« 猫の衣装合わせ | トップページ | 手首を曲げる猫 »

2008/06/14

我が家の癒し担当猫

   

        最近ずっと自分のご飯が気に入らないチビsweat02

2008_junichibi2020019

















              まぶしいのねん

         何度怒られてもjuniorやイヴのご飯を狙い

           怒られまくるバカちんチビ社長sweat02

2008_junichibi2000045

















              何かないかしら?

    イヴはイヴで仔猫時代の名残でご飯タイムが甘えタイム

       ダラダラと少し食べてはすぐやめるの繰り返しsweat02

        (コクシだったので1日に何回も食べてた上

           ご飯タイムしか触れ合えなかったsweat02

       

     こんな2匹のおかげで最近はストレスが溜まり気味wobblydash

        そんな時はこの方に癒していただいてます

     

                  もう1弾shine

      

               癒されました???

            

         ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

              

      今朝岩手や宮城の方で大きな地震がありましたね

          今の所被害は少ないみたいですが

          まだまだ予断は許されないでしょう

             そちらにお住まいの方々

         どうかこれからも気をつけてくださいね

             1日も早い復旧を願います

       そして亡くなられた方のご冥福をお祈りします

              

              

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日372位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の衣装合わせ | トップページ | 手首を曲げる猫 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

うんうん、癒されましたよ。
さすがjuniちゃん、温泉のようなじんわりとした癒し効果ですね~。
ゴハンの時に甘えてくるイヴちゃんって、可愛いけど困りますよね。
そしてチビちゃん・・・そんなことしてると、ゴハンの時に隔離されちゃうよ!

投稿: にこまる★ママ | 2008/06/15 01時07分

やっぱりおいしいご飯のほうに行っちゃいますよね。
そらなんて、ロッシと同じご飯を食べていても、ロッシのご飯を狙っていますcoldsweats01
juniorちゃんに癒されました~up
甘えんぼの猫ちゃんってかわいい~

投稿: しっぽ | 2008/06/15 19時10分

ありがとう♪ありがとう~♪(* ̄・ ̄*)
癒されるぅ~happy01
そしてチビちゃんの「眩しい顔」も~(笑

ご飯、大変そうですねっsweat01
meruもダラダラ食べです。。

地震心配ですね...
阪神大震災の揺れを思い出します。(私自身は大阪でした)
雨の時期ですし、どうか気をつけてほしいと思います・・。

投稿: | 2008/06/15 21時38分

mikiさん、体調は良くなりましたか? お大事にして下さいね。

juniorちゃんに癒されました。私もナデナデしたいわぁ~。
でもでも、チビちゃんにもイヴちゃんにも癒されました♪

投稿: union-jack | 2008/06/21 16時08分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryにこまる★ママさん
ストレスが溜まったらいつもjuniorに癒されてますhappy01
イヴの甘えタイムはホント困りものです・・・sweat02
チビ・・・隔離かぁsmile

cherryしっぽさん
そうなんですよ~sweat01
もう糖尿病予備軍なんでホントにダメなのに・・・sweat02
juniorは我が家の癒し担当ですからshine

cherry藍さん
癒されました?
えっmeruちゃんもダラダラ食べなんですか?
さすがは親戚coldsweats01
ホント地震怖いですよね・・・sweat02
やっぱり自然が1番怖いって思いましたdespair

cherryunion-jackさん
有難うございますshine
もう大丈夫ですよhappy01
癒し担当のjuniorですからshine
チビ&イヴにも?
一緒にいるとイライラする事の方が多いですよcoldsweats01

投稿: miki | 2008/06/22 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の衣装合わせ | トップページ | 手首を曲げる猫 »