« 携帯から吉報を | トップページ | 何かをしでかす猫達 »

2008/07/08

お礼と報告&猫達

   

              皆さまこんばんはclover

    と~ってもお久しぶりのそれもパソコンでの更新ですcoldsweats01

                初めに・・・

          にこまる★ママさんレオっちさん

             ポンタさんかーやさん

             shinakoさん山里さん

           ラオウママさん・きみどりさん

            うにどんさんunion-jackさん

                ne2kosさん

  姉のご心配&温かい励ましのお言葉本当に有難うございましたshine

        そしてコメント無しでも覗いてくださってる方々

    ただの通りすがりの方も更新出来なかった私のブログを

        見てくださって本当に有難うございましたshine

    

          ご心配いただいた姉ですが・・・

        順調過ぎなぐらい順調に回復してますcoldsweats01

     (どうやら家で苦しんだ日々がピークだったようsweat02

 入院当日はまだ朝からリバースしてとても苦しそうだったのですが

      点滴をうけ夕方からはかなり楽になったようです

        症状はというとウイルス性の髄膜炎でした

        これが細菌性だとかなり恐ろしいのですが

     ウイルス性はいえば夏風邪のようなものらしいです

        普通なら風邪の症状だけで治まるものが

          抵抗力が落ちてる時などにたまに

        髄膜の方に入ってしまう人がいるらしい・・・

            姉はそうだったみたいです

       

         今回は丁度他の薬を飲んでいた姉

      その薬が抵抗力を弱めてしまうものだったのと

    甥の事で疲れてたのとで色んな偶然が重なったんです

           もうかなり辛そうでしたよ・・・

       頭痛も普通の頭痛とは違い痛みがキツク

            それに併発しての吐き気

           見てるこっちも辛くなりました

                   が、

        皆さまの温かいお言葉が届いたようで

           無事回復してきております

        まだ退院後1週間は自宅療養なので

       只今出来るだけ安静にしてもらってますが

          とっても元気なのでご安心をshine

         本当に皆さま有難うございましたshine

                姉からも

     「見知らぬこんな姉の為にご心配してくださって

         皆さま本当に有難うございます。」

               と伝言ですhappy01shine

        

           さてさて肝心の猫達ですが

     真夏の様に暑かった先週は寝てばかりでしたsweat02

        先日も載せた「元祖仰向け寝女王」

2008_junichibi2130027

















              あちゅい・・・

      さすがに暑すぎたみたいでもっぱら仰向けsweat02

        

           お転婆マイペースなお嬢は

2008_junichibi2130039

















              あちー・・・

            この暑さで少々バテ気味sweat02

         

     そしてダイエットに成功した一部で人気の社長は

2008_junichibi2120028

















               ヒイィィィッsweat01

     またもやイヴのご飯を盗み食いし怒られてましたsweat02

   

     明日からもちょっとづつお休み中の猫達の様子を

               お送りしますね~shine

               お楽しみ(?)にnote

            

               それにしても・・・

           はぁ~猫友ってやっぱり素敵heart04

              

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日657位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 携帯から吉報を | トップページ | 何かをしでかす猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

よかったー!!
元気になられたんですね☆
mikiさんもお疲れ様でした!
にゃんずもほっとしてる事でしょう♪
・・・ってチビ社長www
最後の写真に大ウケです(゚∀゚)

投稿: うにどん | 2008/07/09 00時58分

それはそれはよかったですね^^
疲れてたり体調が悪いと抵抗力も落ちちゃうんですよね。
今は出来るだけゆっくり焦らず体力を回復してください。
ニャンズ達もバテちゃったぁ?^^;
ちびちゃん怒られちゃったの~^^;

投稿: ne2kos | 2008/07/09 02時21分

私の職場でも部長が帯状疱疹になり、課長は原因不明の胸の痛みで検査通院。
多忙とストレスと(運の悪い)タイミングなんでしょうね。
でも大事無くて本当に良かったです。
juniちゃんの仰向け寝もステキなんですが、やっぱり今回のイチオシ写真はチビちゃんですね。
あまりにもステキな怒られ姿だわ~。壁紙にしちゃおうかしら(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2008/07/09 23時47分

お元気になられて良かったですね
mikiさん、看病大変でしたね
お疲れ様です
ゆっくり休んでくださいね

投稿: ポンタ | 2008/07/10 09時06分

mikiさ~ん、お姉様治りつつあるようですね。
良かったですねー。mikiさんもお疲れ様でした。
ホッと気が緩んだ時がウイルスの攻撃時なので、mikiさんもご自愛くださいね!
実はね、うちのいとこは細菌性の髄膜炎で、約半年昏睡状態、
意識が戻った時には下半身不随になってしまっていたんです。
10年以上経った今も車椅子なんですよ(働いていますけどね)。
それが頭をよぎってしまって・・・とにかく軽症で本当に本当にホッとしました。

チビちゃん、大爆笑モンでした。

投稿: union-jack | 2008/07/10 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯から吉報を | トップページ | 何かをしでかす猫達 »