« cyatora-zu2周年企画 | トップページ | 天然物には弱い猫(動画) »

2008/08/28

勘違いで鳴きまくる猫(動画)

  

              皆さまこんばんはnight

            ボチボチ更新でスミマセンcoldsweats01

      さて先日載せた「cyatora-zu2周年記念企画」

        皆さま応募していただけたでしょうか?

    いつもコメントくださる方コメントなしで読み逃げの方(笑)

            どちらの方でもOKなので

             「貰ってあげるよ~」

            という方待ってますよ~shine

             締め切りは31日です

         必ずアドレスを記入してくださいねshine

  

                 さてさて

         いつも仲良くさせていただいてる

    猫馬鹿日誌の山里さん家で只今里親募集をされてる

        「本村ブラザーズ」のイチゴくんとニゴくん

    その2匹はぴぎゃお~ずと呼ばれてる元気な男の子

      そのぴぎゃお~ずの動画を見たら鳴くは鳴くはsweat01

            物凄~く元気なんですhappy02

       が、この動画で反応したのがjuniorとイヴ

    山里さんからOKが出たのでここでその時の様子を↓

       

           その後日またもや動画をON

   イヴも反応したんですがどちらかといえばjuniorの方が

             凄い反応で鳴きまくりsweat02

         (ホントはもっと凄かったんですよcoldsweats01

          2匹とも産んだことないのに・・・sweat02

        

          そして唯一の男(オカマですが)は

2008_junichibi2150008


















             うるさいのねんtyphoon

              まったく反応なし・・・

             男だから仕方ないかsweat02

         

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日831位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« cyatora-zu2周年企画 | トップページ | 天然物には弱い猫(動画) »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

うちと同じPCです!多分^^;
あ、そうじゃなくて‥
juniorさんとイブさん、他所猫さんの声に何かを感じ心配?
して鳴いてるのでしょうかね^^?
juniorさんの切れた鳴き方は、うちのだいすけに似てますよ^^;
chibiさんの無反応プリ、プププ(^。^)

投稿: ne2kos | 2008/08/28 07時41分

ウチのコたちも(元)男なので、チビちゃんと同じで反応なしでした。
ところが、その声の上にかぶるjuniちゃんの声には、そばで寝ていたマルが反応して起きてましたよ。
チビッコの声には反応しないけど、女の子の声には反応するんだ。。。
ちょっと複雑な母の心境(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/08/29 00時25分

仔猫さんって、ちっちゃい体なのにデカイ声ですよね~happy02 かわいいーー!
イヴちゃんとjuniorちゃんが反応したって事は、母性本能からかな?
juniorちゃんの声は、サビちゃんの声に似ていましたheart02
もっと情けない声でしたが・・・(笑)
チビちゃんのシラケ具合にはまたまた笑わせて頂きましたわ。
ちなみに、この動画で、夢ちゃんはキッチンの方まで逃げました(笑)
な~に~? 情けないわね・・・単なる内弁慶なのがバレバレです。

投稿: union-jack | 2008/08/30 09時51分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

tulipne2kosさん
見に行きましたよ~note
ホントに同じPCでしたねshine
う~んjuniorとイヴは何を感じたんでしょうね~?
不思議と何回でもこの声には反応するんですよcoldsweats01
チビはやっぱり男の子だからかホントに無関心でしたsweat02

tulipにこまる★ママさん
やっぱり男の子は反応しないんでしょうか???
でもマルちゃんjuniorの声に反応してくれたんですね~shine
嬉しい~happy02heart04
プププ確かに複雑な母の心境ですねcoldsweats01

tulipunion-jackさん
ホントに仔猫ってこれでもかってぐらい大きな声出しますよね~sweat01
でも仔猫だから可愛いで許されるのも事実smile
う~ん母性本能・・・sweat02
イヴはこの間1歳になったばかりでjuniorなんか取っちゃってるんですけどねcoldsweats01
サビちゃんに似てるんですか~?
なんか共通点あると嬉しいなshine
えっ?夢ちゃんは逃げちゃったんですかsweat02

投稿: miki | 2008/08/31 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cyatora-zu2周年企画 | トップページ | 天然物には弱い猫(動画) »