« ビビリ猫3匹集合 | トップページ | 我が家の癒し担当猫 »

2008/06/13

猫の衣装合わせ

    

     一昨年に購入してから毎年着せてる浴衣や甚平

   今年は新しい家族イヴが増えたという事でサイズなどの

       確認のためjuniorのおさがりを着せてみた

2008_junichibi2090104

















            ちょっと・・・何なのよコレannoy

             意外にピンクも似合ってるnote

        (コレはちょっと今年考えないと・・・smile

            と悪巧みをしてると甥っ子から

             「juniorも~shineチビも~shine

         とリクエストがあり全員着せてみることに

               すると着た直後に

2008_junichibi2090107

















             ふ~またなのねんdash

               (↑ベットへ非難)

               コラコラコラコラsweat02

          サイズ的には変わりはないとは思うが

     せっかくなのでちゃんと見たいので出てきて頂きました

2008_junichibi2090108

















       お、おもいわ・・・sweat02      嫌なのねんsweat02

           もうそんな顔しんとこっち向いてcoldsweats01

         

2008_junichibi2090109

















           動けないから嫌なのねん・・・sweat02

               ・・・・・・・情けないwobbly

         そしてリクエスト通りjuniorにも着ていただく

2008_junichibi2090097

















               またにゃの・・・sweat02

             juniorメッチャ可愛いで~sweat01

            

2008_junichibi2090094

















                ホントにゃ?

                うんうん可愛いcoldsweats01

            

2008_junichibi2090102

















            わたちは可愛いにゃshine

     褒めて伸びるタイプのjuniorにはおだてるのが1番

   おかげでまたもや猫なのに背筋の伸びた姿が撮れましたshine

         そうこうして部屋からリビングへ戻ると

2008_junichibi2090112

















   はぁ~退屈だわ~typhoon   う、動けないのねん・・・sweat02

             だらけた猫と固まった猫がsweat02

           

2008_junichibi2090115

















        ちょっと~コレ何とかしなさいよ~annoy

           イヴ・・・脱がせてあげるからsweat02

          

2008_junichibi2090116

















              あら?じゃあ早くねshine

             ・・・ってかお腹凄いよイヴsweat01

       そして自分が脱げたらさっさと去って行ったイヴ

             取り残されたのはモチロン

2008_junichibi2090117

















            クスン・・ボクも早くなのねんsweat01

             

      juniorやイヴは服を着せてもなんとか動くんですが

           チビは固まってしまい動けません

    順応性にかける男ですが見放さないでやってくださいsweat01

   

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日374位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ビビリ猫3匹集合 | トップページ | 我が家の癒し担当猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
なんか久しぶりかも・・・σ(^_^;)

juniちゃんはやっぱりモデルさんですね~。
カメラ目線でポーズもバッチリだよ~♪
イヴちゃん、だらけてても着てくれるからスゴイよ!
うちは着せる時に暴れて、こっちが負傷すると思う ^^;
イヴちゃんは新しいの買ってもらうのかしら?
3ニャン揃っての記念撮影、楽しみにしてよ~ (*^-^*)

投稿: レオっち | 2008/06/14 00時53分

juniちゃんはさすがにアイドル。着こなしも写真撮影もバッチリですね。
それに比べてイヴちゃんはまだまだお子ちゃまね~。お腹周りを見てるとお子ちゃまとも言ってられませんが(笑)
そしてチビちゃん。。。かわいい。。。見放したりなんか、しないからっ!

投稿: にこまる★ママ | 2008/06/14 01時08分

うわ~3にゃんともイナセですね~
juniorちゃんなんて本当決まってる~

えっとイヴちゃんはこれから色っぽくなるんだよね?
で、チビちゃんは貫禄がでて日本の男猫になる・・と・・

投稿: shinako | 2008/06/14 14時25分

キャー、みんなで金魚柄なのですね。可愛いわぁ。
3枚目の写真の、チビちゃんの目つきったら…たまりません。
juniorちゃんは、誉められるごとにモデル並みのポーズになってますね。
何度見てもイヴちゃんって可笑しい・・・浴衣はだけてるし(笑)
固まってるチビちゃんも・・・もぉ、本当に大声で笑ってしまいました!!
みんな、いつも笑ってゴメンネ、でもそれだけ可愛いって事で
お許し下さいcatface

投稿: union-jack | 2008/06/15 12時48分

え~??なに?猫の浴衣??かわいい~~!

juniorちゃんは、もうばつぐん!モデルさんみたいじゃない!赤い帯が似合ってるわ!

そしてイヴちゃん、可愛いのに、それじゃあ、なにがなんだか着崩れ状態(笑)

で、チビ社長はじんべいタイプ?いやいやそうだけど、おとなしいじゃない?と思っていたら・・・固まってたんだ!?

みんなちがって、みんないい、ですね!

投稿: きみどり | 2008/06/16 00時25分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

tulipレオっちさん
お久しぶりですshine
う~んイヴは着てはくれたんですけど動きが変になっちゃうんですよsweat02
今年は3ニャンでお揃いとか買っちゃおうかと企んでますsmile

tulipにこまる★ママさん
juniorはちゃんと呼んだら見てくれるんで楽なんですよnote
イヴ・・・お腹周りやばいでしょsweat02 
チビはオバカサンすぎて・・・coldsweats01

tulipshinakoさん
有難うございますshine
えっ?イヴ?・・・なってくれるでしょうかcoldsweats01
チビも希望薄いです~sweat01

tulipunion-jackさん
いえいえ笑っていただけて光栄ですよshine
イヴとチビは我が家のお笑い担当に決定ですねsmile

tulipきみどりさん
有難うございますshine
でもホントjuniorは完璧なのにイヴとチビが・・・sweat02
この2匹はいつも何かやらかしてくれますcoldsweats01

投稿: miki | 2008/06/22 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリ猫3匹集合 | トップページ | 我が家の癒し担当猫 »