« やっちゃった飼い主 | トップページ | 記念日を忘れられた猫 »

2008/08/02

1歳を迎えた猫

   

               皆さまこんばんはnight

       毎日暑い日が続いてますがお元気でしょうか?

   この暑さに少しでも涼しくなるようテンプレも変えてみましたshine

   ですが変えると文字の大きさが変わっちゃうんですよね~sweat02

            なんとかなりません?ニフティさんsweat01

   

      さてさて、実は昨日の夜に今回の記事を載せようと

      思ってたんですが記事が出来上がり保存をポチッと

             押したとたんに・・・フリーズsweat02

   何をしても改善されずヘルプなどまで出したらフリーズ・・・sweat02

        そんな訳で昨日はやる気がなくなりましたcoldsweats01

                ごめんなさいですsweat01

           

             さ、気を取り直しての更新ですcoldsweats01

               本日の主役はこの方~shine

2008_junichibi2170016_2

















                何かしら?

         我が家のお転婆お嬢様イヴちゃんですnote

              

2008_junichibi2170015_2

















             なんの事かしら???

    実は昨日の8月1日はイヴの記念すべき1歳の誕生日~shine

    (我が家に来たのは9月ですが実は8月生まれなんです)

            という事で用意したのはコレ↓

2008_junichibi2170014_2

















  juniorの好きなえび入りとろみ仕立て&イヴの好きなおコメ入りまぐろ

    何故juniorの好物まで用意したかというと実は先月の20日が

           juniorの8年目家族記念だったんですcoldsweats01

     ですが丁度その時は私が胃腸炎などで寝込んでしまい

         ちゃんとお祝いしてあげられなかったんですsweat02

2008_junichibi2170017_2

















            あの子だけお祝い・・・typhoon

         違うよ~juniorもイヴもお祝いするでshine

        

2008_junichibi2170018_2

















            ヤッターshine   わたちも?

          とはいえ当日本番なのはイヴなので

            まずはイヴからご馳走の用意

           パカッパカッ・・モリモリモリモリ・・・

                はいおまたせ~

2008_junichibi2170020_2

















             早くっ早く~グイッ

            今回は豪華2缶だて~shine

          どっちから食べるかと見てると

2008_junichibi2170023

















              ウマッウッマ~ッheart04

         やっぱりおコメ入りからがっつきましたcoldsweats01

            

2008_junichibi2170028_2

















           ん?アラこっちもいけるわ~note

              あっちこっちと贅沢食いsweat02

            そんなイヴの姿を見つめる男が

2008_junichibi2170024_2

















           美味しそうなのねん・・・sweat01

     

      

2008_junichibi2170027_2

















       ボクはもらえないのねん・・・sweat02 ハグハグ

            (↑遠い目)

            

2008_junichibi2170033_2

















         ふふふ・・コレはイヴちゃんのよ~note

         いや後でチビにもあげるんですけど・・・sweat02

       こんな感じでイヴの1歳のお祝いは終了しましたshine

            

        ホントにイヴには心配かけさせられました

   初めて我が家に来たときはこんなに小さく可愛かったイヴ

2007_0919junichibi1300292_2

















    ですがこの後コクシジウムが発覚し命を落としかけました

      まだ小さいイヴを入院させるのもかなり辛かったし

            家族はかなり心配してました

         でもこの時不思議なのが私は何故か

        「大丈夫。イヴは元気に家に帰ってくる。」

            と漠然と思えたんですよね

        なんでそう思えたのか今でも不思議です

   でもホントに退院時には入院時の姿が信じられないぐらい

         物凄く元気になって帰ってきたんです

            その後はゲージ生活が続き

    人に甘えることが出来ない子になるんじゃないかだとか

          なかなか体重が増えなかったんで

        栄養が足りてないんじゃないかとか・・・

          本当に色々と心配の日々でした

     ですが今ではこんなに立派に元気に育ってくれました

      体重も3.7kgjuniorと0.1kgしか変わらないんですよ

             本当に大きくなりました

           

               shine最後にイヴへshine

             色んな事があったけど

      私達家族と出会い我が家の一員になってくれて

                  有難う

   甘えたで人の傍が好きで遊ぶのや構ってもらうのが大好き

       意外に超ビビリでちょっと変な所もあるけど

              基本天真爛漫なイヴ

           これからも病気や怪我などなく

           元気でずっと一緒にいようね

2008_junichibi2170065_2

















            HappyBirthday eve

           

           junior編は明日更新予定で~す

               お楽しみ(?)にsmile

           

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日774位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« やっちゃった飼い主 | トップページ | 記念日を忘れられた猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、お誕生日おめでとう!
あれからもう1年が経つんですね。(正確にはまだ11ヶ月かな)
チビッコなのに病気と闘って、よくがんばったね。
これからは元気で、グングン大きくなってちょうだいね!
mikiさんも本当にお疲れ様でした。
なんとなく、ここまで来ればもう安心、みたいな気分になりません?
それにしても隣で見つめるチビちゃん、哀愁漂ってるわ~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/08/02 22時30分

happy birthday!!!イヴちゃん(^。^)y-.。o○

今日の写真をみてあらためて大きくなったな~って
涙が出ますよ、、、。

あんな小さい体でよくがんばったね。
そして、mikiさんチの一員になってホントに幸せだね。

juniorちゃんやチビ社長とも仲良く(!?)してるし(笑)

これからも、かわいいおてんばさんでいてね(^_-)-☆

投稿: ラオウママ | 2008/08/02 23時25分

わお!
遅れました^^;
イブちゃん!オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---==ΞΞΞ★ [[気持ち]]
一歳ですかぁ^^
写真を並べるとホントに大きくなりましたね~♪
イブちゃん頑張ったね!
生命力がきっと強かったんですね!
これからも元気に育つんだよ~~~(´∀`*)
そしてそしてjuniorちゃんも8年目家族記念だったんですね!
ダブルおめでと~~~ヽ(^o^)丿です♪


投稿: ne2kos | 2008/08/03 06時38分

イヴちゃん、お誕生日おめでとう。birthday
イヴちゃんは、うちの夢ちゃんと同い年ですね(夢ちゃんが3ヶ月くらい早いけど)★
小さい時、苦労したのですね。でも、こんなに元気で美猫さんに育って、mikiさんも嬉しいでしょうね♪

美味しそうに食べてるなぁ~食べっぷりいいですね(笑)
ちらっと見える舌が、可愛い~~!!
チビちゃんの遠い目・・・男の哀愁を感じるわぁ・・・。
juniorちゃんの記念日の記事も楽しみにしてますね。

投稿: union-jack | 2008/08/03 10時49分

mikiちゃん、おはようsun
そして、かなりのお久しぶりですcoldsweats01

遅くなりましたが、イヴちゃん1歳のお誕生日おめでとうcake
もう1歳なんだぁ~!
早いねっ!
人のうちの子は成長するのが早いと言うけど、まさにその通り!

イヴちゃん、小さい頃病気と闘って頑張った強い子だもんね!
これからも、元気で健康に成長してねhappy01

メロも、今日お誕生日で2歳になりましたnote
体重も、イヴちゃんと同じ3.7キロだよ!
イヴちゃんとメロ、同じ体重~?happy02

投稿: せいこ | 2008/08/04 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃった飼い主 | トップページ | 記念日を忘れられた猫 »