« 緑の怪獣vs我が家の猫達 | トップページ | 猫は暑さに強い?弱い?(動画) »

2008/07/24

猫と一緒に模様替え

    

     体調も戻ったので恒例(?)部屋の模様替えを実行dash

        

       人がバタバタ動いてると嬉しそうに目を輝かせ

      動かしてるタンスなどの上に乗り満喫してたのは↓

2008_junichibi2140071

















             ママ楽しかったにゃshine

         

     そしてjuniorが好きなキャリーを今回は床に置き解放

         

             さ、junior入っていいでnotes

2008_junichibi2140074

















           ご苦労様shine気に入ったわnote

                えっ・・・・・・sweat02

            

2008_junichibi2140070

















        ・・・わたちのじゃなかったのにゃannoy

            いや、違うのコレは・・・coldsweats02

     

 まあ一応みんなが使うであろうと出した物なんでいいんですが

  juniorは何をするにも1番じゃないとダメなタイプなので・・・sweat02

        ってそう育てた私がダメなんですけどねcoldsweats01

          (この後必死でご機嫌をとったsweat02

          

               で、チビはというと

2008_junichibi2140068

















     何か変わってるし・・・入っちゃダメなのねん・・・sweat02

        些細な変化で違う意味ドキドキしてましたcoldsweats01

        何度もしてるんやからいい加減覚えろよdash

          

  よく模様替えをする私ですが一応季節的なものでやってます

      ベットの頭を窓よりにすると光が入りにくいとか

     エアコンの風が直で当たりにくいなど今回は夏仕様shine

             ・・・・・分かります???

          

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日655位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 緑の怪獣vs我が家の猫達 | トップページ | 猫は暑さに強い?弱い?(動画) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うんうん、バタバタ片付けしてるとキラキラさせて邪魔しに来ますよね^^;
うちもキャリアは出して寝床にしてます。
病院の時もすんなり入ってくれるしね^^;
juniorちゃんはなんでも一番さんなんですね!うふふ。

投稿: ne2kos | 2008/07/24 23時32分

1枚目と3枚目のjuniちゃんの目つきの違いが怖い。。。
マジ怒っていらっしゃいます??
こういうときにちゃっかり入っちゃうイヴちゃんの性格も好きよ。ウチのマルみたいで(笑)
そしてビビリ王チビちゃんの(ちょっとだけ)学習能力がないのも可愛くてよ~heart

投稿: にこまる★ママ | 2008/07/25 00時17分

3にゃん3様の反応で面白いですね~(^m^ )
拗ねちゃったjuiorちゃんのお顔がツボです~

投稿: shianko | 2008/07/25 16時57分

模様替えお疲れ様です~。
私も、夢ちゃんを迎えるちょっと前に一部模様替えしましたが
汗だくだし、部屋が狭くてやり辛いし、まったく参りました…。
まめに模様替えされるんですね。ウチもやって下さい(笑)。
チビちゃんは模様替え後はいつもこんな感じですか?
繊細なんですね~実は(笑)←あ、笑っちゃいけませんねぇ。アハハ

投稿: union-jack | 2008/07/27 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の怪獣vs我が家の猫達 | トップページ | 猫は暑さに強い?弱い?(動画) »