« 勘違いで鳴きまくる猫(動画) | トップページ | 猫の毛の密集度 »

2008/08/31

天然物には弱い猫(動画)

   

            24時間TV始まりましたね~note

        エドさん無事に完走できるんでしょうか?

             頑張ってほしいですねhappy01

      

  さて本日も雨が降ったり晴れたりと変な天気が続いておりますsweat02

           そんな中何かに夢中な茶トラ2匹

2008_junichibi2230005

















           キラーンshine      キラーンshine

               その正体はコレ↓

               天然ねこじゃらし

2008_junichibi2230003

















        あたちのよ~shine      ぼくも遊ぶのねんshine

           こんな状態なので操ってみましたsmile

         

               見事に息合ってるshine

      この後チビはさっさと諦めたのですがこの方は

2008_junichibi2230009

















              絶対とってやりゅ~shine

               目がすわってて怖いよsweat02 

          

2008_junichibi2230010

















            あたちのよ~!ガバー

                マジこえーよsweat02

          

      そして寝ていて気付いてなかったイヴにも見せると

2008_junichibi2230011

















                なになにぃ~?

               においを嗅いで確認後

2008_junichibi2230012

















               オモチャじゃないshine

                  食いついた

2008_junichibi2230015

















                取れないsweat01

         が、イヴも手足が短いためナカナカ取れず

2008_junichibi2230016

















             フガー取れないっ!!

                  必死(^_^;)

2008_junichibi2230020

















           ちょっと・・・見てないで取ってよ

               ・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

            

          イヴは基本自分で何とかしようとしない

         いつも何かあると人を頼るか早くに諦める

              きっと人間なら通信簿に

               「もっと頑張りましょう」

                 と書かれるタイプ

   

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 勘違いで鳴きまくる猫(動画) | トップページ | 猫の毛の密集度 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

おお、天然猫じゃらですか!
小さい頃はよく取って遊びました(私が)笑
息のあった動画可愛いですね~♪譲り合いながら遊んで偉いわ~^^
イブちゃんはきっと甘え上手なんだね(*^。^*)

投稿: ne2kos | 2008/08/31 06時49分

ご無沙汰です~

天然物はやっぱり食いつきいいですね
イヴちゃんは、基本甘えん坊と言うことですね
やっぱり末っ子だからかなぁ

メールありがとうございました
遅れましたが本日返信させて頂きました

投稿: ポンタ | 2008/08/31 10時56分

lovelyキャアアアア、juniorちゃん&チビちゃん、めっちゃカワイイ~イィ~イィ~イィ~(←エコーです 笑)
何度も繰り返し見てしまいました。いつもよりチビちゃんの目が大きくなってる~happy02
イヴちゃんも、鼻息荒くなってるのが分かりますわねウフフ
普段あまり遊ばなかったサビちゃんも、天然猫じゃらしにはすごかったです。
後の掃除が大変で・・・ポロポロと取れるでしょ?種みたいのが・・・。

投稿: union-jack | 2008/08/31 16時18分

chibiちゃんのタレ目&ヒゲアンテナに萌えましたぁ♪♪
天然物のじゃらし、効果バツグンですね^^

投稿: じゅん | 2008/08/31 20時28分

きゃはは♪可愛いわぁ~!
チビ君juniちゃん、シンクロして釣られてますね。
やっぱり天然物はニオイが違うから反応がいいわ (笑)
うちの周りも沢山生えてるけど、今年はまだ遊んでないなぁ。
イヴちゃん、もうちょっとやる気を出して花丸もらってください d(=^‥^=)b ネ!

投稿: レオっち | 2008/08/31 23時05分

天然物、食いつきいいですね~!
しかしチビちゃん、顔だけじゃなくて全身動かさないと痩せないわよ!(笑)
juniちゃんは目がすわって、ちょっとヤバめのお顔になってるし~。
イヴちゃんのあきらめのよさに笑っちゃいました。
そうそう、「やればできる子なのにねぇ」とか言われるタイプですよね。(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2008/09/01 01時06分

イヴちゃん・・頑張れ!諦めちゃだめ♪
ってそんなおめめで見つめられたらつい
「はいはい。取って欲しいのね」ってなっちゃいそう~

投稿: shinako | 2008/09/01 10時37分

チビくんとjuniorちゃん、見事にシンクロしていますねshine
オリンピックにも出れそう~happy01
やっぱり天然物は食いつきが違うんですね。
ガバーなjuniちゃんがいいわっheart04
私も試してみたいです。
イヴちゃんはさすが末っ子!
甘えられたら「はいはい~」って言うことをきいちゃいそうですcoldsweats01

投稿: しっぽ | 2008/09/01 17時01分

junior-mama さん、
ペットプロフ・スタッフのLinです。
早速の登録をどうもありがとうございました!!

愛猫プロフページへのリンクは固定となります。
例えば、juniorちゃんページは下記です。
http://www.petprof.jp/cat/_1768e9e99a26

今後とも末永くどうぞ宜しくお願いしま~す♪

投稿: ペットプロフのLin | 2008/09/02 16時04分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事おそくなってゴメンナサイsweat01

budne2kosさん
天然物はやっぱ強いですよ~shine
メッチャ食いつきますからsmile
イヴは・・・甘えべたな方なんですよsweat02

budポンタさん
はいshine天然物はやっぱ強いですね~shine
イヴは甘えん坊なんですけど甘えべたな子で・・・coldsweats01

budunion-jackさん
いや~そんなに反応してくださると載せがいがありますhappy01
やっぱり天然物にはみんなメッチャ反応してくれますよね~note
あ、そうそう種みたいなの取れてこの後も大変でしたよcoldsweats01

budじゅんさん
チビ意外と目大きいでしょ?
普段はあんまりパッチリ開けないんで分かりづらいんですけどねcoldsweats01

budレオっちさん
そうなんですよnote
天然物はニオイから違うみたいでjuniorなんか鞄に入れてても顔つっこんで探すぐらいですからsweat02
イヴはいつになったらやる気をだしてくれるのか分かりませんcoldsweats01

budにこまる★ママさん
そうでしょ~sweat02
チビ動いてるの顔だけでほとんど動いてませんからねsweat02
これじゃあ痩せられないですよねcoldsweats01
juniorは顔怖いしイヴはやる気ないし・・・
ホントにそれぞれ個性がありますよnote

budshinakoさん
イヴには「頑張る」という言葉が読めないのかもしれませんsweat02
shinakoさんってば優しいですね~shine
我が家では取れないなら自分でしなさいって・・・ちょっと厳しいかなcoldsweats01

budしっぽさん
天然物はやっぱり食いつきいいですよ~shine
しっぽさんも遊んでみては?
イヴはホントに甘えたで・・・coldsweats01
末っ子だから仕方ないのかな~???

budペットプロフのLinさん
ご訪問&お知らせ有難うございますshine
こちらこそ宜しくお願いしますconfident

投稿: miki | 2008/09/13 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違いで鳴きまくる猫(動画) | トップページ | 猫の毛の密集度 »