« 見かけ倒しの猫 | トップページ | ガムテープで猫と遊ぼう(動画) »

2008/08/11

チャトラーズ復活!!

   

               皆さまこんばんはnight

               報告遅くなりました~sweat01

          本日朝から病院へいってまいりましたshine

2008_junichibi2210032

















               ZZZZZzzz・・・

   病院と行き帰りの道中興奮気味だったので疲れて爆睡中coldsweats01

             肝心の目の結果は・・・・・

                OK出ました~happy02shine

2008_junichibi2210036_2

















              もう痛くないわnote

          

  目の傷も検査の薬でどれぐらい入ってるかなど分かるのですが

  最初は目全体に入ってたのが今日みたら全くありませんでした

    後は治ったところなので目薬を1種類1日2、3回するだけ

             はぁ~良かった良かったshine

   今回の目薬も2種類を1時間毎に交互にしなくちゃいけないと

     なかなかハードな状態でしたが甲斐あって完治ですshine

         だって治りが遅い子だと傷が白く残って

        見にくくなる場合があると聞いたんですよsweat02

          でも傷も残らないみたいで安心ですconfident

            皆さまご心配おかけしましたsweat01

            (↑ホントに重ね重ねで・・・sweat01

           

          そしてここ1週間ほど機嫌の悪い方が

2008_junichibi2210030

















           また・・・その子ばっかり・・・annoy

        

            なんせそんな状態だったもんで

         イヴばかり構ってる状態になってたからsweat02

          ゴメンよjunior我慢も今日までやしねcoldsweats01

          

           そして1番出番の少ないこの方は

2008_junichibi2170009

















             ・・・・・退屈なのねんtyphoon

         普段イヴが元気だと逃げ回ってるくせに

          元気がないとチビも退屈そうでしたcoldsweats01

            チビも我慢は今日までやでshine

           明日からチャトラーズ復活ですshine

          

           ・・・・って暴れまくらないでねsweat02

               

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日597位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 見かけ倒しの猫 | トップページ | ガムテープで猫と遊ぼう(動画) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、よかったね~。
治りが遅いと傷が白く残って・・・ウチのニコがまさにそれです。
真ん中が直径5ミリくらい白くなっていて、見えにくいんですよ。
しかしイヴちゃんの打たれ弱さはある意味ジャイアン体質の特徴かも。って、イヴちゃんをジャイアン仲間に入れていますが(笑)
ウチのジャイアンも打たれ弱いもん。
juniちゃん、スネる生活ももうする終わりだからね~!
チビちゃんは鬼のいぬ間に。。。ってわけでもないんですね。実は寂しかったのかな(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/08/11 01時15分

こんにちわ~、お久しぶりです。
まっ!イヴちゃんったら、お目目をケガしてたんですか?
大変だったんですね。でも治った様で良かったです~confident
juniorちゃん、スネ子ちゃんになってるのねcoldsweats02
もうちょっとの我慢だよgood 元気出してね。
チャトラーズの復活、楽しみに待ってますよ~heart04
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/08/11 16時41分

こんばんは、ご無沙汰しちゃいました。
遡って読ませて頂きましたが、イヴちゃん、早く治って良かったです。
イヴちゃんも心細かったんでしょうね。眼が痛いなんて、人間だって辛いですもんね。
でも、(暴れても逃げても)イイ子で点眼したから、早く治ったのね~。
なんで傷ついちゃったんでしょうか? まさか爪で引っ掻いちゃったとか?
サビちゃんも、ヘルペスウイルスのせいでしょっちゅう目をやられてました。
うちにも目薬がゴロゴロありましたよ(笑)。
とにかく、またみんな元気で大騒ぎ・・・?かな? 
元気が一番ですよね。ニャンコも、人間も。

投稿: union-jack | 2008/08/12 20時52分

あー良かった。
目の病気は油断すると取り返しのつかない事になりかねませんからね~。早く治って良かった(^・^)
mikiさん介護、看病お疲れ様でした♪
それにイヴちゃんの底知れぬ体力のなせる業ですね(笑)
今日からはチャトラーズ、特にjunior様を構わないと駄目ですね!
頑張って~coldsweats01

投稿: 山里 | 2008/08/13 19時47分

うわあ~・・・・ものすっごくご無沙汰しちゃってすみません~!!

久しぶりに、チャトラズと、イヴちゃんに会って、相変わらず可愛いなあ~と思っていたら、そんなことがあったんですね。
お眼眼が痛くて、しょんぼりしてるイヴちゃん、かわいそうだけど、ちょっと萌え・・(ごめん) でも、無事回復してよかったです~!

こちら、保護猫、2匹、そして4匹と、大パニック。しかもなぜか、私も仕事はじめることに(ここ半年、ぷーだったんですよ)、すっげータイミング・・・。ぶっ倒れそうになってます。

でも、またきますからねー!忘れないで待っててねー!

投稿: きみどり | 2008/08/15 23時48分

こんにちは^^

ニャンコは目が大きいから、異物も入りやすいのかなぁ。。
meruも何度か目薬経験済みです。

目薬も猫にとっては異物ですもんネsweat02
点眼も大変だったと思います。
でも完治、ほんとに良かった!!

いつも、冷やして保存するから
点眼の時には考えてあげようと思いました(@^^)b

あぁ、、、そういえば、同じく骨格から増えても4kgまで。なんて
言われてたのに体重・・・4kg超えちゃったなぁsweat01

お盆休み、にゃんずと一緒に のんびりできてますか(*´▽`*)

投稿: | 2008/08/16 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見かけ倒しの猫 | トップページ | ガムテープで猫と遊ぼう(動画) »