« 何かをしでかす猫達 | トップページ | 更新率悪っ… »

2008/07/14

ハッスルし過ぎた猫(動画)

       

               皆さまこんばんはclover

       またもやお久しぶりの更新でゴメンナサイsweat01

           それにしても毎日暑いですね~wobbly

         皆さまはお元気に過ごされてますか?

       夏バテや熱中症などお気をつけくださいねsweat01

            

   さて先日まで猫達にも淋しい思いをさせていた償いとして

          この間イヴが入ってたトンネルの他に

            実はもう1つオモチャを購入smile

2008_junichibi2120034

















               羽じゃらし2本shine

       

    何故2本かというとチビはコレには多分食いつかないsweat02

         こんな感じが好きなのは女共だから

           

       さっそく出して振ってみると飛んできたのは

2008_junichibi2120036

















             獲物ゲーーーットshine

              juniorではなくイヴcoldsweats01

   そして散々遊んだのち(最中は動きすぎで撮れなかったsweat02

       早くも体力のないイヴ嬢は疲れた様子で↓

        

   

         

                ダラダラ遊びsweat02

         

  イヴは体力がないのかアメショ特有の短期間集中型なのか

            長く遊ぶことができません

           ま、回復も早いんですけどねcoldsweats01

           

     一方そんな光景を目を輝かせてみてたjuniorにも

           オモチャで遊んであげると・・・

     

   

  

            珍しく落ちちゃいましたcoldsweats02

          (焦ったのでカメラワークが・・・sweat02

        

    皆さまも遊ぶ時には安定した場所でをオススメしますsweat02

            

            あ、この男の写真忘れてたsweat01

2008_junichibi2110036

















       ・・・どーせボクはそんな扱いなのねんdash

      だ、大丈夫チビは人気者だから(一部だけどcoldsweats01

               

  そうそう姉が体調を崩し甥っ子にかかりっきりになってた時に

            こんな光景が撮れましたshine

2008_junichibi2130070

















       ・・・・・・・・・・・・        ZZZZzzz

       juniorの表情は微妙ですが2匹で窓辺にhappy02

            それもこんなに近くに~shine

            

          たまにはほっとくのもいいのかもsmileshine

            

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日650位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 何かをしでかす猫達 | トップページ | 更新率悪っ… »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
先ほどはありがとうございました(*^▽^*)
こちらもリンク完了ですぅ~ヽ(^o^)丿
どうぞ宜しくお願いします^^♪

juniorちゃんの動画にプププしちゃいました^^オッチョコチョイなんでしょうか(笑)
最後の写真、キット寂しかったんでしょうね^^;

投稿: ne2kos | 2008/07/14 23時46分

羽じゃらし!これはすきそうですね!
でも、何日持つのでしょう・・・(笑)

うちも、前に見つけたプレーンじゃらし、結局2袋買って、順次開け、いま無事なのは1本きりです・・・。
うちならこれは3日ともたないでしょう・・・。でも、もうmikiさんちも、だめッポイかな?(笑)

投稿: きみどり | 2008/07/15 00時06分

暑いのに本当大変でしたね。
mikiさんも体調は大丈夫ですか??

って↓ イヴちゃん??すごい~
ルルもさすがにカップ麺は行きませんよ(^m^ )
洗剤は行くけど・・・

投稿: shinako | 2008/07/15 17時22分

ご無沙汰しました~!ネット復活です!
ご声援コメもいただきまして、ありがとうございました。

イヴちゃん、激しい遊びの動画も見てみたかった気がしますが、きっとみてたら酔っちゃったでしょうね(笑)
そしてjuniちゃんってば、落っこちちゃったんですね。たぶん本ニャンよりmikiさんの方が焦ったでしょうね。

投稿: にこまる★ママ | 2008/07/16 01時23分

こんにちわ~。
これはまた、猫さんが好きそうなジャラシですね~note
juniorちゃんもイヴちゃんも興味津津で
目がキラキラしてるぅshine
これだけ食いついてくれると
買って来た甲斐があるってもんです。
ぷぅとうららは、すぐにオモチャに飽きちゃうんですcoldsweats02
その割にスエットパンツのヒモとか
アルミホイルを丸めたモノには物凄く食いつきます。
安上がり猫です。方やキキは何ででも遊ぶので、
これまた嬉しいやら迷惑やら複雑です。
その後、お姉さんの具合はどうですか?
無理しない様にお伝え下さい。また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008/07/16 16時36分

こんちは!
湿気の多い京都はうだるような暑さでしょうね~。
岡山も毎日晴れきって紫外線の威力をばしばし感じておりますcoldsweats01
お姉さま復活、軽度で済んで良かったですね♪
そうそう、イヴちゃん写真では気づかなかったのですが顔がまんまるで手足もでっかく、アメショーらしくなりましたね。
もうjuniorちゃんを追い越しちゃうのでは?
あんまりでっかくならないで~sweat01

投稿: 山里 | 2008/07/18 10時19分

うわ~、この羽根じゃらし、うちにもありまっす!!
ウチのは、ものすごーい喰い付きがよかったです。
でもね、紐ゴムの部分がすぐに伸びちゃうんですよね(あ、バラしちゃった 笑)。
juniorちゃん、不覚にも…って感じですね、笑っちゃいましたー。

カップ麺、見事に開いてましたね~、穴。
匂うんですかね、やっぱり。魅力的な匂いなのかしら。

投稿: union-jack | 2008/07/19 23時24分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅くなってゴメンナサイsweat01

cherryne2kosさん
リンクの件有難うございますshine
こちらこそヨロシクですconfident

junior意外によく落ちる子なんですよcoldsweats01
おっちょこちょいなのかもsweat02

cherryきみどりさん
コレいいですよ~note
紐の部分はゴムになってるし長いし
でも・・・もう1本がヤバイですsweat02

cherryshinakoさん
ご心配有難うございますshine
なんとか・・・って感じですcoldsweats01
そうそうルルちゃん洗剤やっちゃったの見ましたよ~happy02
結構なんでもやっちゃってるルルちゃん・・・可愛いけど困りものですよねcoldsweats01

cherryにこまる★ママさん
復活おめでとうございますhappy01
でも今度は私が・・・sweat02
ご迷惑かけますdown

そうなんですsweat01
イヴは激しすぎてちゃんと撮れないんですよ~sweat01
juniorが落ちたのにはビックリしました
めっちゃ焦りましたよcoldsweats02

cherryかーやさん
あ、我が家も最初だけですよ~coldsweats01
なんだかんだいっても安物がいいみたいで
紐や紙それと毛玉ボールが人気ですよnote

姉の件ではご心配有難うございましたshine
もうすっかり元気ですのでご安心をwink

cherry山里さん
その通りsign01
京都は湿気が多くてもう毎日蒸し暑いですsweat02
紫外線・・・この年には恐怖ですshock
姉の件ではご心配おかけしましたsweat01
もうすっかり元気ですのでご安心をwink
イヴアメショらしくなりました?
ずっと見てるとわからないんですよねcoldsweats01
大きさも実は体重juniorと同じぐらいあるんですよsmile

cherryunion-jackさん
おおっnote持ってましたかnote
そうそう伸びるんですよね~shine
我が家も1本が・・・sweat02
junior・・・メッチャ焦りましたよcoldsweats02
イヴはイヴでカップ麺やっちゃってくれてるし・・・angry

投稿: miki | 2008/07/22 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かをしでかす猫達 | トップページ | 更新率悪っ… »