« パソコンが… | トップページ | 楽しそうな猫達(動画) »

2008/06/22

変顔寝をする猫(動画)

   

             皆さまこんばんはclover

   パソコンが謎の再起動を繰り返しコワゴワの更新ですsweat02

     (昨日は怖くてパソコン自体立ち上げてませんsweat02

      詳しくないのでどうすればいいのか分からずで

        只今知り合いに調べていただいてますcoldsweats01

        

     さてさて先日から撮りだめ(?)してた猫達の様子を

         最近の暑さで猫達も少々バテ気味

2008_junichibi2110007

















              ZZZZZZzzzz。o○

           juniorも自分のベットで仰向け寝

         

2008_junichibi2110010

















          ZZZZZZZZZzzzz・・・。o○

            チビもこれでも暑そう・・・sweat02

          

      人間も暑くてバテそうなので久々エアコン稼働shine

2008_junichibi2110014

















           ウイィィィィン そよそよshine

        

        エアコンを動かすのを初めて見たイヴは

2008_junichibi2110015

















                動いた・・・

                  釘付けcoldsweats01

               ふと横に目をやると

2008_junichibi2110016

















               デローーーーン

               juniorはみ出てるでsweat02

           

2008_junichibi2110018

















       ・・・・・・・気持ちいい・・・にゃのかもshine

        さすがに暑かったみたいで快適そう

           

2008_junichibi2110020

















             う~んいい風なのねんshine

         チビは何故かキリッとした顔つきに・・・coldsweats01

        

        イヴにいたっては快適すぎてこんな事に↓

    

                   爆睡ですsweat02

               ・・・目・・・閉じろよ・・・sweat02

   

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日649位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« パソコンが… | トップページ | 楽しそうな猫達(動画) »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

クーラーをつけたあとのみんなの変化が面白いですね!
juniちゃんはダレ、チビちゃんはキリリとする。・・・普段と違うじゃ~ん。
そして目を開けて寝るイヴちゃん!
ウチのマルも目を開けて寝ますが、やっぱりイヴちゃんがやるとそれでもかわいいな~。
うらやましいです。

投稿: にこまる★ママ | 2008/06/23 00時25分

我が家もエアコン稼動中です
夜は特に蒸し暑くて寝づらいです
juniちゃん、チビちゃんの快適なお顔~
イヴちゃんは初体験なのね
風が吹いてくるから気になるのね
うちの子もたまに目を開けて寝ている
ことがありますよ
ちょっと怖いですよね

投稿: ポンタ | 2008/06/23 10時43分

ウチもここ数日、除湿付けてます。
夢ちゃんも初エアコンで、最初固まってましたよ~happy02
イヴちゃん…すごいですね、本当に爆睡してる…。
顔ピクピクには笑っちゃいましたよ~、快適だったんですねsleepy

投稿: union-jack | 2008/06/25 19時54分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryにこまる★ママさん
そうなんですよsweat01
意外にチビとjuniorは逆になっちゃいましたcoldsweats01
イヴの目を開けて寝てる姿可愛いですか?
私はメッチャ笑っちゃうんですよhappy02

cherryポンタさん
ホントに蒸し暑いですよね・・・wobbly
もうちょっと我慢しようかと思ったんですけどあまりの暑さにたまにつけちゃってますcoldsweats01
ポンタさんの所もnote
誰やろ~見てみたいです~smile

cherryunion-jackさん
やっぱり蒸し暑いですもんね~coldsweats01
おおっ夢ちゃんもshine
やっぱり初めての物は気になるみたいですよねnote
イヴはよくこんな顔して寝てるんですよsweat02
その度に笑わせていただいてますsmile

投稿: miki | 2008/06/26 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが… | トップページ | 楽しそうな猫達(動画) »