« 夏らしい | トップページ | 勘違いで鳴きまくる猫(動画) »

2008/08/21

cyatora-zu2周年企画

  

         またもやお久しぶりの更新になりましたsweat01

             本日は重大なお知らせですshine

         随分と遅れましたが今月の17日は実は・・・

                

              実は・・・・・・・・・・・・・・・

                   

            「cyatora-zu」2周年でしたshine

2008_junichibi2220076

















           ママ・・・忘れてたにゃ・・・

                 違いますsweat02

             

         最初は軽いノリで始めたブログでしたが

         やってるうちに色んな方と知り合えたり

             色んな事を教わったりと・・・

      私にとっても猫達にとってもプラスな事ばかりでしたshine

              有難うございましたconfidentshine

          

     今年はイヴという家族も増え楽しくなる予定だったのに

        いきなりのコクシで皆さまにご心配かけたりsweat02

2008_junichibi2220082

















           そんな事もあったわね・・・dash

           

      juniorは大腸炎になってこれまたご心配かけたりsweat02

2008_junichibi2220085

















           そんにゃ事もあったにゃ・・・

             

        チビはチビで肛門嚢破裂しちゃったりと・・・sweat02

2008_junichibi2220093

















         その話はいやんsweat01・・・なのねんsweat01

          本当に皆さまご心配おかけしましたsweat01

    でもホントに皆さまに支えられたからこそ頑張れましたshine

        そしてそして温かい励ましの言葉の数々・・・

            本当に有難うございましたshine

              

           私がブログを始めたキッカケは

     知ってる方もいらっしゃるでしょうが2年前の3月に

        姫という大事な仔を腎不全で亡くしました

_20041123dvc00120


















              ↑携帯写真ですcoldsweats01

      その時すでにパソコンは持ってはいたのですが

      ブログなどした事もなく見る事もなかったんです

         (「ネットは怖い」と思ってたのでcoldsweats01

  でも実は興味もあったので一か八かで始めたのがホントの所

        それからはネットという場所の素晴らしさ

       (もちろん怖いところはあるとは思うのですが)

     顔も知らない声も聞いた事もない方達とのやり取りで

         ホントに偏見だったな~と思いますsweat01

         教わったり励まされたり救われたり・・・

       ホントに言葉だけでは足りないぐらい皆様には

              お世話になりましたconfidentshine

             本当に有難うございますshine

              

         そこで今回はめでたく2周年という事で

      日頃お世話になっている皆さまにささやかながら

         プレゼントをお送りしたいと思いますheart04

                  題して・・・

          

        「cyatora-zu2周年記念プレゼント企画」

           

           ・・・・・題名メッチャ普通ですが(笑)

           ホントに気持ち程度のものですが

            よければ貰ってやってくださいnote

    プレゼントは先着10名様に差し上げる予定でございます

             (多ければ・・・考えますcoldsweats01

          締め切りは8月31日までですので

        皆さまの沢山の応募お待ちしておりますnote

           

                 clover注意事項clover

      コメント欄のアドレスの所に書いていただければ

        後ほどこちらからメール連絡いたしますnote

       書いてくださらないと送れませんからね~sweat01

       それと締め切りには気をつけて下さいね~coldsweats01

           

                ではでは・・・・・

           こんな私ではありますが・・・

           こんなブログでありますが・・・

          これからもjunior、チビ、イヴ共々

         「cyatora-zu」を宜しくお願いしますconfidentshine

2008_junichibi2220084


















             お願いするわねnote

   

             

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日802位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 夏らしい | トップページ | 勘違いで鳴きまくる猫(動画) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
shineCyatora-zu2周年おめでとうございますshine
私も恐る恐るブログを始めた一人です。
でも今では始めて良かったと思っています。
たくさんの猫好きな方と知り合え、勉強になった事、
励ましていただいた事がいっぱいありました。
これからもチビ君、juniorちゃん、イヴちゃんの
活躍を楽しみにしています。

先日いただいた、オモチャを記事にUPしました。
お暇な時にでも見に来て下さいねgood
いただいてばかりでプレ企画、応募してもいいのかしら・・・
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/08/21 03時10分

mikiさ~ん!!!
「cyatora-zu」2周年おめでとうございます!!!
ほんとに、juniorちゃん、チビ社長、イヴちゃんが
かわいくて大好きなファンのひとりです!!!

