« 彦根城へGO | トップページ | チビ社長怒られる »

2008/06/07

浅はかな猫

      

              皆さまこんばんはclover

             バレー勝ちましたね~happy02shine

              良かった良かった~shine

           おめでとうshine日本バレー男子shine

          16年ぶりのオリンピック出場だそうでnote

           これで女子と男子揃っての出場shine

                ホント良かった~shine

       是非ともオリンピックでも活躍してほしいですねhappy01

            

         今日は大事な試合という事でリビングで

       姉と甥っ子と熱くなりながら応援し部屋へ戻ると

2008_junichibi2080008

















               にゃにか???

            junior・・・なんで入ってんのcoldsweats02

             

2008_junichibi2080009

















            だってお出掛けようでしょ?

              いや・・・そうやけど・・・sweat02

            

2008_junichibi2080007

















                  ・・・あflair

                     ん?

                   振り返ると

2008_junichibi2080011

















                キャッキャッnote

      剥がしたオモチャのねずみの皮を持ってきて遊ぶイヴ

            

2008_junichibi2080015

















          楽しそうでしょ?一緒に遊ぶ?

            いや・・・遠慮しとく・・・sweat02

  

2008_junichibi2080017

















           flairあらnote何だか楽しそうnote

               ん?何が???

           

2008_junichibi2080020

















              ゴソゴソゴソゴソdash

                ju、junior???

           

2008_junichibi2080026

















                  ふ~shine

                そこで寝るの?

            

2008_junichibi2080028

















     ふふふ・・・これでママは出掛けられにゃいにゃshine

                  え・・・sweat02

         

2008_junichibi2080032

















               ふ~一安心にゃdash

      ・・・junior悪いけど・・・鞄は他にもあるんやでsweat02

         

2008_junichibi2080031

















              んにゃ、にゃんとsign02

            

            juniorお姉ちゃんバカやな~coldsweats01

2008_junichibi2080018

















               ZZZZZzzzzz。o○

               ・・・・・もう寝てるよsweat02

            猫ってのはホントにマイペース

         結局は人の方が猫に振り回されたりします

              ま、浅はかですけどねcoldsweats01

                  

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日557位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 彦根城へGO | トップページ | チビ社長怒られる »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniちゃん、練りに練った作戦だったんだろうけど、ママに他のバッグがあることまでは気づかなかったのね。。。
「出かけられにゃいにゃ」の企み顔がいつもとは違う表情でいいですね。
さっきまで遊んでいたのに急に眠っちゃうイヴちゃんって・・・いつもと同じだわ(笑)
でもどっちもカワイイよ!
で、チビちゃんはずっと寝てたのかしら?

投稿: にこまる★ママ | 2008/06/08 01時09分

juniorちゃんたら・・・鞄にすっぽり収まっちゃってる・・・
そうかぁ、ちゃんと企みがあって鞄に入ったのね。
そうなのよー、人間はね、鞄を何個も持ってるのよ。
今度はイヴちゃんとチビちゃんも総出で入ってあげてね(笑)。

しかし、イヴちゃんっていいキャラしてますねー。happy01

投稿: union-jack | 2008/06/08 11時01分

顔だけ出したjuniorちゃん、お目目がクリクリ~shine
作戦は失敗でしたが、充分かわいさアピールできました。
浅はかな猫ほどかわいいんですよねheart04
チビ社長は今日もお休みなのですね。
次は出勤してください~confident

投稿: しっぽ | 2008/06/08 21時46分

いや~ん、juniちゃん そこまでミッチリ入り込むとは思わなかったわ (笑)
ご満悦のお顔だねぇ、可愛い~♪

イヴちゃん、ネズミの皮って・・・。
オモチャと分かっていても怖いな ^^;

投稿: レオっち | 2008/06/09 01時18分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅れてゴメンナサイsweat01

tulipにこまる★ママさん
多分練って練って練りまくったんでしょうけどね・・・coldsweats01
鞄は他にもありますもんね~sweat02
でもいい表情でしょdelicious
イヴはいつでもマイペースですcatface
チビ?はいshineその通りsweat02

tulipunion-jackさん
そう人は鞄いっぱいもってるもんですからね~残念smile
イヴいいキャラですかcoldsweats01

tulipしっぽさん
juniorは目大きいと思うんですよ~shine(←親バカ)
そうそう浅はかな猫って愛おしいですよねheart04
チビ社長次回は出勤頑張りますgood

tulipレオっちさん
juniorねたま~にこういう事するんですよ
何がいいのか・・・?
アハハハcoldsweats01
やっぱり?
私も書いててちょっと怖かったですもんsweat02

投稿: miki | 2008/06/13 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彦根城へGO | トップページ | チビ社長怒られる »