« 楽しそうな猫達(動画) | トップページ | 息の合った猫 »

2008/06/26

猫達の日光浴

   

     昨日今日と先日までの肌寒い日が嘘のような陽気sun

          そうなるとご機嫌なのはこの方↓

              

2008_junichibi2110042

















                んにゃんshine

   晴れてると必ずリビングに来ては日に当たる健康的なjunior

     大好きなカゴに入ってご機嫌でお遊びタイムスタートdash

       

2008_junichibi2110044

















            んにゃshineこいちゅめ~note

        

             

2008_junichibi2110055

















              こんどはこっちにゃnotes

          とてもシニアとは思えない無邪気さcoldsweats01

           

           ふと横を見るとこちらもシニア猫が

2008_junichibi2110041

















                 ビヨーン

           チビ・・・暑かったら出てきたら?

             出てる手をちょんと触ると

2008_junichibi2110056

















              嫌なのね~んnotes

           見てるこっちが暑くなるよ・・・sweat02

          彼はこんな状態がいいみたいですsweat02

     

           そして1番若いイヴはというと

  暑がりなので天気のいい暑い日は私の部屋から出てきませんsweat02

      ですがやっぱり晴れた日ぐらいは日光浴も必要

         無理やり連れてきてさしあげました

       

            はい。イヴも日にあたりshine

2008_junichibi2110058

















                う~ん・・・

       

    

2008_junichibi2110059

















                う~ん・・・

   

    

2008_junichibi2110060

















           やっぱムリdash暑すぎだわdash

             ・・・・・・・・・・・・・・・・catface

             

   イヴは本当に暑がりで肌寒いぐらいの方が元気がいい

        今からこれでは夏本番にはどうなるのか

              と~っても心配ですsweat01

     

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日515位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 楽しそうな猫達(動画) | トップページ | 息の合った猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!PC直りましたか??更新されてるので、大丈夫かな?どきどきですよねえ・・。

みんなの、快適温度、違うんですね!なんか、チビちゃんが一番暑がりっぽくて、イヴちゃんがいちばん寒がりっぽいのにね?逆なのねん♪

うちはどうかな・・・。この夏、気をつけて研究してみま~す。

投稿: きみどり | 2008/06/26 01時37分

PCの具合どうですか?

お天気がいいとやっぱり日向ぼっこですよね~
イヴちゃん、かなり暑がりなんですね
うちのまぁちゃんもです
隙間風の入る隅っこで寝てるんですよー
チビちゃんも日向ぼっこすればいいのに~

投稿: ポンタ | 2008/06/26 10時02分

じゃれるjuniちゃんはあいかわらずかわいいですね。
本当に、年齢を感じさせないな~。女優だから!?(笑)
イヴちゃん、今から暑がってたら夏は乗り切れないよ!あんまり暑がってると、毛刈りされちゃうぞ~(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/06/27 00時43分

juniorちゃんはシニアでもよくじゃれるんですね~。
ウチの故サビちゃんはめったにじゃれてくれなくて、
たまにじゃれると私の方が興奮したくらいです(笑)。
チビちゃんも暑いのオッケー? 私もオッケーです。bleah
夢ちゃんはイヴちゃんタイプかもしれません。きっとまだ若いから…?(笑)

投稿: union-jack | 2008/06/29 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそうな猫達(動画) | トップページ | 息の合った猫 »