« 猫達の日光浴 | トップページ | お休み中 »

2008/06/27

息の合った猫

     

       窓からの眺めが女陣に人気の私の部屋

     いつもjuniorかイヴかのどちらかが陣取ってるか

       ちょっと距離を置いて2匹でいるこの場所

       何故かチビだけはまったく乗らないでいる

      なのでたまには女陣と一緒に乗せてみました

2008_junichibi2120006

















   何か動いてる・・ お外が見えるのねんflair お外heart04

             いいわ~この光景shine

             

2008_junichibi2120009

















            !? !? !?

             夢のような光景lovely

        が、微笑ましく見てられたのは数分

              

                  ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪

2008_junichibi2120012

















      退屈だわ・・・

          仔猫特有の飽き性が出てきた

           

2008_junichibi2120013

















           ねぇ・・・楽しい事ない?

        juniorやチビみたくもっと外見たら?

               呼んだのねん? にゃに?

2008_junichibi2120014

















       そんな事いっても・・・typhoon

           あっホラホラ2匹共見てるでshine

                

2008_junichibi2120020

















     えっ♪♪♪    外外っと    外外っと

              あう・・・・・・・・・・・crying

         

            いまだ2匹との息合わずですsweat02

             ってかワザとか????

       

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日461位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫達の日光浴 | トップページ | お休み中 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
Nijiiroで時々見させていただいてました^^
お外、ながめて可愛い~ですね^^
しかしイヴちゃんはすぐに飽きちゃったの?
でも3匹ならんでほのぼのしました(#^.^#)
ポチッと失礼しますね♪

投稿: ne2kos | 2008/06/27 11時05分

ああ・・・・茶トラ・・・萌え・・・・
(茶トラ禁断症状。爆)

二匹の茶トラずの、のんびりと、おしゃまイヴちゃんのコントラストがいいですよねえ~♪

これって、年齢もあるでしょうけど、柄によっての性格っていうのも、やっぱりあるような気がしますよ~??
イヴちゃん、おっきくなってもずっとこんな感じかも??

投稿: きみどり | 2008/06/28 02時23分

イヴちゃんの飽きっぽさって、子猫だからというより性格のような気がします。
息が合わないというよりも、あわせようとしないと言うか。。。(笑)
息の合ってるチャトラーズとの対比が面白いですよね。
それにしても、本当につまらなそうな顔をするんですね、イヴちゃんって。。。(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2008/06/29 00時21分

イヴちゃん、やっぱりマイペースなのね~(笑)
この三猫三様のペースが、なんとも笑えるんですよね。
mikiさん、楽しいでしょう??(笑)
大変な時もおありかもしれませんが…。ウフフ

投稿: union-jack | 2008/06/29 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫達の日光浴 | トップページ | お休み中 »