« 浅はかな猫 | トップページ | ビビリ猫3匹集合 »

2008/06/09

チビ社長怒られる

   

       イヴが来るまでjuniorのオモチャだったハリー

         いつの間にか行方不明になってました

          それを無くした本猫が見つけてきた2008_junichibi2080037

















            んもう 何処行ってたの~shine

    

         

2008_junichibi2080038

















            ハリーちゃんったらheart04ガブッshine

             

              その内白熱してきた模様で

2008_junichibi2080042

















           キャハッheart04逃がさないわよ~heart04

          いいけど今度は無くさない様にねsweat02

             

2008_junichibi2080041

















                当たり前じゃないshine

                 誰がなくしたんやsweat02

            

         そんな中1匹淋寂しく洗面所で待機のこの方

2008_junichibi2080043

















               助けてなのねんsweat01

         チビはjuniorやイヴのご飯を盗み食いし

             姉に見つかりお仕置き中

                 誰が悪いのannoy

2008_junichibi2080046

















           ヒッsweat01・・・ボクが悪いのねんsweat01

          何でjuniorやイヴのご飯食べるのangry

             

2008_junichibi2080050

















            だって美味しいのね~んsweat01

               だってじゃねーよannoy

         

        最近チビはホントに自分のご飯を食べずに

         イヴやjuniorのご飯ばかり狙ってますsweat02

         ほんとにもう・・・困ったちゃんですdespairdash

          

    そして部屋に行くとここにも勘違いの困ったちゃんが・・・

2008_junichibi2070020

















               わたちも・・・怒る?

            juniorは何もしてへんやん・・・coldsweats01

         名前が出てたので勘違いしたみたいです

            イヴはまったく気にしないのにsweat02

        ってかチビが怒られてても楽しそうなイヴ・・・

              それってど~なん???

      

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日420位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 浅はかな猫 | トップページ | ビビリ猫3匹集合 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

怒られてるチビちゃんのお顔に萌え~heart04
我が家にも同じ行動をして、デッカクなっちゃったヤツがいますから、萌えてばかりはいられないんですが。。。(笑)
juniちゃんとイヴちゃんを見てると、血液型がjuniちゃんA型、イヴちゃんB型?って思っちゃいます。あ、チビちゃんは当然大型じゃなくてO型かな?(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/06/10 00時47分

ハリーちゃんて、何??ハリネズミ??どこから見つけてきたんでしょ。でも、よくある・・・。

おこられてるチビ社長、超、超かわいいー!!かわいそうだけど、もちょっと見たい!(笑)

juniorちゃんはやっぱり女の子顔、いつもその眼にずきゅん、です。

うう・・・ここ来ると、うちの保護茶トラず、ほしくなってしまう・・・。茶トラ、萌え~~

投稿: きみどり | 2008/06/10 01時06分

こんにちわ~
ハリーちゃん、何処に行ってたのかしらね?
見つかって大喜びで遊んでますねdash
あらチビちゃん、怒られましたかsweat02
凄く反省した顔してますねcoldsweats01
皆んな違うフードなんですか?
家もぷぅが療養食なので、うららとは
違うフードなんですが、やはりぷぅはうららの、
うららはぷぅのを食べちゃうので困ってますsweat02
おまけに今ではキキが子猫用フードなので
大変ですcoldsweats02
また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008/06/10 16時14分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅れてゴメンナサイsweat01

cherryにこまる★ママさん
我が家に来たらいつでもチビの怒られた顔見れますよ~smile
だって怒られ率高いですからsweat02
そういえばママさん家にも・・・coldsweats01
血液型はそんな感じしますね~shine
イヴは同じニオイしますからsweat02(←バレバレ?)

cherryきみどりさん
そうですnoteハリネズミのぬいぐるみでキャットニップ入りなんですよnote
アハハhappy01チビ怒られてる姿人気ありますね~shine
我が家に来たらいつでも見れますよ~smile
きみどりさん茶トラの魅力にはまってきましたね~shine

cherryかーやさん
ハリーね多分イヴがTVの裏とかに隠してたと思いますcoldsweats01
う~んご飯皆違うと大変ですよね~typhoon
我が家もそうですよsweat02
チビは糖コントロール&10歳以上用のシニアフード
juniorは7歳以上のウォルサムなど
イヴは仔猫用ですから・・・
お互い頑張りましょうね~coldsweats01

投稿: miki | 2008/06/13 02時03分

ハリネズミのハリーちゃん、発見されたのですね。
猫って物隠しの天才ですね(笑)、わざと隙間とかに入れようとするの。
申し訳ないけど、怒られ中のチビちゃん、可愛いです♪
チビちゃん、他人のご飯は美味しく感じるものなのよ…。

投稿: union-jack | 2008/06/15 12時36分

cherryunion-jackさん
はいやっと発見ですよ~shine
もうホントに何処にあったんでしょうね~coldsweats01
ホント天才ですshine
そうそう他人の物ほど良く見えるだけですよね~sweat02

投稿: miki | 2008/06/22 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅はかな猫 | トップページ | ビビリ猫3匹集合 »