« ハッスルし過ぎた猫(動画) | トップページ | ダレダレな猫達 »

2008/07/18

更新率悪っ…

更新率悪っ…
皆さまこんばんは。(・ω・)/
またもや更新せずでゴメンナサイm(_ _)m
実は今度は私が体調を崩してしまいました(ノ_・。)
とは言っても胃腸炎なので回復も早いと思いますのでご安心を(^-^)
(腸も動き出してきましたから。)
猫達も私と同じ様におとなしく寝てばかりなのが不思議ですが…(^_^;)
とにかくそんな訳で今回も携帯からでゴメンナサイ。
回復したらパソコンからも更新しますので
それまでしばしのお待ちを…。
皆さまも夏風邪にはお気をつけくださいね。(・ω・)/

|

« ハッスルし過ぎた猫(動画) | トップページ | ダレダレな猫達 »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

あっりゃあ~・・・やっぱり疲れてるんですよ~・・・
疲れって、たまると、自覚なくても、びっくりするようなとこにびっくりするような事がおきたりしちゃいますからね!カラダは正直。
気をつけて下さい。
お大事に!元気になったら、また遊びにきてくださいね~!そして、chatora-zuの皆さんにも会えるのを楽しみにしていま~す。

投稿: きみどり | 2008/07/19 01時07分

ありゃりゃ、mikiさん大丈夫ですかぁ?
夏場の胃腸炎って、治りが遅い場合がありますのでご注意を。
(いろいろ患ったので、病気には詳しくて。。。)
暑いですけど、生姜たっぷりのにゅう麺とかがいいんですよ。
生姜には殺菌・整腸作用、体を温める作用がありますからね~。
そして、一番のお薬は、ニャンコsと一緒にのんびりすること…かな?
お大事にして下さいね。

投稿: union-jack | 2008/07/19 23時28分

今度はmikiさんですか。
ちょっと更新がないのでもしかして?と思っていたんですが・・・
お姉さまのことがあって、さらに暑くなってきましたから、疲れが体に出ちゃったんですね。
どうぞお大事になさってください。

投稿: にこまる★ママ | 2008/07/20 00時03分

heart01きみどりさん
heart01union-jackさん
heart01にこまる★ママさん
いつもコメント有難うございますshine
それとお返事おそくなってゴメンナサイsweat01

姉に引き続き今度は私が体調を崩してしまいご心配おかけしましたcoldsweats01
でももう元気になりましたのでご安心をwinkshine
ただお腹がまだイマイチなんですよね・・・sweat02
食欲はあるのに一気に食べられないし
食後はお腹がゴロゴロって感じでsweat02
ま、そのうち治るでしょうから気長に治しますね~coldsweats01
本当に有難うございましたconfident

投稿: miki | 2008/07/24 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッスルし過ぎた猫(動画) | トップページ | ダレダレな猫達 »