« チャトラーズ復活!! | トップページ | 夏らしい »

2008/08/16

ガムテープで猫と遊ぼう(動画)

    

              皆さまこんばんはnight

             またもやお久しぶりですcoldsweats01

      毎日ホントに暑いですが皆さまお元気でしょうか?

        京都は毎日蒸し暑くて干からびそうですwobbly

 

      さて今日はちょっと前に撮ってたけど何かとあって

           載せられなかった動画を披露shine

           (姉妹で遊んでた動画ですcoldsweats01

           では、恒例チビからどうぞ~note

                 (3連発です)

  

     丸めたガムテープを額に貼り付けたのに動じないヤツsweat02

  

            で、位置を変えてみました↓

  

            微妙に最後ムッとしてるしcoldsweats01

  

           なのにまたもや着けられるチビ

  

         チビはホントに何をしても怒らないので

        こういうエジキには必ず1番最初になりますcoldsweats01

  

            そしてイヴもエジキに・・・

  

         イヴは何故か天を仰ぐタイプの様ですcoldsweats01

             (でも目で訴えてる)

  

           そしてトリはもちろんこの方shine

   

        実は最初着けた直後に外されたんですsweat02

          で、しつこく着けちゃっいましたsmile

       juniorも思いっきり目で訴えるタイプでしたcoldsweats01

 

  女の子は固まって目で訴えるタイプが多いんでしょうか???

  

               その後のチビ

2008_junichibi2160002


















              平気なのねん

       ガムテープ着けたままでも寝れちゃうヤツsweat02

  

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日853位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« チャトラーズ復活!! | トップページ | 夏らしい »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん・・・あなたは心が広いのですねー(笑)
それともいじられ好き? でも、確かにビミョーにムッとしてる・・・クスクス
イヴちゃん、もっと激しく抵抗するかと思いきや、結構乙女チックだわhappy02
juniorちゃんは、結構動じませんねぇ。

しかし、mikiさん・・・笑いすぎです(笑)
うちも後でやってみよーっとbleah

投稿: union-jack | 2008/08/16 22時22分

あまり気にしていないように見えて、一生懸命手を使ってはずそうとしているチビちゃん、かわいすぎ~!
そんなにカワイイから何回も張られちゃうのねん(笑)
そして女子チームは、自らの手を動かさずに魅力と目ヂカラではずさせるタイプと見た!
天を仰ぐイヴちゃんもいいけど、さすがjuniちゃん。その目ヂカラには圧倒されるわ~!!

投稿: にこまる★ママ | 2008/08/17 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャトラーズ復活!! | トップページ | 夏らしい »