« ご報告 | トップページ | お礼と報告&猫達 »

2008/07/04

携帯から吉報を

携帯から吉報を
携帯から吉報を
携帯から吉報を
皆さまこんにちは。
今日もおっそろしく暑いですね。(><;)
猫達も暑いようでチビもダラダラ…
イヴは窓辺から動かず…(比較的涼しい場所)
juniorにいたっては元祖仰向け寝のおっぴろげ状態です。(^_^;)

さてさて姉の件では皆様にご心配かけました。
それに温かい励ましのお言葉有難うございました!m(_ _)m
お陰様で昨日早くも退院する事が出来ましたー♪o(^-^)o
とりあえず状態が落ち着いたのと子供も小さいので退院OKがでました。
後は薬を飲んで安静にしての自宅療養のみです。
ホントに良かったです。
正直もっとかかると思ってたので意外な早期退院でビックリですが…。(^_^;)
ま、とりあえずは皆さまご安心を♪(・ω・)/
また落ち着いたらパソコンからも更新しますね♪
本当に有難うございました☆(^-^)/

|

« ご報告 | トップページ | お礼と報告&猫達 »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お姉さま大変な事でしたね。
でも早期発見、治療、治癒できて良かったです~。
やっぱりお子様もいらっしゃるし気が気ではなかったでしょう。
梅雨明けすぐで暑くなってきますからmikiさんもお疲れを出さないようにお気をつけ下さいね。

投稿: 山里 | 2008/07/05 10時26分

いやぁ~~~、なんというか…ホッとしました! 
髄膜炎と白血病には敏感なんです。
とにかく、自宅療養という事で、私も一安心です。
疲れを溜めたりしないように気を付けて欲しいです。
mikiさんもお疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね。

投稿: union-jack | 2008/07/05 20時17分

お姉様、退院おめでとうございます!
mikiさんもホッとしましたね。
主婦が自宅で安静にって言うのも なかなか難しそうですが
ご家族とご一緒のほうがお姉様も安心できますね。
1日も早く全快されるよう願っております。
そろそろ夏本番です、mikiさんもご自愛くださいね~。

投稿: レオっち | 2008/07/05 21時52分

退院・・よかったですね!でも、お子様も小さくて、自宅でまたご無理をなさらぬよう・・。
ついつい、無理してしまうのが主婦ですから。
でも、気持の上では、お姉さまもほっとなさるでしょう。
mikiさんも、ご無理をなさらぬよう、引き続きお姉さんの力に。心強いでしょうねえ。

chatora-zuは、心なしか、つまらなそうですね?もう少ししたら、いっぱい構ってもらえるよ~

投稿: きみどり | 2008/07/07 14時46分

お姉さま退院されたと言うことで、まずはよかったですね。
小さいお子さんもいらっしゃるから、ついついムリなさらないように気をつけてくださいね。
そしてmikiさんも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

投稿: にこまる★ママ | 2008/07/08 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | お礼と報告&猫達 »