« ダレダレな猫達 | トップページ | 猫と一緒に模様替え »

2008/07/23

緑の怪獣vs我が家の猫達

   

          本日はお客様がいらっしゃいましたshine

           多分日本で1番有名な怪獣さん

            まずはjunior姫からご挨拶

        いや~こんにちはnote

2008_junichibi2140053

















               だ、誰にゃの!?

               

       どうもヨロシクゥnotes

2008_junichibi2140054

















                ヒィィィィィsweat01

            

       あ、逃げないで

2008_junichibi2140056

















                来にゃいで・・・sweat01

          追い詰められ固まってしったので次へcoldsweats01

        

        いや~どうもどうもnote

2008_junichibi2140057

















               ・・・ってアンタ誰?

              

       ボクですよ~ボクnote(ズイッ)

2008_junichibi2140058

















                   ヒッsweat01

          

       えっ・・・・・・sweat02

2008_junichibi2140059

















              ちょっとsweat01でかいわよっannoy

         

          逃げるイヴを追いかけてリビングへ突入

2008_junichibi2140063_2

















             ついて来ないでくれるannoy

          迷惑そうに去っていくイヴの後ろには

     

2008_junichibi2140064

















         誰なのねん・・いや何なのねん???

          目を黒々させて様子を見てるチビ発見sweat02

    

         せっかくなのでチビにもご挨拶をと試みるも

        ビビリ王チビは逃げまくって撮れませんでしたsweat02

     

       こんな感じで本日遊びに来てくれたのはこの方shine

2008_junichibi2140065

















          アクティブ怪獣王ガチャピンでした~smile

             ガチャピンくんお疲れ様~shine

              

  実はコレ1週間前になりますが姉が祇園祭の夜店で買った物

         (実際は買ったと言うより当て物の景品)

             

              古い話でゴメンナサイsweat02

                  

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日701位ですnote 

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ダレダレな猫達 | トップページ | 猫と一緒に模様替え »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お体の具合大丈夫ですか?
病魔ってまとめてきますから、他のご家族の方、ご注意下さいね!
いや、ほんまマジで。
去年の4月~5月うちがそうでしたからcoldsweats01
なつかしーガチャピンだ!
イヴちゃんの腰が引けてる姿が笑えます♪

投稿: 山里 | 2008/07/24 10時44分

ワタクシには、ガチャピンに似た友達がおります・・・(笑)
さてさて。juniorちゃん、本当にビビってますね~。可愛い★
イヴちゃんの場合は、平静を装いつつもビビるって感じかしら(笑)
ちびちゃん、出て来なかったんですか? フフフ♪
ガチャピン、人間にはとっても人気あるんですがねぇ。

お姉様、すっかり元気になられたようですね。よかったわぁ。

投稿: union-jack | 2008/07/24 21時07分

ガチャピン、でかーっ!
この大きさはネコちゃんもビックリですね~(笑)
逃げ出したチビ君の様子を想像しちゃいます (≧m≦)
それにこの形状、ダッコちゃん世代の私にはとっても親しみが ^^;

そうそう、祇園祭でしたね~。
1度は生で雰囲気を味わいたいと思っていますが
いつになるやら・・・。

投稿: レオっち | 2008/07/24 23時20分

体の調子、いかがですか?
お姉さんにmikiさんに、大変でしたね(^^;
ニャンズがバッチリ看病してくれたかな?
ガチャピン、相当大きいですよね!?
腕に抱っこちゃんではなく、腰にだっこちゃんくらいに見えます(^^;

投稿: じゅん | 2008/07/24 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダレダレな猫達 | トップページ | 猫と一緒に模様替え »