« 我が家の癒し担当猫 | トップページ | パソコンが… »

2008/06/17

手首を曲げる猫

   

              皆さまこんばんはclover

          (本日はチビ&イヴはお休みです

       楽しみにしてくださってる方々ゴメンナサイsweat01

         

    最近はイヴを気にして甘えてくる回数が減ってたjunior

     それが日・月と何故かアマアマモード全開でした

         寝起きから膝にのりフミフミ攻撃を受け

       何処へ行こうとついてきては座ればフミフミcatface

       お風呂に入っても久しぶりに前で待ってたり

       まだ髪の毛も乾かしてない状態でもフミフミcatface

       そして寝る前も・・・・とストーキングjunior復活

      もう書ききれないほどのフミフミ攻撃の嵐でしたcoldsweats01

  おかげで更新も出来ないし治りかけてた風邪も復活した感じsweat02

        ま、日頃淋しい思いさせてる証拠ですねsweat02

        

   さてそんなjuniorですがPCの前からふと見上げると何か変

2008_junichibi2100118

















                分かります???

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                 ↓答えはコレshine

2008_junichibi2100119

















                 クニ~ンshine

            手首&指がクニッて曲がってます

              痛くないんでしょうか・・・coldsweats01

2008_junichibi2100120

















          このまま暫く動かなかったんですけど

          変な格好で何を思ってたんでしょうねsweat02

           

       本日は体調がすぐれないため早めに失礼しますsweat01

       皆さまの所へも読み逃げポチ逃げ(←おいっsweat02)で

              失礼させていただきます

                 ゴメンナサイdespairsweat01

                

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日496位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 我が家の癒し担当猫 | トップページ | パソコンが… »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あら・・・大丈夫でしょうか?お大事にしてください・・・!

juniorちゃん、あまえたさんなんですね。
ちょっとつんんでれ?
なんとなく、はなこと、ちゃあこに似たとこある感じ。
でも、こんなに手首曲げないけどっ!(笑)やわらかっ!

投稿: きみどり | 2008/06/17 02時04分

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

juniちゃん以外に甘えん坊さんだったんですね
多頭飼いならではの悩みですね
満遍なく可愛がってあげればいいけど
忙しかったりするとなかなかねぇ・・・

ふふ。。。たまにしますね
猫は体が柔らかいですもんね

投稿: ポンタ | 2008/06/17 09時40分

気温の変化が大きいですから、お身体気をつけてくださいね。
そこまで甘えられたことのない私にとってはうらやましいですhappy01
最近そらもおとにゃになりつつあり、ひとりの時間を楽しんでいるようで、前ほど甘えてくれなくなりましたcrying
前足クニッは、ロッシはよくやりますよ~
そのまま寝ていたりしますcatface

投稿: しっぽ | 2008/06/17 10時12分

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!
juniちゃん、甘えん坊の時期なのかしら?(そういうのがあるのかどうかわかりませんが。。。)
手首クニッって、ウチのマルもやりますが、juniちゃんのとは逆になりますよね。
juniちゃん、慌てて立ち上がろうとして、前足をグキッとかしないように気をつけてね!

投稿: にこまる★ママ | 2008/06/18 01時10分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverきみどりさん
はい有難うございますshineもう大丈夫ですよwink
juniorはホントに甘えたなんですよheart04
意外でした?

cloverポンタさん
有難うございますshineもう大丈夫ですよwink
juniorが甘えたなのが意外みたいですね~coldsweats01
本当にすっごい甘えたなんですよshine
そうそう満遍なくってしたいけど・・・sweat02
ほんと難しいですよねsweat02
ね~猫って柔らかいですshine

cloverしっぽさん
有難うございますshineもう大丈夫ですよwink
juniorは物凄く甘えたなんですよnote
そらくん大人になってきたんですね
嬉しいような淋しいような・・・coldsweats01
ロッシちゃんも~happy02
それもそのまま寝ちゃうんですね可愛いheart04

cloverにこまる★ママさん
有難うございますshineもう大丈夫ですよwink
アハハ時期的なものよりjunior自体が甘えたなんですよheart04
マルちゃんも?
それも反対かぁ・・・shine
でもコレって見てるほうが痛くなりません?

投稿: miki | 2008/06/22 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の癒し担当猫 | トップページ | パソコンが… »