« 更新率悪っ… | トップページ | 緑の怪獣vs我が家の猫達 »

2008/07/22

ダレダレな猫達

   

              皆さまこんばんはclover

         やっと胃腸炎も治まりつつありますcoldsweats01

             ご心配おかけしましたconfident

         

       ホントに姉の次は私と病気続きでしたけど

       これでもう終わりにしてもらいたいもんですsweat02

        

       さて、先日以前にはjuniorやチビにやった

             ドライアイスとの対面

        そのドライアイスが手に入ったので

        試した事のないイヴで試してみました

           (※ムチャクチャ短いですsweat02

  

       我が家で多分チビよりも超ビビリなイヴsweat02

        怪しい物には近寄りもしませんでしたcoldsweats01

          

        そして最近の暑さで伸びきってる方々

2008_junichibi2140005

















           フゴーフゴーフゴーフゴー

          痩せたはずなのに・・・この姿sweat02

             

2008_junichibi2140009

















           あちゅくて動けにゃい・・・typhoon

       いつもは暑さに強いjuniorもさすがにダレダレsweat02

        

           ホントに暑い日が続いてます

       皆さまも体調管理にはお気をつけくださいねsweat01

           

      ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

         

        ここの所色々あって考えた事がありました

         最近なかなか更新出来ずのこのブログ

      せっかく見に来ていただいてもコメントを頂いても

               返事できずじまい

       訪問も読み逃げやポチ逃げなどが多かったり

             訪問自体出来なかったり・・・

              そんな事の繰り返しで

            「もういっそ止めてしまおうか」

               なども考えました

       ですがせっかく見つけた趣味になりつつある

            それも大好きな猫達のブログ

       それに色んな方々とも知り合えた大切な場所

       やっぱり失くしたくないという結論になりました

        こんな私ですが・・・こんなブログですが・・・

       もうちょっとお付き合いしていただけますか?

              宜しくお願いしますsweat01

               

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日765位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 更新率悪っ… | トップページ | 緑の怪獣vs我が家の猫達 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

続く時は続くもんですよね!悪い事の次にはイイ事が必ずあるものです!
だからもう大丈夫ですよ♪

イブちゃんもビビリ猫ささんなんですね
^^;
イブちゃん、訳の分からないものには近寄らない方が無難よね~(笑)

ブログって気持ちに波がありますよね!
好きで始めたことなのに嫌いになりそうになったりして^^;
気長にゆっくり自分のペースが一番ですよ
^^

投稿: ne2kos | 2008/07/22 21時46分

お帰りなさ~い。
もうこれで体調悪いのは打ち止めになってもらいたいですよね!
ブログ、毎日更新しなくても、お返事しなくてもいいじゃないですか。
「絶対こうしなくちゃいけない」ってものじゃないんだし、mikiさんのペースでやっていけばいいと思いますよ。

イヴちゃんってば、結構ビビリですね。
実は私もマルに同じようなことをしたのですが、全然見に来てくれなくてブログネタにはしなかったんですよ。
せめてビビッてくれればよかったのに(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/07/22 21時49分

こんばんは~!
3連休仕事だったのでちょっとご無沙汰でした~^^;

あれれ、mikiさん体調悪かったのですね。
胃腸炎、いろいろ考え過ぎてしまったのではないですか~(笑)
ブログはプレッシャーにならない程度に楽しみましょ d(゚ー゚*)ネッ!
と言う私も最近マンネリぎみでよく凹みますが ^^;
でも、更新よりも自分の生活が一番大事ですから
マイペースでいきまっショイ!

うちも今日届いたコープ商品にドライアイスが入ってました。
流しで煙ってたけど、誰も気づいてくれやしない (;´д`)トホホ

投稿: レオっち | 2008/07/22 23時31分

こんにちはー!体調復活ですか?よかったよかった!

ブログ、更新と、コメントの返信と、訪問&コメと、ってとっても楽しいですけど、時間も、体力もいりますよね。
でも、大変でも、楽しくてやりたくて、という時はいいけれど、ああ、~しなくっちゃ・・・となると、せっかくの楽しみのはずなのに、プレッシャーになっちゃいますよ~。

私も、無理ないように細く長く行こう、と、考え出しています!
やりたいんだけど、時間もない、とか、やっぱり生活の事情ってありますもん。しんどくなっちゃあいけませんよね。

のんびり更新してください!
そして、また、ふらりと遊びにいらしてください。

そうそう!昨日また子猫二匹やってきました。
また、可愛い茶トラとミケです・・・。やばくてやばくて、きゅん死にの萌え倒れですよ・・・

投稿: きみどり | 2008/07/23 17時32分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

crownne2kosさん
本当に続きました~sad
この後は良い事が続いたらいいですけどねcoldsweats01

イヴはかなりのビビリですよ~sweat02
その上よくパニックになっちゃうんですsweat02

そうそう波があるんですよsweat01
でもせっかくコメント頂いてるって思うとちゃんとしなきゃって考え過ぎてて嫌になっちゃったり・・・typhoon
でも頑張って自分のペースでやっていきますnotes
有難うございましたconfidentshine

crownにこまる★ママさん
ただいまです~happy01
ホントにこれで打ち止めになって欲しいです~coldsweats01
そうですよね?
何もがんじがらめに考えなくてもいいですよねsweat01
有難うございますnotes
これからもマイペースで頑張りますねshine

そうなんですsweat02
実はイヴはかなりのビビリsweat02
チビよりビビリなのが発覚しましたよcoldsweats01
う~んジャイマルちゃんには効きませんでしたかsweat02
ビビッた姿見てみたかったな~smile

crownレオっちさん
そうなんですよ~sweat01
姉に引き続き今度は私でしたsweat02
あ、今回の胃腸炎とブログは関係ないですよcoldsweats01
でもそうですよね・・・sweat02
せっかく楽しんで出来るブログをプレッシャーに感じたらダメですよねcoldsweats01
有難うございますshine
これからもマイペースで頑張りますね~notes

我が家のドライアイスもコープに入ってたヤツですよflair
レオっちさん家は火曜にコープ来るんですね~note
我が家は月曜ですよnote

crownきみどりさん
ご心配おかけしましたsweat01
無事に復活ですwink

そうなんですsweat02
せっかく楽しくやってたブログだけど色々考えると皆さんにも失礼なんじゃないかとか考えちゃって・・・typhoon
でもマイペースにするのが1番ですよねnote
有難うございましたshine
これからもヨロシクですconfident

ええっheart04
またもや仔猫ちゃんheart04
是非見に行きます~lovely

投稿: miki | 2008/07/24 01時43分

mikiさん、体調良くなってきたようで。良かったです。
イヴちゃん、逃げるの早すぎよ~(笑)
今度近所のスーパーでドライアイスもらって、ウチもやってみよーっとオホホホホ
ちびちゃんの寝姿・・・サビちゃんに似てますよ。あの子もこんな感じでした。

ブログ、私も一時期悩んだことがありますよ~。
更新“しなければいけない”とか、お友達のブログを“見なければいけない”って
妙に重要に考えすぎちゃって。
でも、いいんですよね~、そんな重く考えなくって。
みんな「覗きたい時に覗いて、コメントしたい時にする」わけだし
「更新したければする」わけだし…。
なので、私もそんな感じで、軽い気持ちでやろうって決めました。
更新のペースは落ちたけど、とっても楽になりました。
mikiさんも、それでいいんですよ。
誰も「失礼ねっプンプン」なんて思いませんよ~。

投稿: union-jack | 2008/07/24 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新率悪っ… | トップページ | 緑の怪獣vs我が家の猫達 »