« お礼と報告&猫達 | トップページ | ハッスルし過ぎた猫(動画) »

2008/07/11

何かをしでかす猫達

       

              皆さまこんばんはclover

         今日はお休み中の生活の変化と

        その間の猫達の様子をお送りします

             (ちょっと長いですsweat02

           

             まず姉が入院後

       甥っ子の保育園登園のため朝7時に起床

        その後朝ごはんを作り甥を起こし食事

             9時前には登園

         その後は家事タイムスタート・・・

            とイキナリ子持ち生活coldsweats01

   慣れない早起きが続き寝不足でいつも眠たい状態が・・・

             そんな中ふと見ると

        

2008_junichibi2130042

















              ZZZZZzzzz・・・

          junior 気持ち良さそうに爆睡中

        (正確には同じように早起きし2度寝中)

    この間中暑いからなのと早起きで毎日見れた光景

  (姉が戻ってきてやっと生活が落ち着いてきたら見なくなった)

        

  さて、朝から起きてるとお昼になればすくものは・・・お腹dash

         ですが自分だけだと作るのも面倒

        さ、カップラーメンでも食べようかな

      と物色し始めたら衝撃的な状態のブツを発見sign02

2008_junichibi2130034

















           ・・・・・・・・・・・わかります?

             

      まずは被害のすくなかった「しょうゆヌードル」

2008_junichibi2130031

















              ガッツリいかれてますsweat02

          この反対側も同じような状態でアウト

       

   そしてヤツが好きそうな味の「ミルクシーフードヌードル」は

2008_junichibi2130032_2

















              パックリめくられてますannoy

    

2008_junichibi2130033

















               底なんか凄い状態

          ・・・これ絶対カップ自体食べてますsweat02

            こんな事をしでかすのは・・・・

                

                しでかすのは・・・

                  

                 そうコイツ↓

2008_junichibi2130003_2

















           バ、バレちゃったかしら・・・sweat01

    

        しかし現行犯じゃないと怒るのは効果なし

      カップ麺も食べられないので泣く泣くさよならcrying

      その他の無事なインスタント達は安全な場所へ

             移動していただきました

           

               そして姉退院当日

         友人に送ってもらい午後に帰宅した姉

          その姿をみてお出迎えしたのはチビ

2008_junichibi2130043

















              嬉しいのねんnotes

        って間違って友達にスリスリしてたやんsweat02

                 (↑ホントcoldsweats01

           

2008_junichibi2130044

















           ふ~やっと落ち着くのねんnotes

         

       なんとなく不安だったのかもしれないチビに

      チビお姉ちゃん帰ってきてそんなに嬉しいの?

2008_junichibi2130047

















            家族は一緒が幸せなのねんshine

               ・・・・・・・・・・・・チビshine

             

            やっぱ男の子は優しいですhappy02shine

           ちなみに女共は私の部屋で熟睡sweat02

            

         「薄情者ーーーーーーーーーannoy(←姉)

       

    この後チビが物凄く可愛がられたのは言うまでもない・・・

  

    今回姉の入院で貴重な子持ち体験をさせて頂きましたshine

            子供がいるって大変ですねsweat01

               それに常に眠いsweat01

          これが癖づいて今でも眠い状態ですcoldsweats01

              (慣れてないだけ?)

           仕事復帰がちょっと怖いですsweat02

          そうそう最近始めたもう1つのバイト

      長期の休みを申し出た所ス~ッパリ切られましたぁshine

              ・・・バイトってヤダweep

          

      せっかく頂いてるコメントへの返しが滞ってますsweat01

            ご訪問も読み逃げ状態ですsweat01

               本当にゴメンナサイsadsweat01

             もう少し落ち着いたら必ずshine

            もう少しだけお待ちくださいねsweat01

                  

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« お礼と報告&猫達 | トップページ | ハッスルし過ぎた猫(動画) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お姉様、順調に快復されているようで良かったです。
mikiさんは甥っ子さんのママ代わりお疲れ様でした~。
将来の予行練習ができましたね (笑)

カップ麺が無残な姿に・・・。
中身までは辿り着けなかったのかな?
スープは舐めたかも~^^;

さすが長男、チビちゃんがお出迎えしてくれたのですね。
動物って敏感ですから、家族の異変はきっとどの子も感じていたんじゃないかな。
家族が揃って、juniちゃん、イヴちゃんも安心してますよ。

投稿: レオっち | 2008/07/11 02時23分

頑張りましたね~
お疲れ様です!
mikiさんはきっといいお母さんになれますよ~

チビちゃん、お姉さまのお出迎え
なんて優しい子なの
男の子は優しいって言うけどホントだね
女の子はその点ドライなところがあるのかもね

投稿: ポンタ | 2008/07/11 09時52分

まずは、お姉さま、退院、回復おめでとうございます!そして、Mikiさん、お疲れ様でした!

お互い頼れる姉妹って、いいですね。私は弟二人なので、うらやましいです。

さて、ひさびさのCHATORA-ZU
悪さしてるし!カップラーメン・・やられたこと、ないなあ?
チビ社長も、juniorちゃんも、いつもと違う生活、敏感にわかってたんでしょうね。猫って意外とするどい・・。

よかったです~。みなさん、ゆっくり休んで、また元気復活で、頑張ってください!

投稿: きみどり | 2008/07/12 00時31分

こんばんわ~。
お姉さん無事退院されて良かったですshine
でもまだ無理はしない様にお伝え下さい。
カップ麺、私も何度かヤラレましたsweat02
家の犯人はうららですannoy
チビちゃん、お腹はいつ見てもポッテリで
「触りた~いhappy02」衝動にかられますnote
mikiさんも家事にお子さんの面倒見たりで
大変でしたね。ゆっくり体休めて下さいねconfident
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/07/13 20時56分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事大変遅くなりましたsweat01
まとめてのお返事になりますがお許しくださいねsweat01

姉の病気でのご心配本当に有難うございましたshine
意外に早く順調に回復し今では元気なのでご安心をscissors
猫達もいつもと違う日常を肌で感じ取ってたようでなんとなく違いましたsweat02
甥っ子のママ役は本当に大変で
主婦の皆さまを尊敬しますね~shine
モチロン働きながらの方も尊敬ですshine
色んな意味で勉強させてもらった日々でしたconfidentshine

投稿: miki | 2008/07/22 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼と報告&猫達 | トップページ | ハッスルし過ぎた猫(動画) »