« 猫は暑さに強い?弱い?(動画) | トップページ | 1歳を迎えた猫 »

2008/07/31

やっちゃった飼い主

     

              皆さまこんばんはclover

         またもやご無沙汰してすみませんsweat01

                実は・・・・・・・・

       今度はワタクシ首をやっちゃいまして・・・sweat02

       今週の月曜寝起きに首や背中が痛み出し

           「ああ・・・寝違っちゃったかぁ・・・despair

     ぐらいに思ってたんですがドンドンと痛みが増して

     首どころか背中も激しい痛みで動かせない状態に

  そこで姉がお世話になってる接骨院(腕が良くて結構有名)へ

 その結果首の骨の上から5番目の骨が曲がったまま歪んでしまい

          まわりの筋肉や筋を痛めたらしいですtyphoon

       

        これ実は何年も前にも背骨の歪みに気付いて

            整形にはいった事があるんです。

       その時はちょっと歪んでるけど問題なしと言われ

       痛みに対しても牽引して終わりだったんですよ・・・。

   その時にちゃんと分かってればこんな事にならなかったはず

                皆さまもご注意をsign01

      お医者様は大事ですけど背骨や骨関係は整形では

            見落としがあるみたいですよ。

    (ちゃんと診てくださるお医者様もいらっしゃるでしょうけどcoldsweats01

        怪しいと思ったら接骨院などをオススメします。

            

        てな訳で長時間同じ体勢にしてても辛いので

          ブログもボチボチ更新でやっていきます。

      楽しみにしてくださってる方々本当にゴメンナサイcrying

             明日も接骨院行って来ま~すdash

          

                  それにしても

     先日猫馬鹿日誌の山里さんがコメントでおっしゃってた

               「病魔はまとめてくる」

         っての当たりましたcoldsweats01(病気じゃないけどsweat02

    ま、今の所家族じゃなく私だけにきてるので良かったですcoldsweats01

      そんなこんなで写真など溜まってきてるんですが

             また次回までお楽しみに~happy01

        

          お詫びの我が家の元祖オッピロゲ姫↓

2008_junichibi2140069

















            毎日見事にオッピロゲてま~すsmile

               

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日766位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫は暑さに強い?弱い?(動画) | トップページ | 1歳を迎えた猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

すっsweat01すいませんsweat01
へんな予言しちゃいましたねcoldsweats01
お詫びに本村ブラザーズ更新してますので癒されにお越し下さい!
いや、ほんますんませんshock

投稿: 山里 | 2008/08/01 11時22分

首は大事ですからね~~、お気を付け下さいませ。
ココだけの話ですが、私ヘヴィメタル娘でして(笑)、昔は月に何本もライヴへ行ってました。
メタルという音楽は、結構頭を振ってしまいます。これはとっても首に悪い。
そして何年も経った後、とある整体の先生に「あなた、事故に遭った?」
何故かと聞けば「首の4番目の骨がずれている」と・・・・・。
本当の理由を言えるはずもなく、今でもずれっぱなしです(笑)。
そんな事はどーでもいいですが、とにかくご無理なさらぬよう。
お大事にして下さいね~。

オッピロゲ姫・・・そんなに見せていいのですか?!(笑)
涼しそうだとは思います、ちょっと羨ましいかも。happy02

投稿: union-jack | 2008/08/01 22時27分

それっていわゆる首ヘルニアとかなのかしら?
私もひどい肩こり持ちなので、首・肩のつらさはわかります。
どうぞお大事に、ムリはなさらないで。。。
juniちゃん、大変見事なおっぴろげだけど、お顔を出すのはNGなの!?

投稿: にこまる★ママ | 2008/08/02 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫は暑さに強い?弱い?(動画) | トップページ | 1歳を迎えた猫 »