが分かれば
きっと大好きになるんじゃないかな?
チビちゃん気持ち良さそうですね~note
お腹触っても怒らないんですねconfidentいいなぁ。
家はみんな、お腹は嫌がります。
モフモフしたいのにぃcrying
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/06/25 16時19分

イヴちゃん…腰引け過ぎだし(笑)、そわそわしちゃってるし。面白~い。
チビちゃん、鼻歌聞こえそうな感じで楽しんでますね。
チビちゃんみたいなキャラ、好きですよ~(もちろんみんな好きよheart02)。
juniorちゃんの最後の表情、貫禄ありますね(笑)。
東京、明日は寒いそうです…。やれやれです。

投稿: union-jack | 2008/06/25 20時00分

お久しぶりでっす!
いよいよ冷房が欲しくなりましたね~。
うちもやっと扇風機出しましたよぉ (〃'∇'〃)ゝ
そうそう、イヴちゃんは初対面でしたね。
興味津々だけど、やっぱり首振ってたら怖いんだ~ (≧m≦)
チビ君のキャッチ、目がクリクリしてて可愛い♪
juniちゃんは・・・拗ねてんの? ( ̄∀ ̄*)

投稿: レオっち | 2008/06/26 01時24分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverちょろさん
お久しぶりですshine
ホント急な暑さはしんどいですもんね~sweat02
猫もだるそうですwobbly

cloverにこまる★ママさん
アハハnoteやっぱり?
イヴは意外とメッチャ怖がりなんでこういう光景もしょっちゅうなんですよcoldsweats01
チビ・・・夏場にみたらメッチャ暑くなりますよsweat02
うう・・・マルちゃん・・・weep

cloverかーやさん
そうです初ですよ~shine
イヴはまだまだ初めての物が多いんで反応が面白いですdelicious
チビはお腹触られるの大好きなんですよshine
いつでも触り放題ですsmile

cloverunion-jackさん
イヴはホントにメッチャ怖がりなんですよsweat02
それにまだ1歳になってないので初めての物が多くて反応が新鮮ですdelicious
チビのキャラ・・・オイシイ?

cloverレオっちさん
そうそう
暑いですもんね~sweat02
イヴは超怖がりですからね~sweat01
チビを抜く怖がりやと思いますcoldsweats01
チビ楽しそうでしょ?
ダラダラ遊びですけどねsweat02
juniorは完璧拗ねてましたcoldsweats01

投稿: miki | 2008/06/26 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変顔寝をする猫(動画) | トップページ | 猫達の日光浴 »