わたしはブログをやってはいませんが、にゃんこの成長を
残してあげたいので、やってみたいとは思いますが
怖いのと機械オンチなもんで、なかなか難しいです(-_-;)

これからも、今までのように楽しいブログを楽しみに
しています~(^^)

投稿: ラオウママ | 2008/08/21 08時22分

お久しぶりですhappy01
2周年おめでとうございます
mikiさんとこうやってブログを通じてお知り合いになれたことを
嬉しく思っています
オフ会でお目にかかれたしね
私も休み休みですが2周年目指して更新しています
たくさんの方のコメントが支えになるんですよね
これからもどうぞ仲よくしてくださいね

プレ企画、厚かましく応募しちゃいますね
当たるといぃなぁ

投稿: ポンタ | 2008/08/21 23時11分

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ブログ2周年、おめでとうございます!
実は2日違いのブログ開始だったんですね。
ツライ事大変な事があったとき、ブログ友さんの
温かい言葉に何度も励まされました。
mikiさんとも出会えたし、ブログをやって本当に
良かったと思いますよ。
プレ企画、応募させていただきます!
10名ほどだなんて、豪勢だわ。。。
ウチ2名分しか用意してない(笑)

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

投稿: にこまる★ママ | 2008/08/22 00時37分

mikiさん、そしてチビ社長juniorちゃんイヴちゃん。
2周年おめでとうございますwineshinewine
この2年の間にいろんなことがあったのですね。
子猫だったイヴちゃんも大きくなって・・・happy01

私もブログを始めて、mikiさんをはじめたくさんのお友達ができました。
mikiさんにも励ましていただいたり、元気付けてもらいましたshine
これからも、末永くcyatora-zuのかわいい姿をUPしてくださいねheart04

投稿: しっぽ | 2008/08/22 21時14分

「cyatora-zu」開設2周年、(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデト~!

うちのブログも今月末に2周年を迎えます。
見ず知らずの方々と色々な情報交換やおしゃべりができて
親バカぶりも発信できちゃうなんて
ブログって素晴らしいツールですよね (笑)

mikiさんとの出会いはチビ&チビでしたけど
以来、個性たっぷりの3ニャンとmikiさんの楽しい記事を
いつも楽しみにしています。
これからも変わらず親バカっぷりを発信してくださいね~(*^^)v

プレゼント企画、応募させてくださーい happy01

投稿: レオっち | 2008/08/23 01時52分

2周年おめでとうございます!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私もmikiさんと同じで初めはブログに偏見を持ってました^^;
でもやってみたらたくさんの猫情報やらでプラスになってます^^

姫ちゃんは腎不全で亡くしてたんですね。
うちもメイが今腎臓で引っかかりまして、処方食を食べてます(´;ω;`)

投稿: ne2kos | 2008/08/23 09時59分

mikiさん、ブログ2周年おめでとうございますcrown
うちのサビちゃんが亡くなった時、mikiさんからコメントを頂いて
驚いたと同時に嬉しかった事を今でも覚えています。
mikiさんちの、三猫三様の坊ちゃん嬢ちゃん達(笑)に癒され笑わされジ~ンとさせられ
お邪魔するブログがまたひとつ増えたわ、と楽しみが増えました♪
これからも、細く・長く、juniorちゃん・チビちゃん、イヴちゃんの可愛い姿を
私達にご披露してくださいね~。

birthdayHAPPY ANNIVERSARYpresent

投稿: union-jack | 2008/08/23 21時03分

2周年おめでとうございます。( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ
きゃー♪
出た、伝説の肛門嚢破裂(笑)
その後破裂してませんか?(爆)
そうそう、気が付けば私も2周年じゃーないっか?
同じ2周年を迎える仲間としてプレゼント企画応募させて下さい♪
今後も3にゃん仲良くしてる様子を楽しみにしてますね!
 
コメントにあったjuniorちゃんのびっくりな様子、楽しみにしております!

投稿: 山里 | 2008/08/25 16時21分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅くなってゴメンナサイですsweat01

crownかーやさん
crownラオウママさん
crownポンタさん
crownにこまる★ママさん
crownしっぽさん
crownレオっちさん
crownne2kosさん
crownunion-jackさん
crown山里さん
cyatora-zu2周年へのお祝いのお言葉本当に有難うございますconfidentshine
皆さまと出会えこんなに沢山のお祝いのお言葉までいただけて私は幸せ者ですshine
ブログを始めた時はドキドキもので不安やらなんやらで
どうなる事かと思いましたが
皆さまと出会え色々と教わったり励まされたり・・・
今ではやって良かったと心から思えますconfident
最近ではボチボチ更新でお返事も出来なかったりも多いのですがsweat02
これからまた3周年にむけて頑張りますので
これからもチビ、junior、イヴ、miki共々cyatora-zuを
宜しくお願いしますconfidentshine

投稿: miki | 2008/08/31 02時05分

mikiさん、cyatora-zu2周年おめでとうございます!
初めてブログにコメントを頂いたのがmikiさんでした^^
とっても嬉しかったことを今も覚えています。
同じ茶トラで親近感を覚え、そして2ニャンもイイな~♪
と思いながら、いつも拝見してました。
mikiさんも私も3ニャンになりましたね(笑)
元気でカワイイ姿をこれからも拝見させてください^^
厚かましくも、プレゼント企画、応募しちゃってもイイでしょーか(^^;
しかも締切ギリギリ…。

投稿: じゅん | 2008/08/31 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏らしい | トップページ | 勘違いで鳴きまくる猫(動画) »